2006年09月01日

天才?



ひなは、下前歯が2重にはえています。
そのせいか、何でもカジカジ。


IMG_1569.JPG
一番のお気に入りおもちゃ♪ 硬さがちょうどよいのでしょうか?
『二代目』ですが、ボロボロ。。。
こうなると!引きちぎって食べてしまいますバッド(下向き矢印)

IMG_1570.JPGぴかぴか(新しい)三代目購入

                IMG_1567.JPGひな大きくなったので♪おもちゃも大

どうぞ〜

IMG_1605.JPG
とても気に入ったようですたらーっ(汗)



IMG_1571.JPG    右    IMG_1572.JPG

            まだ買って 一ヶ月ぐらいだったと。。。もうやだ〜(悲しい顔)

   IMG_1574.JPG
  ぴかぴか(新しい)カバーのみ購入 どちらが使用しても良いカラーにしました^^


犬(笑)わ〜い と ひなちゃん せっせダッシュ(走り出すさま)と穴掘り パパに捕まり不服そうです。
IMG_2032.JPG



こんな ひなですが。。。

夜、ポチたまを TVの前で お座りして真剣に見ています。

面白いハートたち(複数ハート)と パパが後姿を、写真に撮ろうとしたのですが!!

ひなは、意を決したように立ち上がり
   (  上 本当にそう見えたんです(^^;ゞ  )

TVの裏をのぞきに行きました犬(足)

そして私たちの方を 不思議そうな顔で 振り向いたのですexclamation×2

パパ〜〜〜 ひなちゃんぴかぴか(新しい) 天才 ぴかぴか(新しい) かな〜? 揺れるハート


パパ  おい 絶対に、人に言うなよ!アホだと思われるぞ (ーー;

   フンちっ(怒った顔) 言いません!!!

     ホントだよ!言わないよ! 

『 ♪ブログには載せるけど わーい(嬉しい顔)





 









ニックネーム グリーン at 23:50| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする