2007年01月08日

冬休み最終日

自由人を満喫し 楽しく過ごしておりましたが!

今日は主人の帰宅日バッド(下向き矢印)

明日からは仕事バッド(下向き矢印) 

さてさて 気合入れて真面目に主婦しますかパンチ

ところが 『 お昼ごろ帰るよ 』 と言っていたパパが、AM9:00頃帰宅・・・

これから掃除しようかと・・・(汗)

パパ 『 ほぉ〜 ずい分くつろいでたみたいだね 』

ママ 『 あっ。 わかります?  ( 。 。 * ヾ  えへへ 』


そんな会話の横で、大喜びでジャンプのワン犬(笑)犬(笑)

パパ良かったね〜 こんなに喜んで迎えてくれるチビたちがいてグッド(上向き矢印)

(ママも助かりました〜 トホホ )




さてさておみやげは?

無題pakopi-1.JPG

“  なんだかつまんないんですけど〜 ( ー ー ;  ”

いえいえ手(パー)゛ なんでもありませ〜んあせあせ(飛び散る汗) ありがとう 顔(ペロッ)




ふぅ〜たらーっ(汗) お洗濯、片付けも終り お待ちかねのお散歩へ出発るんるん


無題8hina3.jpg


無題8rex1.jpg


望遠も、持ってくっれば良かったな・・・


無題8hina1.jpg


さっグッド(上向き矢印) 明日からがんばろ〜っと 手(グー)わーい(嬉しい顔)


無題8rex3.jpg


無題8rexhina1.jpg









ニックネーム グリーン at 17:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする