2006年09月05日

お散歩行きたい!



足が痛いので、『 ご近所お散歩 』から遠ざかっています。

とっても良いお天気なので、ちょっとお出かけしましょうか^^

06.JPG
 なんで車なの? お散歩じゃないの? by ひな

ひなは、先々 行こうとするでしょバッド(下向き矢印) 早く歩けないもの〜ゴメンネ

植木を見に行きたいから 付き合ってね〜♪


IMG_2156.JPG
 ママを待っている間は、2ワンでよりそっています。
  仲が良いのか悪いのか?


IMG_2157.JPG

季節的なのでしょうか? 

ひらめきこれグッド(上向き矢印) ってピピっとくる花 ないねバッド(下向き矢印)

植木屋さんのまわり一周して 帰りましょうわーい(嬉しい顔)

犬(怒) あら?
不服そうな顔しないでくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)
立派なお出かけですよ^^; ネッ

ニックネーム グリーン at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする