2007年01月03日

笑顔♪



年末からのハードスケジュールを 無事に乗り越えた2ワン♪

今年も 無事故で健康に過ごせますように! ( ^ ^ * )


今日は何の予定も無く、

今頃大掃除の残りと 明日から旅行に出かけるパパの荷造り・・・

ひさしぶりに、PCに向かい 夕方4人?で の〜んびり 近所を散歩

充実したひと時を過ごしました。


仕事まで、あと何日かな? 指折り数えていると。。。

何日ご飯を作ってないか数えているの? と息子 (ーー;

ちっ(怒った顔)ダッシュ(走り出すさま) 違いますから!!!

穏やかな空気が和がれます〜♪



そんな中、ひときわ笑顔にさせてくれるチビたち


IMG_3462.jpg




IMG_3468.jpg




IMG_3466.jpg




IMG_3471.jpg



見に行く者は 必ずカメラでパチリ・・・

そして笑顔がこぼれます〜☆

今年は、ひなという家族が増え、さらに温かいお正月です(^艸^*)











ニックネーム グリーン at 23:31| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする