2007年01月01日

☆〜初春〜☆

IMG_3385-2.jpg



昨年ブログをはじめ たくさんの方々と知り合え、色々なことを教えていただき


楽しく充実した一年を送ることが出来ましたこと


感謝の気持ちでいっぱいです


皆様にとって すばらしい一年になりますよう 心からお祈り申し上げます


本年も どうぞ宜しくお願いいたします。



IMG_3404.jpg

IMG_3428.jpg


グリーン REX ひな







― 2006 思い出 ―



家族で行動することが、ほとんど無い我が家ですが、

お正月は全員集合!!! と

家長の命令により関西めざして出発


ハードスケジュールでしたが、ワンたちも元気で

明るく にぎやかに 新年を迎えることが出来ました♪



以前から行ってみたかった足柄S.Aのドッグラン


IMG_2840.jpg

高速ドックラン.jpg




青空ですが、富士山に雲が・・・ 残念


IMG_2853.jpg





滋賀県 彦根城 琵琶湖 雪でしたが、めったに見れない景色に話も弾みます

IMG_2890.jpg

IMG_2924.jpg

IMG_2965.jpg

IMG_2952.jpg





奈良 東大寺 拝観料500円ですが、抱っこしていればワンもOK

IMG_3110.jpg

IMG_3129.jpg

IMG_3123.jpg

IMG_3147.jpg

IMG_3148.jpg





大阪 大阪城 道頓堀 通天閣 大阪満喫♪

IMG_3089.jpg

IMG_3183.jpg

IMG_3194.jpg

IMG_3169.jpg

IMG_3172.jpg





白川郷 道中の青空と雪山に感動!『 モノより思い出 』 (笑)

IMG_3286.jpg

IMG_3321.jpg

IMG_3333.jpg

IMG_3287.jpg

IMG_3315.jpg

IMG_3308.jpg


おだんご絶品!!!


IMG_3297.jpg

IMG_3305.jpg





飛騨牛を求めて・・・

でも! PM3:00で 弊店でした (涙)


IMG_3368.jpg

IMG_3352.jpg





REX ひな はじめてづくし

IMG_3265.jpg

IMG_3258.jpg

IMG_3248.jpg

IMG_3237.jpg

IMG_3056.jpg

無題.jpg

r.jpg

無題hi.jpg




IMG_3101-1.jpg


kuruma.jpg


2006年 本当に忘れられない年となりました。


『 あこがれの 』   へ つづく




















ニックネーム グリーン at 23:55| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

『 あこがれの 』

ブログを始めて、ほんとうにたくさんの方に多くのことを教えて頂いておりますが!

カメラの師は、

一路ママさん 心太朗ママさん シフォンママさん です。


そして今回! 関西方面に行くことが決まり、悩みに悩みながらも

図々しくシフォンママさんに メールで連絡・・・

そんな私にシフォンママさんから、

ブランちゃんの体調が悪いこと ちょっとだけでもお会いできたら・・・ 等の返信を頂き

私の中で『 ちょっとだけでもお会いできたら・・・ 』との優しいお言葉だけが

響てしまい 近くまで伺ってしまいました。


シフォンママさんは、セーターやオーバーオール等等

ご自身で作られてしまう素敵なママ〜☆

本当にあこがれの方なので、

家族からの、図々しいにもほどがある!!! と非難の声にも

だって! この機会を無駄にしたくないんだもん!・・・ と 言い切ってしまいました

結果 応援してくれて感謝です♪ 






実際にお会いしてさらに感激!

とっても素敵なご家族、そしてかわいぃシフォンちゃん黒ハートブランちゃん

シフォンちゃんご一家の皆様

ほんとうにありがとうございました。



感動黒ハート

IMG_3219.jpg 



はじめまして♪

IMG_3205.jpg



かわいぃグッド(上向き矢印)
IMG_3220.jpg

buranchan.jpg

hina2.jpg


この日は、興奮して眠れなかったほどです。

素敵な思い出をほんとうにありがとうございます

またお会い出来ることを夢見てぴかぴか(新しい)

2007年 元旦








ニックネーム グリーン at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする