2007年01月05日

新春初デート♪




今日は風も無く穏やかな快晴、コートもいらないくらいの暖かさです。

おNEWのオーバーオールでお出かけした先は・・・

ぴかぴか(新しい)鉄塔下ぴかぴか(新しい) ちゃたろぅくん とのデートです黒ハート


こんにちは〜♪

IMG_3501.jpg



ここはちゃたくんの 『 ホームグラウンド 』 素敵な場所です。 富士山〜♪

IMG_3508.jpg



お友達もたくさんやってきます〜♪

IMG_3505.jpg



そしてなによりトイプー天国(笑)

hina-4.jpg
笑ってます

tyata-5.jpg
真剣です ボール命 (^艸^*)

tyata-2.jpg

tyata-1.jpg

tyata-3.jpg
はい♪ いぃお顔です ( ^ ^ * )



hina-1.jpg

hina-2.jpg

hina-3.jpg
だ・だれか〜あせあせ(飛び散る汗) 止めてくださ〜い


IMG_3544.jpg
垂直に近いんですけど・・・ ( ノ> < )ノ ヒエ〜ッ

tyatahina.jpg



ついていけない男の子
IMG_3524.jpg

ちゃた 『 ここから駆け下りるんだよ 』

REX  『お・おさないでくだしゃいネ 』


うふふ♪ ずーっと遊んでいたいけど・・・

ママたちは お腹がすきました。

#め#さんが紹介してくださった用賀倶楽部 へ 行きますよぉ〜♪


ママたちのランチは ■オリジナル ORIGINAL ドリア

IMG_3555.jpg

食べ応え充分〜☆ ダイエットは毎日 明日から ( 。 。 * ヾ




へっ? お水だけですか?   <( " O " )> ごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3557.jpg



おしゃべりは楽しくて止まりませんが・・・

そんな冷たい ママたちではありませんよ〜!!!

近くの砧公園へ移動します。

きゃ〜っるんるん なにか撮影しています。

でも回りの方たちは気にならない様子・・・

都会の方は慣れっこなんですね(。_ 。=j

立ち話をしていたら、撮影中で声が入ってしまうからと 移動命令 (恥)

IMG_3562.jpg

帰り際に気づきましたが 愛川 欽也さ〜ん わーい(嬉しい顔)

火サス? 土スペ? 楽しく盛り上がりました。  ( ^ ^ ; ゞ

駐車場に停めてあったロケバスのフロントガラスには『 欽也 』の文字

自前? 


ママたちは盛り上がり、3ワンはお散歩を楽しみました。

IMG_3600.jpg

IMG_3607.jpg

26日のプチオフ会で ちゃたママさんに頂いたチョーカーぴかぴか(新しい)

REXくんカッコイイ〜♪ ひなちゃんかわいぃ〜♪ ありがとうございます(^艸^*)

IMG_3578.jpg

やっと撮れた黒ハートスリーショットなのに・・・ カメラ設定ミスですもうやだ〜(悲しい顔)


本当に楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいます。

ちゃたろぅくん #め#さん ありがとうございました♪

ブログを通して、たくさんの方と交流させていただき

今までと一変した 楽しくて、素敵な時間を過ごせたことに感謝です。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。


tyata-4.jpgThank you



ニックネーム グリーン at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする