2007年01月30日

の〜んびり♪ ハードお散歩


週1回 唯一のお休み日曜日

掃除に洗濯あせあせ(飛び散る汗) やってもやっても終わりませんバッド(下向き矢印)

結構〜頑張りました  ( 。 。 * ゞ

夕方から、出かけなければいけないパパですが

もう2時を過ぎてしまいましたふらふら

時間がないので、近所の緑地へお散歩です犬(足)


IMG_4754.jpg

やっぱり昼間のお散歩は、気持ちがいいです四葉

心なしか、ワンの足どりも軽やかのような・・・

ではでは、ハードコースで行きましょうかグッド(上向き矢印) うふふ♪

1-28-rexhina2.jpg  おしりがスキ♪
IMG_4767.jpg

IMG_4773.jpg

IMG_4704.jpg

IMG_4778.jpg

IMG_4734.jpg

かなり急な、階段 段差 這うようにですがわーい(嬉しい顔) リズミカルに軽快でするんるん



IMG_4803.jpg

四葉〜森林浴〜四葉


IMG_4785.jpg

IMG_4805.jpg

振り返り 振り返り ママを確認の2ワン こんなところが嬉しかったり♪



出発から帰宅まで1時間半 良い運動になりました。

洗濯をとり込み、シーツやカバーをセットしますダッシュ(走り出すさま)

気持ちよさそうな2ワン眠い(睡眠)眠い(睡眠)

楽しい夢でもみているのでしょうか? (^艸^*)


うぅ〜ん。 一緒にお昼寝したい・・・

今週も長そうです(。_ 。=jゞ  



















ニックネーム グリーン at 23:06| Comment(20) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする