2007年01月15日

かわいぃ〜♪ ☆贈り物☆



虫歯で顔がはれてます。

今日からまた1週間仕事が始まります。

今日も、忙しかったもうやだ〜(悲しい顔)

えぇ〜と・・・ 晩御飯は何を作る予定だったかしら? などと

ダルダルで帰宅バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

ポストを開けると荷物がプレゼント

わ〜っ MOMOKAJI の モモさんからだ〜るんるん

急いで開けると・・・

モモさんのブログで拝見した ひよこ水色パーカー と ひよこラベンダーワンピ です♪

うれしくて♪ うれしくて♪ さっそく〜揺れるハート

IMG_4296.jpg

IMG_4299.jpg

か・か・かわゆぃがく〜(落胆した顔) なんだかうちの仔では、申し訳ないようですたらーっ(汗)


IMG_4281.jpg




ひなちゃん 優しい女の子に見えるよ〜(^- ^*)

hina1-15-5.jpg

IMG_4320.jpg



REXはモデルが出来ませんもうやだ〜(悲しい顔)

でもかわいぃ色合いが、と〜ってもあたたかい感じです♪


IMG_4325.jpg

IMG_4323.jpg


優しい色合い♪ フリース素材で暖か♪ 抱っこしていてもスリスリしたくなります黒ハート



どうしても直接お礼がお伝えしたくて、

お電話してしまいました ドキドキ揺れるハート

もちろん♪ お洋服のイメージ通りの素敵な方 (^- ^*)キュン

嬉しくて、わくわくドキドキが止まりませんるんるん


モモさんは2月から、いよいよ MOMOKAJI として

お洋服の販売をはじめられるとのことで、本当に待ち遠しいかぎりです(^艸^*)

かわいぃお洋服はもちろん♪

着物やジャージ、雪だるまやクリスマスツリー などなど・・・etc.

個性あふれる作品もたくさんるんるん


サイズがピッタリのお洋服は、とっても嬉しいです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


うふふ♪ 楽しみが い〜っぱいぴかぴか(新しい) (^艸^*)

とっても やる気と勇気がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) エヘヘ


モモさん ありがとうございます♪


かわいいMOMOKAJIかわいい












ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする