2006年09月12日

涼し〜い




足もよくなったし、お散歩行きましょう♪ と。思ったのに。。。

雨 です。

そして! とっても涼しいので、なんだかもったいな〜いあせあせ(飛び散る汗)

顔(汗)? 何がもったいないのかしら?


なんだか、あんまりもったいないので(笑
夜、義兄さんの家へ遊びに行きました。

IMG_2427.JPG

人が大好きなHAPPYくん♪ いつも大歓迎で迎えてくれます。

犬(笑) 座ってなんか いられないよ〜 犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
と元気ハツラツ♪

うちのワンまで加わったらあせあせ(飛び散る汗) 
とってもお話できなくなるので、お留守番です。


2ワンだから淋しくないと思うのですが。。。

IMG_2425.JPG

ダメですか?






ニックネーム グリーン at 21:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする