2007年06月30日

梅雨の晴れ間に




今日で6月も終わりです。

早〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)  (。。*ヾ



6月のいつだったか・・・?

あまりの晴天に 『 ぐりーんうぉーく多摩 』 に行きました〜♪


って 買い物?犬(怒)


いえいえ手(パー)゛ その前にちゃ〜んと 犬(足) 『 公園 』 をお散歩しますよ Good




IMG_9792.jpg

公園の中に田んぼ?



IMG_9779.jpg

おぉグッド(上向き矢印) なかなか面白いわーい(嬉しい顔)



IMG_9783.jpg IMG_9793.jpg

IMG_9784.jpg IMG_9815.jpg



のどかだわぁ〜 ♪(*⌒∇⌒*) と満喫していると



おぉ〜い   とパパ



ん? ママが来るまで動かない2ワン  愛しいです (*v.v)。



IMG_9780.jpg





IMG_9899.jpg

無題rex111.jpg



暑い暑いあせあせ(飛び散る汗) ちょっとのおやつとお水で涼を

IMG_9808.jpg

美味しいね♪

IMG_9766.jpg





なにを狙っているんですか? の質問に 

笑顔で 『 カワセミ〜Hello 』 とおじさん

IMG_9756.jpg

冗談ですよね? (笑)





今日もムシムシ。。。 

午前中は晴天だったのに、今にも降り出しそう




さてさて〜。


6月最後のお散歩に行きますか 犬(笑)犬(笑)







ニックネーム グリーン at 15:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

☆ 紫陽花 ☆




夕方の散歩


雨にぬれた紫陽花が、とても鮮やかでキレイです (^艸^*)

思わず携帯でパチリるんるん



200706251649000.jpg

200706251650000.jpg



今年は、ちゃんと紫陽花を見ていないのに もう終わりかな。。。

と、思っていたので チョッピリ幸せ気分にうかれるんるん

雨で湿った 芝の上を散策 犬(笑) わーい(嬉しい顔) 犬(笑)



みるみる変貌していくトイプー ひな の足  ┐(´ー`)┌

いつものことですが、長靴をはいた犬 状態です



まっ! 楽しそうだし〜いいよね ♪(*⌒∇⌒*)

気分が良いときのママは太っ腹〜手(チョキ)



でも、家に着くころ気づきました・・・




なぜ 顔まで?

IMG_0584.jpg






なぜ ぬれないREX?

IMG_0595.jpg
             ひな 泳いだの?    by レチュ





お風呂に直行〜!!! の ひな ですが

これからの季節 雨 お散歩後のお手入れも大変です ふらふら






ニックネーム グリーン at 21:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

嬉しいお客様




23日 土曜日揺れるハート

ちゃたろぅくん #ゆ#さん #め#さん が遊びに来てくれました♪

はじめてお会いしたときから意気投合黒ハート 男同士の友情 ちゃたくんとREX


IMG_0534.jpg

うんうん良い感じです♪(*⌒∇⌒*)




そんなほのぼの光景に 『 あたちも♪ あたちも♪ 』 と ひな が加わり・・・

IMG_0578.jpg






ちゃたくん #ゆ#さん #め#さん をめぐり争奪戦勃発どんっ(衝撃)

IMG_0566.jpg

冷静なちゃたくん。。。 呆れちゃうよ って感じだよね (汗)


ちっ(怒った顔)プルプル爆弾   いい加減にしなさーーーーーいパンチ




ママの雷でひなは捕虜となり、お客様独り占めで ルンルン♪ご満悦なREX  (; ̄ .  ̄ )=3フッ

IMG_0561.jpg




お話しに夢中な私が ふっ と気づくと。。。

REXは ちゃたくんを追い出し自分が#ゆ#さんのひざの上へがく〜(落胆した顔)


ひぇ〜っあせあせ(飛び散る汗) ごめんなさーーーい (汗)

優しい ちゃたろぅくん #ゆ#さん #め#さん に甘えたい放題のREXとひな

幸せで楽しい時間を満喫させていただいたようです。 (;´▽`A 




騒がしい我が家でしたが、楽しくほのぼのとした時間を過ごせかわいい

幸せな週末となりました (^艸^*) うふふ♪ デス









ニックネーム グリーン at 16:15| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

♪〜 自己満足記 〜♪





トイプーを隠れみのとし

でかさをカモフラージュしてきたREXですが・・・


チワワで〜す♪


3ヶ月の時は ねずみちゃん のように小かった とお伝えしても

信じてはいただけない反応の数々。。。





1周年特別企画




お題  『 うそつきじゃないぞ! 』  です♪






満3ヶ月  880g



72090011.jpg



72090012.jpg




あまりのかわいさに鼻血が・・・ (^艸^*)

  

   ↑  きゃっあせあせ(飛び散る汗)  ごめんなさいデス (。。*ヾ



となりのトイレットペーパーは ウ○チ用に使用しているものなので

新品ではありませんよぉ〜ヾ( ̄◇ ̄)ノ))






          携帯画 うちに来た日です♪


かわいいpic_0234.jpgかわいい


        危なく飲み込みそうでしたよぉ (´∀`*)





       大変申し訳ございませんでした  m( _ _ )m

       
     最後まで我慢のお付き合い ありがとうございました。







でもやっぱり頭はデカかった (笑)















ニックネーム グリーン at 17:20| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

☆〜オフ会〜☆




5月に雨で延期になったオフ会・・・

梅雨に入り心配だったお天気も今日は 晴れ

駒沢公園にわくわく出発しました〜るんるん




ちわ日記 の ひろみさん、ちわクン&わちこチャン

tiwatiko2.jpg





春爛漫 の saclatteさん、桜ちゃん&ミモザちゃん

sakumimo.jpg






あたしの家族 の あきさん、りんチャン&れんぢクン

IMG_0057.jpg





POKOTANTAN の chisaさん、ご主人さま、ポコ太くん&タンタンくん

pokotantan.jpg





そして〜! REX&ひな

IMG_0032.jpg




5家族10ワン
 デス♪(*⌒∇⌒*)v



   目がなかなか治らない為

   更新出来ず、読み逃げを続けさせていただいております m( _ _ )m



   お散歩以外では久しぶりのお出かけに笑顔の2ワン(^艸^*)

   色々なことが重なり後ろ向きな日々でしたが

   いつもブログから元気を頂きます。



   6月はブログを初めて1周年

   切りの良い年齢でもあり〜☆忘れられない感謝の年となりました。

 
   ありがとうございます。






ドッグラン近くの駐車場で待ち合わせ黒ハート

餉餉(Ke-Ke)駒沢公園店 でランチを頂きグッド(上向き矢印) 楽しくおしゃべりしました手(チョキ)


IMG_0026.jpg IMG_0033.jpg

IMG_0036.jpg IMG_0045.jpg

IMG_0045.jpg


それぞれ盛り合わせましたグッド(上向き矢印)

んっ?  1・2・3・・・

ポコタンタンご一家は遅れてきます。  2プレート持ってきたのは誰でしょう  (≧∇≦)/






ワンのおやつタイムでは、桜ちゃんとREXの食い意地王勝負〜O(^-^ )○ ☆

えぇ〜っと・・・(。。*)ヾ  引き分け!という事で。。。 (笑)


桜ちゃんとREXが似ているとのうわさに! 幸せ気分の私です黒ハート

sakurarex.jpg

良い感じかしら?(^艸^*)スミマセ〜ンあせあせ(飛び散る汗)





そんな楽しい大人のおしゃべりタイムを 我慢の良い子で乗り越えた10ワン♪

ドッグランへ移動しま〜す 犬(足) ワラワラ ワラワラ ワラワラ ワラワラ ワラワラ 犬(足)




本日ドッグランデビューのわっちゃん犬(笑) 堂々とした走りっぷりでしたよぉGood

watiko1.jpg

watiko2.jpg

watiko3.jpg

兄妹は、足並みもそろってま〜す♪ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

本日のベストショットかしら?揺れるハート


IMG_0168.jpg




妹に負けないゾ!の ちわクン

IMG_0308.jpg

IMG_0393.jpg

IMG_0340.jpg





素敵な笑顔の桜チャン

sakura1.jpg

IMG_0388.jpg

saku1.jpg

桜&ミモザ姉妹だよ♪

IMG_0160.jpg


ママが大好きミモザチャン 元気いっぱい楽しそうですわーい(嬉しい顔)

mimo1.jpg

IMG_0295.jpg

mimo3.jpg



おやんちゃトイプー♪ 末っ子コンビ〜☆

IMG_0496.jpg

IMG_0505.jpg






本日一番の笑顔ですGood れんぢクン

rengi1.jpg

rendi2.jpg

IMG_0273.jpg




かわいぃりんチャン 私のおひざにチョコンと座ってくれます黒ハート

IMG_0323.jpg

IMG_0350.jpg

IMG_0101.jpg



おめめの大きな目ポコ太クン REXと兄弟疑惑るんるん 

IMG_0292.jpg

IMG_0163.jpg

IMG_0153.jpg



似てま〜す♪

pokptarex.jpg


かわいい カラーはおそろ かわいい

kuri-mu1.jpg




一番走ったタンタンくん カッコ良かったよぉGood

IMG_0190.jpg

tantan1.jpg

IMG_0395.jpg





写真に夢中でしたが。。。   きっと幸せだったね犬(笑)犬(笑)

 REX
IMG_0290.jpg



 ひな
hina1.jpg





思い出 ちわクン ポコ太クン REX ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0112.jpg

IMG_0445.jpg

warawara1.jpg




   たくさん たくさん 笑いました わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま) 

   機会があったらご紹介したいお話が盛りだくさんです 残念顔(笑)

   
   楽しい時間をありがとうございました揺れるハート








ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

久し振りのPCです (。。*ゞ




外に出ると、日差しが針のように目に刺さり

涙がポロポロ・・・   痛〜ぃ




診察の結果、

『 目を酷使している為の疲労、ドライアイ、加齢 』 等々



PCの使用時間制限もある為、読み逃げさせて頂いておりますことを お許しください







夏祭り の準備ができた、REX と ひな です。




IMG_9912.jpg

おしゃれは我慢のREX
IMG_9915.jpg





IMG_9942.jpg

結構ご満悦です♪ (笑)


IMG_9918.jpg











IMG_9981.jpg

IMG_9970.jpg

とってもかわいぃ〜☆ おさるさん  (O^−^O)v



はやくお祭りに行きたいワン♪











ニックネーム グリーン at 10:43 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする