2007年01月14日

鉄塔下 第二弾♪



今日も と〜っても良いお天気〜♪

お顔も腫れている為、行くところも無し・・・

癒しを求めて、鉄塔下に行きました〜 (^- ^*)

今日は夕方近く出かけたせいか たくさんのワンに遭遇〜♪

楽しい時間を満喫ですぴかぴか(新しい)


最初はちゃたろうくんのブログに登場する はなちゃ〜ん揺れるハート

IMG_4115.jpg こんにちは〜♪


はなちゃんのおとうしゃんが、『 あっ。ちゃちゃだ〜 』 って

でも ちゃたろぅくんではなく、柴犬のちゃちゃくん


『 ひなちゃん、遊ぼぉ〜 』 ってのしかかってきて、ひなは転がりあせあせ(飛び散る汗) 芝だらけ・・・

泣いて、『 ママ〜! 』 って飛びついてくるかと思ったのに

勇ましく向かうひなでしたがく〜(落胆した顔)

IMG_4141.jpg

IMG_4125.jpg

これには、パパも唖然たらーっ(汗) デス





大きなわんちゃんとご挨拶

IMG_4187.jpg



嬉しくて楽しくて仕方のない2ワン♪

rex-hina1-14-1.jpg


hina1-14-5.jpghina1-14-4.jpg

hina1-14-7.jpghina1-14-6.jpg

hina1-14-9.jpghina1-14-8.jpg



IMG_4233.jpg



rex1-14-3.jpgrex1-14-1.jpg

IMG_4204.jpg



と〜ってもきれいな夕焼けを見て帰りますわーい(嬉しい顔) 


IMG_4275.jpg

帰ったらいい気分(温泉)お風呂だねぴかぴか(新しい)


rex1-14-2.jpg



















ニックネーム グリーン at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする