2008年01月14日

寒くても・・・




今日は、午後から出かけなければなりません

REXと陽菜はお留守番なので、早朝のお散歩に行きました。

うぅ。。。 耳が冷たいふらふら

それでもREXと陽菜は楽しそうにズンズン進みます犬(足)犬(足)



IMG_9356.jpg

並んで歩く姿黒ハート 大好きです (^艸^*)






家の近所にとっても素敵なお散歩コースができたので

桜の季節が待ち遠しいです♪ 完成までもう少しかなぁ



IMG_9342.jpg




IMG_9374.jpg





ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

楽しいデート☆

ちわ日記 の ひろみさん ちわくん わちこちゃん と 揺れるハート



RUN DOG RAN さんで デートです♪



ず〜っと楽しみにしていた 初めて伺うお店♪


2日前の天気予報は 雨 でしたが なんと 晴れ (^艸^*)


寒くなる前に〜まずは! ラン ぴかぴか(新しい) に 行かなくちゃるんるん 


と 到着早々 ご挨拶もそこそこに 外へ〜♪





ん?・・・


工事中でしょうか? ちょっと想像と違いましたが(;´▽`A``  広いラン 貸切ですよ〜♪




IMG_9142.jpg



あらら? み〜んな、フニャフニャ言ってます ( ´艸`) ぷぷっ


湿った細かい砂? ちょっと足が冷たいかしら と心配でしたが それでもグッド(上向き矢印)


少しですが楽しめたようです о(ж>▽<)y ☆



1-11-tiwa2.jpg

きゃっ♪ (^艸^*) ちわくん 黒ハート






1-11-watiko1.jpg

わっちゃんが こ〜んなに走るの初めてみたので 感激♪(*⌒∇⌒*)


ランが大好きになってくれたら良いなぁ 黒ハート とホノボノ見ていたら!


陽菜を追って走っています♪ いいぞ いいぞ〜(^艸^*) ガンバレ〜/~~~



1-11-hinawatiko1.jpg



陽菜 『 わーぃ♪ 遊ぶの? 勝負ね るんるん 』 クルッとターン


ゲッ あせあせ(飛び散る汗)  陽菜ちゃん止めて〜っ!!!



1-11-hinawatiko2.jpg


1-11-hinawatiko3.jpg


1-11-hinawatiko4.jpg


1-11-hinawatiko5.jpg



ドキッ あせあせ(飛び散る汗) としましたぁもうやだ〜(悲しい顔)


わっちゃん怖い思いさせてゴメンネ。。。


でも また遊んでくれて良かった 黒ハート


1-11-watiko2.jpg

1-11-watiko3.jpg





1-11-hinatiwa1.jpg

1-11-tiwa1.jpg





1-11-hina1.jpg

1-11-hina2.jpg


陽菜はハンター? (汗)





おっと〜あせあせ(飛び散る汗) 忘れていました (笑)


IMG_9225.jpg

IMG_9201.jpg


REXの舌。。。 カフェへの気持ちが ハートたち(複数ハート)




IMG_9272.jpg

ちわくんも寒そうなお顔になってきたので ランチにしました(笑)




IMG_9298.jpg IMG_9299.jpg


美味しかったですGood






あせあせ(飛び散る汗) 写真はここまで。。。 



IMG_9302.jpg


気づいたら外は 夜 真っ暗 (。。*ヾ  お喋りが過ぎました スミマセ〜ンあせあせ(飛び散る汗)





ひろみさん 黒ハート楽しい時間を本当にありがとうございました♪


ちわくん わっちゃん また遊んでね  (。_ 。=jヾ 反省しています 






プレゼント〜☆
ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(1) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

CARRY BAG




一人で、REXと陽菜を連れてお出かけの時は、荷物が多くて大変です


常にガサゴソ ガサゴソ あせあせ(飛び散る汗)


あれ? どこ? んっ?  ヒエ〜ッ (ノ><)ノ って


ご一緒いただいた方に ご迷惑をお掛けしています (。。*ヾ






歩いたり遊んでいるときは良いのですが


REXは交通量の多いところでは歩かなくなるし ちょっとお店に寄りたい時など


持ち歩いても かさ張らず、邪魔にならなず、


軽くて、ポケットいっぱいのバッグが欲しいなぁ・・・ と


探して、探して〜♪  CHOCOLAT ANGEL さんに出会いました黒ハート





ポケットがたくさんついてるのに、とーってもかるいのがポイント。

ポケットにはトイレシーツやおやつ、お財布も入るのでとっても便利。

中には、ふわふわクッション、飛び出し防止フック、ネットがついています。



ぴかぴか(新しい)オーダー受付ぴかぴか(新しい)





に 心踊り 揺れるハート


すぐにメールで、色々ご相談させていただきました (#^.^#)


返信して頂く優しいメールも、とても嬉しくて バックを待っている間も楽しかったです♪





そして (^艸^*)  いよいよ〜黒ハートご対面
 

キャッホーィ♪ о(ж>▽<)y ☆ 


可愛さに感激しながら 写真を撮ろうと並べていると・・・



IMG_8924.jpg




なぁに? なんだ? すぐに わらわらと邪魔しに現れます犬(足)犬(足)



写真撮影用に お洋服を着せたので REXはお出かけと勘違いしたようで。。。




IMG_8926.jpg

IMG_8929.jpg

IMG_8930.jpg


IMG_8936.jpg


バックの上に自分から乗って〜♪


『 さっ。行きましょう 』 とばかり・・・ なぜか遠くを見ています (笑)


でも、臆病なREXが 初めてのバックにすぐに入ろうとするなんて  Σ(`・o・屮)屮 オオォォォオォ


とっても 珍しいことなんです (*v.v)。 嬉しさにテンション グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


   下 こちらが ぴかぴか(新しい) バック と おそろいでお願いしたカフェマット Good


IMG_8987.jpg

IMG_8989.jpg IMG_8991.jpg

IMG_8993.jpg IMG_8999.jpg




左上 バックの中のふわふわクッション

右上 特別にお願いした内側のポッケ 左右あわせて6ケ と 飛び出し防止ネット

左下 大きくてトイレシーツやおやつ、お財布も入るとっても便利 な外ポケット6ケ

右下 かわいぃポケットティッシュケースぴかぴか(新しい) のプレゼント


大感激ですっ♪ ( p_q) ウルウル




早速〜♪(*⌒∇⌒*)




IMG_8964.jpg


かわいぃ (。・・。) ポッ♪







IMG_9057.jpg



IMG_9073.jpg




REX 陽菜 と〜っても居心地がよいようで REXはウトウトしはじめました(^艸^*)


お出かけ行く気も満々・・・ ( ̄▽ ̄;)


仕方ないので、ご近所1週で帰宅 お洋服を脱がせたのですが


あきらめきれない子がひとり  (笑)




IMG_9089.jpg

行こっ ♪







IMG_9036.jpg


素敵な ぴかぴか(新しい)キャリーバック カフェマットぴかぴか(新しい) ありがとうどざいました。


とっても嬉しいですっ♪(*⌒∇⌒*)






REXはお兄ちゃんですが。。。 いつも陽菜の後ろに隠れますぅ(; ̄. ̄) =3フッ




ニックネーム グリーン at 14:04 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

冬休み最終日




今日は、暖かくて良いお天気〜♪ そして! 冬休み最終日です。


先日 2008年初ランを、お友達と楽しそうに全力疾走だったREXと陽菜 (#^.^#)


辰巳の森ドッグラン に行くしかない! と決定〜☆






IMG_8833.jpg






IMG_8868.jpg

キキ〜ッ ダッシュ(走り出すさま)  о(ж>▽<)y ☆






IMG_8839.jpg



こんなお顔を黙って見ているだけで、ムフッ ( ̄m ̄*)♪


って 幸せな気持ちになれます。





公園を散歩し、お腹がすいたので ららぽーと豊洲 で ランチるんるん


食後は、ららぽのランで遊んで帰りました ♪(*⌒∇⌒*)





今日は、たくさん歩いて、いっぱい走って ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


大満足の1日だったよね?






IMG_8784.jpg





IMG_8783.jpg




いよいよ明日から スタートです!


だらしな〜く 楽し〜く 過ごしすぎました 体も重ーーーい (。。*ヾ 


うっ。。。  頑張らねば! (>_<")






ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

お友達




子どもが生まれる前から 長くお付きしている友人がいます


息子同士は偶然にも同級生 キャンプやスキーを一緒に楽しみ 


家族揃って、自然に 一緒にいられる お笑い系の ご家族です(*^^*)





こどもたちも成長し、それぞれの夢に向かい歩きはじめましたが


竹馬の友 一緒に飲みに行ったりと 親からみても 微笑ましく羨ましい関係です





今日は、パパ同士 AM4時起きしてルンルン♪ゴルフにお出かけしたので


お留守番組みは、家でゴロゴロ ピーチクパーチクお喋りして過ごしました





車で10分ぐらいの距離ですが・・・


寒いからって スゴイ姿で来ましたぁ ┐(´ー`)┌ 




パジャマな だけ! ではありません・・・


毛玉だらけのフリース何枚着込んでるの? ( ̄▽ ̄;)


はいはい。息子のお下がりね (^.^ゞ


暑くなってきたあせあせ(飛び散る汗) と脱いでいく服が 部屋の隅で山積みになっていきます。。。


どんだけ年寄りですか? (笑)


本当は、写真を撮りたかったのですが


この服装をブログに載せるのはいかがなもの? と、


さすがの私も 遠慮して撮れませんでしたがっ!


娘のマーちゃんが、写メを送ってくれたので、UPしちゃいました(≧∇≦)/


本当はもっとスゴイ姿なんですよ (^艸^*)ぷぷっ


お顔は きれいなのにね ( ← 友人としてのホローは忘れませんっ! )  (p`・_・´q)★



080104_202200.jpg


080104_202223.jpg


上  靴下とジャージ (* ̄m ̄)ノ彡☆ ばんばん



REXの後ろに、服の残像が・・・ (笑)





パパたちは、群馬県で吹雪の中をプレーして PM10:00にご帰宅


11時ぐらいまでの会でしたでしょうか?


笑い疲れました。。。


こんなに楽しい時間が過ごせるのも、お正月休みだからですね〜♪





もちろん! REXはマーちゃんのお膝占領で まったり〜 ( ^_^ ;)



080104_221351.jpg



写メがきれいに撮れるのって・・・  若さ? と思った私 (。_ 。=j





いやいや 本当に長々居てくれて どうもありがとうでした。 (笑)







ニックネーム グリーン at 23:58 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

お正月






鏡餅 お正月は、実家で過ごし〜♪


姪っ子から お年玉(おやつ)をもらい上機嫌のREXと陽菜




IMG_8704.jpg



IMG_8727.jpg




陽菜はひよこのお洋服まで頂いてルンルン〜♪




IMG_8697.jpg



1-1-hina.jpg







でも。。。


お酒の入った兄から 噛まれたり なめられたりの、愛情表現が怖くて


陽菜はすっかり怯えてしまい パパから離れなくなりました犬(泣)


見開いた目は、兄を見て怯えています  





ちっ(怒った顔) お兄ちゃん!   ヾ(。`Д´。)ノ


私の初怒りは 兄! でした  (笑)




1-1-hina2.jpg

         お家に帰る   by 陽菜







辰巳の森ドッグラン で、初走り☆を楽しんだり お買い物に出かけたり



IMG_9319.jpg




1-1-hina3.jpg




穏やかで まったりした3日間を過ごすことができました ♪(*⌒∇⌒*)




1-1-rexhina.jpg




ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

おめでとうございます









1−1−1.jpg



            
  
   みなさまにとって 幸多き笑顔あふれる年でありますように








ニックネーム グリーン at 00:00 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

いよいよ・・・




今日  朝から掃除に勤しみ

夕方には

まっ。こんなところで良し! と いうところにようやく到着 (笑)



掃除のあとは、恒例 お正月の お花を買いに行き〜!  

DOG DEPT で休憩しました(*^^*)v





IMG_8642.jpgIMG_8639.jpg

IMG_8636.jpg IMG_8643.jpg





REX と 陽菜 パパの両サイドが定位置です♪



IMG_8649.jpg




IMG_8646.jpg




IMG_8653.jpg IMG_8656.jpg



家に帰ってからも、必ずご飯を待つREXなので (^^;


おやつを少しだけです!






家に帰って、まったりターイム黒ハート


ワックスで ピカピカ ぴかぴか(新しい) な床は気持いいし〜♪


エアコンの風まで爽やかに感じます (。。*ヾ



この時期は毎年、日ごろからやろうよ! と反省(笑)




IMG_8608.jpg



IMG_8621.jpg




陽菜は、パパの腹の上が、お気に入りのベット♪





2007年も 静かに穏やかに終わろうとしています。。。


今年は感謝の年 幸せな1年 ありがとうございます♪(^艸^*)




ぴかぴか(新しい) 2008年 ぴかぴか(新しい)


幸せいっぱいの素晴らしい年をお迎えください (*^_^*)







ニックネーム グリーン at 21:49 | TrackBack(1) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月28日

担当は!




今年最後のトリミングでした (#^.^#)v







12-28-hina.jpg





陽菜 退色が進みました。

全体的に同じ進行だといいのですが・・・( ^_^ ;)

仕方ないですね〜



は〜い!(*^_^*)  陽菜ちゃん お疲れさま。


時々 ピーピー 小鳥 小鳥さんに変身するけど


甘え上手で、我が家のアイドル黒ハート


黄色い リボン ラッキーカラーですよぉ〜♪







次〜! REX♪。。。 


 

もう くつろいでました ( ´艸`) ぷぷっ



IMG_8586.jpg



幸せそうな (。・・。) ポッ♪





いつも笑いを提供してくれて ありがとねREX


我が家の お笑い担当 癒しくん 黒ハート





IMG_8604.jpg






ニックネーム グリーン at 22:53 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

カフェおさめ




年末ですが♪ 田園茶房 で、楽しいランチしました☆



トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」 REONくん うららちゃん ママさん



12-27-reon12.jpg

REON






IMG_84518.jpg

うらら








おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 雛ちゃん 小太郎くん ママさん



IMG_84812.jpg

小太郎






12-27-hinachan12.jpg









晴れ 宜しくお願い致します  (*^0^*)/



IMG_84617.jpg

REX 陽菜




陽菜ちゃん もうイチゴプリンを食べた後なので、

お口の下についています ( ´艸`) ぷぷっ




実は。。。

すっかり♪リラックス〜(*v.v)。 で お話しに夢中な私

帰ってみると 写真が驚くほど少な〜い Σ(≧〇≦/)/ ヒョエェ〜あせあせ(飛び散る汗)

REONくん ごめんなさい! 以前の写真使用です (。>0<。) スミマセン (涙)






みなさまと一緒だと

美味しいものが食べられる揺れるハート と 悟ったREX


IMG_8421.jpg

こんなお顔で ウキウキ〜犬(笑)


IMG_8426.jpg

陽菜ちゃん呆れ顔? になっちゃうね  ┐(´ー`)┌






IMG_8431.jpg

IMG_8494.jpg

IMG_8495.jpg

IMG_8471.jpg




REXと陽菜は! 今年最後の贅沢? 食べおさめですよぉ (#^.^#)

私も(。。*ヾ  



明日から真面目に掃除します (p`・_・´q)★ 

パパ! 誓うから (笑)





IMG_7386.jpg

IMG_8481.jpg

IMG_8452.jpg

IMG_8456.jpg


み〜んな 良いお顔です (#^.^#)





今年は、ブログを通じて多くの方と出会えたことに


感謝の年となりました。 (^艸^*)


カメラ、お裁縫、料理 趣味も話題も広がり たのしい思い出がたくさん  m( _ _ )m


陽菜 避妊手術の折には 暖かいコメントを頂きとても嬉しかったです 


素敵な2007年 ありがとう〜☆ ( p_q) ウルウル





ニックネーム グリーン at 21:47 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする