2007年01月26日

TV好き ☆〜HINA〜☆



以前の 天才? 発見から、いつか撮りたいと思い続けていた

ひなのTVを見ているところ〜♪

『 ポチたま 』 好きなひなチャンですが、PM7時は 働く主婦にとって忙しい時間

タイミングが合わずに過ごしてきましたが


気づけば!!! 見ています がく〜(落胆した顔) チャンスグッド(上向き矢印)


でも、ここで変な動きをすると、私の方に来てしまいますあせあせ(飛び散る汗)

おっ〜〜〜! コンパクトカメラ発見黒ハート よしよし(^艸^*) 



IMG_6589.jpg


撮れました〜るんるん 嬉しい 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




1-26-hina1.jpg



1-26-hina2.jpg  真剣 です ♪



写真を撮っていても 気づかないほど・・・

やはり、ちょっと普通と違うかもぉ〜・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚・:*: ( おバカですネ〜  えへへ )




あら? 凡犬REX く〜ん どこですか〜!



1-25-rex2.jpg   のぞき見 ( ̄▽ ̄;)







ニックネーム グリーン at 22:30| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

さがしています



070126207576.png



無事保護されました!


1月20日(土)の朝
相模原綜合卸売市場の駐車場に駐車していた車の中から姿を消したパンちゃん。

2月1日(木)午後3時頃に無事保護されました。
心配していた健康状態も良好で、行方不明になる前よりもふっくらとしているそうです。
保護に至る経緯に関しましては、後程 『牛とおっさん』 のまゆさんのブログ
にてUP致しますので
今しばらくお待ちください。


皆さまのご協力と暖かいコメントがとても心強く、
この力がパンちゃんの保護につながったと信じております。
本当にありがとうございました。


ニックネーム グリーン at 22:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする