2007年05月30日

チワワだよ♪



せっかくのお休みですが、予報は

ふてくされモード全開でしたが! 意外とご近所さんと判明した

ちわ日記ひろみさん ちわくん わちこちゃん と〜♪

グランベリーモル で デートができました(^艸^*) 

私は気合を入れすぎ遅刻! m( _ _ )m ゴメンナサイ



そして! 撮影に見えていた

ホンジャマカの石塚さんを見逃したのでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ひろみさんのカメラには笑顔の 石ちゃん 羨ましいよぉ (涙)




待ち合わせはJOKER前♪ ドキドキしながら向かいます♪

さすがにワンがたくさん・・・

こちらに歩いてくる、2チワワちゃんに あれは? とトキメイテしまったりあせあせ(飛び散る汗)

焦りまくりでしたが!


おぉぉ! まさにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


感動のご対面は・・・  写真を撮ることも忘れてしまいました。



小さいちわくん いつもPCで拝見するまんま〜♪ 

当たり前ですが!(*゚.゚)ゞ かわゆぃですぅ黒ハート




わっちゃん・・・

カプッとしたい気持ちを!気づかれないように抑えるのが必至でした(//・_・//) スミマセンあせあせ(飛び散る汗)



私の興奮が少し治まったところで、WIRED KICHHEN さんへ移動 (。_ 。=jゞ



石ちゃんはいらっしゃいませんでしたが、撮影の続きをしています。


IMG_9446.jpg



でも!おしゃべりに夢中Good



きのことベーコンのパスタランチ(?)をお願いしますが、



IMG_9433.jpg



食べ始めたのは冷たくなってから〜 (笑)


5時間ほどお話したでしょうか? (@_@;)ゞ


やっと! 写真撮影の開始です手(チョキ)


IMG_9450.jpg

IMG_9459.jpg

IMG_9443.jpg

IMG_9471.jpg




きゃ〜っるんるん  なんて撮りやすくてかわいぃのかしらがく〜(落胆した顔)



IMG_9499.jpg

IMG_9570.jpg


かわいぃよぉ♪



家に帰って見てみると! REX と ひな の写真の少ないこと・・・(汗)


IMG_9581.jpg

IMG_9580.jpg



ひなってホントに写しづらい もうやだ〜(悲しい顔) 


そして!念願の黒ハート



IMG_9490.jpg



ん〜ぅっあせあせ(飛び散る汗) 難しい ふらふら



REXは後方じゃないと! 大きさが目立っちゃうよぉ顔(え〜ん) (汗)



IMG_9541.jpg


そうそう手(チョキ) って まだデカ〜イ!!! ( ̄▽ ̄;)




IMG_9531.jpg



IMG_9567.jpg



IMG_9581.jpg




今日は、食意地王の本領発揮でいつもより長い舌が出ているREX もうやだ〜(悲しい顔)

お恥ずかしいかぎりです (。。*ゞ



そしてアイドルの座不動のわっちゃん


wachan.jpg



楽しくおしゃべりして〜♪ 写真を写して〜☆ とっても素敵な休日となりました♪(*⌒∇⌒*) 

いつでもお会い出来ちゃう距離にドキドキわくわくかわいい

これからもどうぞ宜しくお願い致します (≡^∇^≡)v




IMG_9732.jpgThank you〜☆




 

















ニックネーム グリーン at 23:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

リベンジ! は 夢?





GWに行かれなかった軽井沢に行きました♪



IMG_9391.jpg



GWの時とは比べものにならない道路状況〜かわいい

スイッスィ〜ッと着きました。



IMG_9387.jpg




お天気も良く気持ちいぃで〜するんるん




お腹もすいてきたので、旧軽井沢銀座通りに移動 犬(足)



IMG_9411.jpg




川上庵さん で、ちょっと遅めのランチ〜♪ テラス席ならワンもOK 手(チョキ)


ボリューム満点でしたぁ黒ハート



IMG_9417.jpg

IMG_9418.jpg






お腹いっぱいですが! デザートは外せません(笑)



IMG_9422.jpg



お店の写真を撮っている間に! よくも食べましたねぇ ちっ(怒った顔)



IMG_9424.jpg





今日は、たくさん歩きましたあせあせ(飛び散る汗)

ドッグランにも行く予定でしたが、時間がなくなってしまい

ごめんね (。_ 。=jゞ


またゆっくり来ようね〜♪(*⌒∇⌒*)






帰りはめずらしく運転バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  

体がどこそこ痛いのに! 疲れましたデス  ヾ( _ _ ; )






前日は・・・
ニックネーム グリーン at 23:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月25日

久しぶりの雨・・・




連日の暑さ。。。

ちょっとバテた体には 辛いものがありました。



久しぶりの雨と涼しさに食欲も回復グッド(上向き矢印) パクパク パクパク パクパクるんるん

うっ がく〜(落胆した顔) しまったぁ あせあせ(飛び散る汗)


でも! 美味しく食べれるってステキですね (。_ 。=j わーぃ♪




そして、いつも

『 ゴハンをもらっていません! 』 状態の2ワン・・・ふらふら



『 テーブルからは一切あげない 』 と 約束した我が家ですが!

決めたルールを守らない奴が1人 ちっ(怒った顔) プルプル



はい! パンをくれる人をよ〜く知っている2ワンは

その人のところでこんな行動をとります。













無言のアピールですが、やってることは かなりひどい ひなチャン と

我慢のREXがよく現れている光景かと・・・



ドスドス と音が聞こえそうなREXのジャンプ

お尻フリフリ〜♪の ひなダンス

こんな光景に、朝から笑える家族になりました。(笑)




最後の息のあったお座りは、アイコンタクト Good


いつもこのくらい キチッ と、して欲しいものです ┐(´ー`)┌  へへ



ニックネーム グリーン at 23:37| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

☆〜プレゼント〜☆




今日は、ひなのトリミングの予約日でした。

体調がすぐれないので、キャンセル・・・ とも思いましたが

お店の方にもご迷惑をかけてしまうので、行ってきました♪

でもでも♪行ってよかった〜!

素敵なタイミングだったんですぅ るんるん



夕方、ポストで大きな音がしたので見に行くと!

佐渡のワンコ のちゃあさんからお洋服のプレゼントが(^艸^*)

チワックス♪サリーちゃんの 小さくなったお洋服プレゼント企画で

初めて抽選に当たりました〜(≧∇≦)/


IMG_9349.jpg



わ〜ぃ♪ わ〜ぃ♪ (*⌒∇⌒*)v



ではでは〜♪ さっそく!デス



IMG_9340.jpg

IMG_9330.jpg

IMG_9332.jpg



顔(メロメロ) なんてかわぃいのぉ  (//・艸・//)  許してくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)



そして!!!

かわいぃサリーちゃんのお洋服を、REXにぜひ〜♪


IMG_9360.jpg

IMG_9368.jpg

パツパツ・・・ (汗)   


大切なお洋服ですので、スグに脱いでいただきました(。_ 。=jゞ スミマセン



ほんとうにありがとうございました 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

すっかり元気をいただきましたよぉ♪

感激です (/ω\)


ニックネーム グリーン at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月18日

のんびり平日〜♪



昨日 5月17日(木)は雨

そ・し・て〜お休み♪(*⌒∇⌒*)

家事はテキトーに終わらせてるんるん の〜んびり過ごしましょう♪



先日心太朗ママさんから頂いたお土産(^艸^*)




IMG_9134.jpg



イチゴのヨーグルトソース&ハーブティ  (≧∇≦*)/  わ〜ぃ♪




IMG_9142.jpg IMG_9153.jpg


かわいい   し・あ・わ・せ   かわいい


心太朗ママさんありがとうございます m( _ _ )m



まったり過ごしていると! 宅急便さん到着♪

Runfreeさんから REXとひなのフードです。


IMG_9171.jpg

REXは ダイエット!

ひなは 食べない、涙やけ、歯、退色、乾燥肌、等など

たくさんご相談させていただき、それぞれに良いとされる食材で作ってくださいました♪



IMG_9176.jpg


使用されている食材、カロリー、効能? とっても安心できます 手(チョキ)

ちゃあさん 素敵な情報をありがとうございました。



雨もあがり、綺麗な日差しにご満悦な時間を過ごし

心穏やかに夕食の準備をしていると・・・



『 REX遊べる? 』 ご近所のお友達が誘いに来てくれました。

『 ひなもいい? 』 と私

『 ひなちゃんもいいよぉ♪ 』

不思議ですが、男同士REXは呼びすて、そして迎えに来てくれますが

ひなはチャンづけで、おまけ のようです

もちろんおばちゃんも おまけ です(笑)


まずは 打ち合わせから!

5-17-rexhina1.jpg

いい? ちゃんと取ってくるんだよ! 

ちゃんとお座りして聞いておりますよぉ♪


5-17-hina1.jpg


ボール遊びなら! ひなが上手です・・・


REXはダッシュの悪さに注意を受けています (≧∇≦)/ ゲラゲラ



5-17-rex1.jpg


私も楽しませていただきました。(^-^*) ありがとう♪


5-17-rexhina.jpg

IMG_9214.jpg



日が暮れるまで、楽しく遊んだREXとひな♪ 本当に楽しそうでした。

良かったね揺れるハート


でも! 夕食の支度が途中でしたぁあせあせ(飛び散る汗)  (汗)





ニックネーム グリーン at 23:46| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月16日

REXの名前は?



REXが我が家に来たときはスムーチーのようで

ホントにロング?疑惑があったほど・・・




約半年前!  REX2才の頃 ロングに見えるようになりました♪ワン


IMG_2453[1].jpg



そして現在!  毛吹きもゴージャス?に、2回りは大きく育ちました (。。*ゞ


IMG_9122.jpg




IMG_9117.jpg



そこの肉! って呼ばないでね。。。          by.REX



ママはタヌちゃん とか プーちゃん って呼んでますよぉ  ( ̄m ̄*)






最近たまごちゃんもどきが大好きなひなちゃん。

遊んで〜♪って みんなの所に運びます (*^_^*)



IMG_9113.jpg



トリミングまで1週間、おめめの上が。。。  (;´▽`A 







ニックネーム グリーン at 20:49| Comment(12) | TrackBack(2) | ダイエット | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

嬉しい輪♪





先日、REXとひなのフードをお願いしたRunfreeさん♪

心太朗くんが、トリミング時、心太朗ママさんが立ち寄りますよぉ〜☆

との情報をゲットるんるん

遠くて、なかなかお会いできないと思っていたのに

こんな素敵な共通点があったなんて(^艸^*) わいわい♪

さっそくお約束をいただきました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




待ち合わせのランフリーさんで、心太朗ママさんのお友達

なおさんにもお会いすることが出来ました。

気さくで優しく、はじめてお会いしたのにとっても楽しくお話させていただき

嬉しかったです(^−^*)

ひなを抱っこしてくださり ありがとうございました♪(*⌒∇⌒*)

ランチの場所も教えて頂いたそうです。

今日は、お仕事があるとのこと・・・   

とても残念ですが、次回ご一緒していただくお約束をして、お別れです。




そして!!! こーーーーーんな素敵な日に、カメラを忘れた私もうやだ〜(悲しい顔)

家を出る時、2ワン抱え〜 車のところまでは持って行ったのに・・・

リードを取りに戻って、ガレージに置きっぱなしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

心太朗ママさんの素敵な写真を是非、見てください 顔(泣)




携帯画に初挑戦しますっ!



ShowLetter7.jpg  こたちゃんこんにちは♪

   ランフリーさん前で♪ ShowLetter.jpg





心太朗くんトリミングの間 ランチタ〜イム黒ハート  こたちゃんごめんね(。_ 。=j

0422cafe へ向かいます〜♪



広々店内はとってもお洒落〜☆


ShowLetter1.jpgShowLetter2.jpgShowLetter5.jpg

海鮮ランチを頂きました♪


おしゃべりに夢中の私・・・  ん? どんな味だったっけ ( ̄▽ ̄;)

ブログ更新しながら 大反省です( 。 。 *ゞ



200705121429002.jpg

ShowLetter4.jpg


イスの下で大人しい2ワンの存在すら忘れていましたふらふら


そうそうあせあせ(飛び散る汗) おやつも頼んであげていたんでしたぁ   ゴメンネ





あっ。と言う間に心太朗くんお迎えの時間です。



トリミング後の心太朗くん、とってもかわいぃですよぉ顔(メロメロ)

私にチュッ黒ハート い〜っぱい してくれました♪



サラサラヘアのこたちゃんと、小金井公園のランへ移動るんるん

こたちゃんは沢山の方に

『 きれいですねぇ 』 って声をかけられていました(≡^∇^≡)

風になびくサラサラなヘアはとっても素敵です♪



さすがに携帯では撮れず・・・もうやだ〜(悲しい顔) きっと一年は引きずります(涙)


でもでも〜♪

やさしい心太朗ママさんが、素敵な写真をたくさん送ってくださいました。

ありがとうございます 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ぇ〜ん ぇ〜ん



心太朗ママさんの素敵なお写真♪


019.jpg


ひなチャン 良かったね (^艸^*)




カメラ忘れてよかったかもぉ♪ なんてちゃっかり思ってしまう私です( 。 。 *ゞ



心太朗ママさん☆ 楽しい時間を本当にありがとうございました。

素敵な写真をたくさんとっても嬉しかったデス。



ランフリーさんでは、

佐渡のワンコ さんのお知り合いでしたよね?

心太朗くんのママさんとは、お知り合いだったんですか? 』

等等 聞かれました。

ブログで・・・ と お答えしましたが。

素敵な輪の広がりに、ルンルンの1日となりました 黒ハート




ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

☆プレゼント☆




お友達からアメをいただきました♪



IMG_9102.jpg



中野にある papabubble というお店のキャンディーです。


どこを切っても金太郎〜♪ のようなアメですが



IMG_9104.jpg



「 勤務先の方からいただき、とっても美味しかったので

どうしても!食べて欲しいと思って〜♪ 」 って 

わざわざ中野まで買いに行ってくれたの?  ( ´艸`。) ウル・・・



「 本当に美味しいんですよ☆ 」  語る笑顔の かわいぃこと

お友達と呼ぶのは申し訳ないかしら?  ( ´ω`;)

すっかりどっぷり 年をとったと痛感しましたあせあせ(飛び散る汗)



ありがとう♪



食べたいけどぉ。。。

ブログで自慢して、しばらく眺めてからにしますね(。_ 。=jゞ エヘヘ




お留守番が始まり、さみしん坊のREXとひな

ちょっと移動すると、戻るまで待ちます

洗面所の前、トイレの前、。。。



IMG_9109.jpg



お休み気分から、なかなか脱出できないワンコですバッド(下向き矢印)




ニックネーム グリーン at 21:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

G・W 後半は♪  Noー3




5月5日(土)  晴れ〜♪




IMG_8863.jpg




朝5時半晴れ

数日前の天気予報では、雨 でしたが晴天です 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



ハードスケジュールで大丈夫かな・・・ と心配していましたが

食欲もあり元気な2ワン揺れるハート 今朝もゲレンデを走ります犬(笑)犬(笑)




   IMG_9026.jpg

IMG_9018.jpg IMG_9017.jpg

   IMG_9017.jpg

   宿泊先でも一度も吠えることなく、良い子で仲良く過ごせました。  ホッ♪





さてさて! 身支度をして出発です。

行きたかった軽井沢アウトレットですが、チビたちのことを考えても断念しました。    




安曇野

   IMG_9061.jpg
   
   

IMG_9069.jpg IMG_9077.jpg



わさび畑
   
   IMG_9070.jpg





あっちち〜です。

   IMG_9074.jpg





ビーナスライン

   IMG_9085.jpg




最後の高原の香りを満喫してま〜す♪

   IMG_9089.jpg





帰路は、やはり渋滞バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

パパは高速を降り、対向できない細い山道を走ります顔(汗)

無事、家に到着した時は運転もしていないのにクタクタでしたあせあせ(飛び散る汗)

パパ本当にお疲れさまでした。   ありがとう (。_ 。=j




たくさん食べて、いっぱい笑ったG・W 黒ハート


現実へのスイッチの切り替えが大変そうです (*`・ω・)o!! ガンバ











  








ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月04日

G・W 後半は♪  Noー2




5月4日(金)  晴れ〜♪



IMG_8777.jpg



朝5時半晴れ

美味しい空気の中、鳥のさえずりを聞きながらお散歩です。

家では考えられませんよぉ〜♪



IMG_8846.jpg

          IMG_8831.jpg



   IMG_8807.jpg

IMG_8784.jpg IMG_8791.jpg



広々ゲレンデで、楽しく走りまわります。

昨日から、通常の何倍もの運動量と車での移動時間・・・

今日は新潟まで足を伸ばす予定ですが、朝から4日分くらい走ってますよあせあせ(飛び散る汗)





宿泊先の長野県飯山市の斑尾山は、新潟県にも入っています。


IMG_9047.jpg


今日のランチは、日本海で海の幸を食べよう 手(チョキ)わーい(嬉しい顔) と、計画。


野尻湖 → 一茶記念館 → 妙高高原いもり池 → 直江津港 へ出発です。


野尻湖
   
IMG_8851.jpg



いもり池
   
IMG_8885.jpg

IMG_8897.jpg





散策して景色を堪能〜♪ 魚勢 さんでお昼です。


IMG_8913.jpg IMG_8910.jpg

IMG_8915.jpg IMG_8917.jpg



パパがお店においてあった、佐渡行きのフェリーのパンフを持ってきました。


ぴかぴか(新しい)佐渡ぴかぴか(新しい) と言えば! 佐渡のワンコ (^艸^*)


パパ  『 おっ。残念 7日からだ 』

ママ  『 次回は計画して連れて行ってね!!! 』


お腹もいっぱいになったので、日本海で遊びますよぉグッド(上向き矢印)


   IMG_8952.jpg


   お水嫌いのREXですが・・・


IMG_8985.jpg IMG_8986.jpg

IMG_8964.jpg IMG_8968.jpg

   1人取り残され、渡ってきました。
   
   頑張ったね〜(/ω\) レチュ 犬(笑) 偉いぞぉぉぉ♪




   もう臆病者とは呼ばないでね  by−REX





ここの浜辺から佐渡は見えませんでした・・・ (。_ 。=j


IMG_8991.jpg




帰りの車の中

出番が少なくないかしら? と思うひなでした。

IMG_9012.jpg

ニックネーム グリーン at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

G・W 後半は♪  Noー1




5月3日(木)  晴れ〜♪



何の予定も無かったGWですが 『 お出かけしたい! 』 が、ウズウズ〜♪

前日、宿泊先を検索して3時間! やっと宿が決まり出発となりました。





長野県飯山市斑尾高原  へ向かって出発です るんるん



軽井沢アウトレットに立ち寄りたかったのですが・・・

5-3-1.jpg

やはり! 渋滞です バッド(下向き矢印)


仕方ないので、軽く昼食をとりペンションに向かいました

IMG_8615.jpg

IMG_8619.jpg





今回お世話になるペンションBENの家さんです揺れるハート


   IMG_8633.jpg

IMG_8649.jpg IMG_8651.jpg

わーぃ♪ なかなかお洒落さんですよぉ ♪(*⌒∇⌒*) 



IMG_8647.jpg


お部屋で記念撮影の後は、斑尾のゲレンデを散策しました犬(足)犬(足)



   rexhina-1.jpg

rex-1.jpg rex-2.jpg

疲れ知らずなチビたちでするんるん




ニックネーム グリーン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする