2006年09月30日

岡本太朗美術館


生田緑地に行きました。 が!
カメラ忘れちゃいました ( T T )トホホ

ひなには無理かなぁ。。。と!
今まで足を運ばなかった、グリーンアドベンチャーを散策
REXとひなるんるん長い階段を、勢いよく下りたり上ったり犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ふらふら早いよ〜バッド(下向き矢印)
景色を楽しむとか、森林浴するとか、ねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

きっと優雅に、写真を撮る間もなかったことでしょう 疲れた顔(え〜ん)
明日は足が痛そうです。。。


帰宅後はお風呂


IMG_3263.JPG

ひな 犬(怒)どうしていつもREXが先で ひなが外で待たされるの?

ママ ごめんねあせあせ(飛び散る汗) REXの方が簡単に洗えて、すぐに乾くからだよバッド(下向き矢印)



切ない目で見ないで下さいもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3272.JPG



あらら さっぱりしたけど、ボサボサですね

IMG_2754.JPG



そのころREXは。。。

IMG_3274.JPG
夢心地眠い(睡眠)




ニックネーム グリーン at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする