2007年07月28日

♪〜お祭り〜♪





先日、ランフリーさんでお会いした なおさん との楽しみにしていたグッド(上向き矢印) お約束

お祭りに 参加させていただきました。



大漁ずしさんが、歩道に指定席テーブルを出してくださり


外で、お祭りを楽しみながら お寿司を食べる〜 黒ハート  と言う


夏ならではGood の 素敵な贅沢をさせていただきました(^艸^*)



IMG_1724.jpg

大漁ずしさんありがとうございました。 m( _ _ )m




お約束の時間よりちょっと遅れて到着〜 (。。*ゞ ゴメンナサイ


ドキドキ〜♪はじめまして〜 なおさん 家のグッド(上向き矢印)

IMG_1844.jpg

Putieくん

IMG_1841.jpg

Anneちゃん

IMG_1733.jpg

と〜っても♪ 素敵なご夫婦ですハートたち(複数ハート)


舌をペロッ♪のタイミングも一緒 (*v.v)。 妬けちゃいますネ ムード ふふ

お嬢様の Liloちゃん は、なおママさんと後から〜で、ちょっと残念。。。





ドキドキ〜♪はじめまして〜 とろとろ日記♪とろちゃん

IMG_1753.jpg




そして〜♪ 心太朗くん

IMG_1730.jpg



とろちゃんと心太朗くんは兄弟なんですよ〜☆☆

やっぱり似てます揺れるハート

かわいぃ笑顔も! サラサラヘアーも! 一緒ですよぉ♪(*⌒∇⌒*)




宜しくお願い致します。 REX と ひな デス ♪

7-27-rexhina1.jpg




ご挨拶も終わると るんるん いよいよ! お・す・し〜揺れるハート

IMG_1631.jpg IMG_1620.jpg

IMG_1696.jpg IMG_1634.jpg

おいしーーーーーぃ♪(^艸^*) そんな時は、ワンそっちのけ(笑)

みんな いるかいないかわからないくらい良い子です。 (。。*ゞ ゴメンヨォ




お腹もいっぱい、野外ライブも堪能 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

粋なお祭りスタイルで、歩道を占領 (>。<;)スミマセンあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1840.jpg

大漁ずしさんのラッキーちゃん まだ5ヶ月のパピーちゃん黒ハート


7-28-mother.jpg

大漁ずしさんのジュニアちゃん 手前は ママのAnneちゃんデ〜ス



IMG_1766.jpg

IMG_1588.jpg

IMG_1807.jpg

IMG_1705.jpg

7-28-toro.jpg

IMG_1639.jpg




まだまだぁ〜♪



IMG_1813.jpg

IMG_1691.jpg



IMG_1712.jpg

IMG_1719.jpg


集合写真は。。。 難しいですネ ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



遅れてご登場のLiloちゃん かわいぃ娘さんですよぉ揺れるハート

IMG_1867.jpg

IMG_1853.jpg

IMG_1864.jpg




モデルさんたちが、かわいくて写真だらけになりました。

地元おそろいのハッピ?姿 とってもカッコよかったGood

やっぱり、にぎやかに集まるお祭りは、最高に楽しいです♪


なおさん、大漁ずしさん ありがとうございました。

また伺わせてください♪



家に帰っても、お祭りソングがエンドレスに鳴り響いています。

次はどこのお祭りに行かれるかなぁ (^艸^*)


楽しい時間を本当にありがとうございました。


ニックネーム グリーン at 23:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

晴れ〜♪




久しぶりの青空は気持ちまで晴々♪

心なしかワンたちも ソワソワ〜♪ ? (笑)

それでは! 暑くならないうちにお散歩に行きましょうね〜♪ 手(グー)わーい(嬉しい顔)

山坂覚悟の出発なので、コンパクトカメラで撮ります!




家から5分ちょっとで 緑地の入り口



位置情報 スタート地点


IMG_8743.jpg

 上 ヤッホー♪ 向こうに見える山まで歩きますよぉ犬(足)犬(足)




まずは! 下って下ってあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8751.jpg

 上 かなりの急な階段ですが、山育ちですから (。。*ゞ  スタコラ〜 るんるん



IMG_8749.jpg IMG_8763.jpg

IMG_8815.jpg IMG_8742.jpg

 上 こんな感じの道のりを 楽しく楽しく進みます 手(チョキ)ふらふら




もちろん木陰は涼しく、森林浴は爽快 四葉 

IMG_8753.jpg

IMG_8772.jpg


でも バッド(下向き矢印) かなり気温が上がってきました 晴れ






IMG_8783.jpg  ここは 秘密基地☆ 内緒ですよぉ 手(パー)






IMG_8799.jpg

IMG_8807.jpg


折り返し地点で、ちょっと休憩 (; ̄. ̄)=3 フゥ〜ッ あぢぃ〜たらーっ(汗)




IMG_8809.jpg






次は〜!

IMG_8818.jpg

IMG_8820-1.jpg


 上 こんな 小鳥 が、いるらしいく、かわいぃ鳴き声がたくさん聞こえます 揺れるハート
     
     見たことはないんですけどね・・・  (。。*ゞ



今日は、ピチュ ピチュ ピチュッ って可愛く鳴く声が

レチュ レチュ ってREXを呼んでいるように聞こえて、ウキウキしちゃいましたぁ (^艸^*)




IMG_8827.jpg

 上 この絵は見えてるほうで、ほとんど消えてしまっているのが残念。





IMG_8831.jpg IMG_8835.jpg


ひえぇ〜っあせあせ(飛び散る汗) あぢぃバッド(下向き矢印)




でも〜! お水の近くは、空気が違いますねぇ


IMG_8845.jpg




こんな感じで2時間半 顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

帰り道、スタート地点の階段を上ることは! Hello 無理 無理〜  (笑)

どこまでも続く 緩やかな坂道を登り続けます ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




セミさ〜んあせあせ(飛び散る汗) そんなに声援していただかなくても・・・ 

暑さ倍増しますからぁ〜 ヨレヨレ フラフラ



うん! 今日は完璧なお散歩だったね 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


(´□`)=3 ハァ   (笑)


















ニックネーム グリーン at 21:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ストレス解消日はお留守番




今日は、心太朗くん が、トリミングの間、こたママさんとランチのお約束〜♪


森のギャラリーcafe さんに行きました。


午後1時過ぎだというのに、外まで人があふれて大行列あせあせ(飛び散る汗)

本日の TV 旅サラダで、紹介されたんですよ とお店の方が教えてくださいました

TVの力って すごぃですねぇ(^.^ゞ



でも待ち時間は、併設されている 森のギャラリーshop で、

素敵な家具や雑貨を見て楽しむことができます〜☆ 

これまた! 落ち着いた感じの素敵なお店で、見ているだけで充分

楽しむことができました♪(*⌒∇⌒*)




ランチは、こたママさんグリーンカレー 私は野菜カレーをオーダー

いやしい私は、こたママさんにカレーの味見をおねだり(。。*ゞ


-1.jpg IMG_1492.jpg

どちらも、美味しかったです☆



次回は、ワンとテラス席でデザートまで進む! と言う楽しみを残し〜♪

トリミング終了の心太朗くんをお迎えにパピーズさんへ

なんと〜!!! こちらは激安セール中 ♪(*⌒∇⌒*) 

半額?グッド(上向き矢印) 100円?グッド(上向き矢印) ワゴンのTシャツ500円?グッド(上向き矢印)

わくわくルンルン それはそれは長々とお邪魔させて頂いちゃいました (。_ 。=j

ふふ〜ん黒ハート お買い物に 大満足  店長さんありがとうございました♪



次は 、ランフリーさん お願いしていたREXとひなのご飯 受け取りです!

トリミングが終わって、セールにつき合わされたうえ!

ランフリーさんの前で 看板犬まで勤めてくれた心太朗くん黒ハート 


IMG_1509.jpg

IMG_1513.jpg

泥シャンプーで ふわふわサラサラの ぴかぴか(新しい)こたちゃんぴかぴか(新しい)

改めて写真を見たら、やっぱりお顔が疲れてます 。(/ω\) ゴメンネ



IMG_1499.jpg IMG_1535.jpg

IMG_1534.jpg IMG_1520.jpg


店内には、たくさんのワンコがお出迎えしてくれますが、( ̄m ̄*)動きませんヨ〜♪

こちらがお店のチワワくん黒ハート

IMG_1523.jpg



そして〜! こたママさんのお友達 なおさん と合流

かわいぃ親子3ワンちゃんがいらっしゃいますが、

まだお会いしたことがないので、次回のお約束をいただきました(^艸^*)

またまた楽しみができて大感激♪

ランフリーさんでは、コーヒーを飲みながらお喋り♪




とっても楽しく充実した1日を過ごすことができました。

ありがとうございますかわいい

またぜひぜひ〜お付き合いくださいねるんるん




IMG_1537.jpg
わ〜ぃるんるん
☆〜続き〜☆
ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

期待はずれ〜 ヾ(_ _ ;)





冷凍品が、クール宅急便で届きました。

中には大きなドライアイス〜♪


これはグッド(上向き矢印)  REXとひなの反応が 見たーーーぃるんるん (^艸^*)

わくわくルンルンで準備しますわーい(嬉しい顔)

IMG_1366.jpg

手(チョキ)わーい(嬉しい顔)fufu〜n♪ 完璧 黒ハート






IMG_1375.jpg

ん〜(。。*ヾ  ちょっと迫力に欠けますが・・・・


『 レチュ〜♪ ひな〜♪ 見てぇ〜 』 ♪(*⌒∇⌒*)



ひな 『 なぁに? 』

IMG_1405.jpg

ねっねっ黒ハート 不思議でしょぉ〜♪




REX 『 眠い(睡眠) 眠い(睡眠) 眠い(睡眠)

IMG_1442.jpg

えっ? チラ見で終わりなのぉあせあせ(飛び散る汗)




なんだか拍子抜けです。。。




そして! 『 ひなも寝る〜!!! 』 とばかりに


IMG_1460.jpg

IMG_1476.jpg

IMG_1479.jpg





あの〜ぉ(。。*ゞ  私のトキメキと感動はぁ?




こんなに片付けが、虚しくかんじたことはありません もうやだ〜(悲しい顔)




。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。












ニックネーム グリーン at 17:17| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

台風一過




7月16日 連休最終日! 目覚めたら 晴れ

先週も、ロングロングお留守番を頑張ったREXとひな

今日はお外で、おもいっきり遊びたいねるんるん  


パパが、手(パー) 海っ と言うので〜♪ 湘南に行きました。 (*⌒∇⌒*)


もちろん! REXとひな優先なので まずは!  ドッグガーデンカフェ鵠沼 へ 車(RV) ダッシュ(走り出すさま)


IMG_1216.jpg





早速 わ〜ぃっるんるん

IMG_1165.jpg


IMG_1192.jpg


IMG_1208.jpg




ひなちゃん今日は、モテモテ〜揺れるハート です。


IMG_1197.jpg


IMG_1175.jpg




自分の行動を邪魔されて、怒り爆発爆弾  ひな 反撃のパンチパンチ


IMG_1181.jpg


ひな 『 もぅ!!! しつこいーーーっ


A君 『 ひえ〜っあせあせ(飛び散る汗) ご・ご・ごめんなさいぃ


REX  『 お取り込み中 失礼 クンクン クンクン 柱周りは気になりますなぁ



って感じでしょうか (笑)

REXはいつもマイペースなんですよ。 ┐(´ー`)┌




時間経過とともに、さほど大きくないランが混んできたので! 海岸へ向かいましたが

空模様は、どんより雲に覆われてしまいました。


IMG_1243.jpg

それでも、連休を楽しみたい!!! 思いは同じ≠フ方がたくさんです♪


チビたちも満喫

7-16hina1.jpg

7-16hina3.jpg

7-16rexhina.jpg

IMG_1287.jpg

IMG_1343.jpg






小腹がすいたので、久しぶりの Mos Bunger  テラス席ならワンOKGood


IMG_1346.jpg



IMG_1234.jpg






暑くもなく、風もほどよく、現実逃避したくなる1日となりました(。。*ゞ



IMG_1222.jpg

うん♪ 楽しかったね〜☆











ニックネーム グリーン at 22:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

趣味




用事を早く済ませた夕方、パパの姿が見えない時は。。。



ガレージ


IMG_1142.jpg




大好きな空間のようで、暇さえあれば こもってガタガタしています。




IMG_1145.jpg IMG_1147.jpg

IMG_1153.jpg IMG_1146.jpg


棚を作ったり、買いだめしたり、出したり、移動したり

こんなことをしていたら大人しいんです。 

パパにとっての基地でしょうか  (笑)




IMG_1132.jpg

今日は、汗だくで以前使用していたクラブのお手入れ

新しいのを購入したので、

『 今までありがとう 』 の感謝らしい。





かわいい 先日の誕生日には かわいい


娘から バック

IMG_1099.jpg




息子から、ビール6缶とプリン   (笑)

IMG_1094.jpg




私から、豪華な料理 で終わり〜! 充分なお誕生日のハズでしたが。



なぜか! ゴルフクラブの請求書が届きました ちっ(怒った顔)




14日、台風が来ると言うのに! 娘からもらったバックとおニューのクラブを持ち

いそいそと、ゴルフに出かけていきました (ーー;

向かった先の雨は、カッパがいらない程度だったとか。。。

ホントでしょうか?




IMG_1062.jpg

IMG_1006.jpg


明日は、お出かけできるといいね





ニックネーム グリーン at 01:33| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

お留守番




今日は、出かけないっ!!! と。決めました(笑)



毎日、長時間お留守番している REX ひな

ママとゴロゴロまったり過ごしましょうね〜♪

まっ。私がゴロゴロしたかっただけです (。。*ゞ





IMG_1047.jpg

きゃっ揺れるハート 仲良しさんじゃないですかグッド(上向き矢印)


でもそれは、長続きするわけもなく〜








ペシッ

IMG_1051_sh01.jpg





カプッ

IMG_1052.jpg





・・・・・

IMG_1057.jpg





・・・・・どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

IMG_0974.jpg







勝負あり!Good    REX・・・

IMG_1021.jpg

            



今日は・・・ 7月12   んっ ?



わーーーーーっ   パパの誕生日 忘れてましたぁあせあせ(飛び散る汗)

お買い物行かなきゃ もうやだ〜(悲しい顔)



あっ・・・  お留守番しててね (。。*)ヾ



IMG_1025.jpg

へっ?











ニックネーム グリーン at 16:07| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月11日

☆トリミング☆




久しぶりのトリミングで、サッパリしました♪



IMG_0929.jpg









REXは、お爪だけね



IMG_0906.jpg





ニックネーム グリーン at 08:24 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

25km 微妙〜(^.^ゞ




母が、脊柱管狭窄症 ( せきちゅうかんきょうさくしょう ) で入院中です。

腰が痛く 動くのは大変そうですが、お口は達者でヤレヤレ〜 ┐(´ー`)┌




そうそう (; ̄ 。 ̄) = 3 フッ  お口の減らないところがそっくりなんです。。。 

あら?(。。*ゞ 




病院まで片道25km と微妙な距離。。。 

毎日。今日は行ける? 行けない? ふらふら と 自問自答の日々です (笑)




さらにさらに マイペース更新。   ゴメンナサイ m( _ _ )m







ちゃたろぅくん からお洋服を頂きました黒ハート おそろいだそうです 犬(笑)手(チョキ)




ちゃたくんと、離れていても淋しくない! と思うREXですかわいい

IMG_0846.jpg

ありがとう〜☆ IMG_0824.jpg

ニックネーム グリーン at 15:49 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ちゃたくんと一緒




久しぶりの 晴れ


今日はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ちゃたろぅくん #め#さん と。ランチです♪



REX〜! ひな〜! お出かけだよぉるんるん

どこへ 行くのかなぁ〜?  ねっ♪ (^艸^*)

#め#さん任せ ノー天気な私。。。   (。。*ゞ  スミマセン


そして探してくださったのは Lily cafe さん



住宅街のお店ですが、満員 がく〜(落胆した顔)

テラス席も、店内の冷風があたり良い感じです。


素敵な笑顔の店員さんから、

お食事の提供に30分ぐらいかかりますが・・・ との説明を受けましたが!

あっ。全然大丈夫ですよぉ黒ハート  【 長居しちゃいますから ( ̄m ̄*) 】


さっそくおしゃべりグッド(上向き矢印) ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ


そしてグッド(上向き矢印) 写真





IMG_0696.jpg

ちゃたくんとREXって、初めてお会いした時から

とっても自然で良い感じなんです。





IMG_0690.jpg

マイペースな仔は、退屈。。。 って感じで、ずっとひざの上で寝ていました。





IMG_0684.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0700.jpg

パスタランチと、冷しゃぶランチ 

食器や小物などがとてもおしゃれ〜な感じなんですよぉ♪




食べ終わる頃には、お客様もお帰りになり、店内に移動させてくださいました。



そうなれば るんるん


店内の写真撮ってもいいですか?

ブログで公開してもいいですか?

そんなお願いもぴかぴか(新しい)笑顔で 『 はい♪ いいですよ 』ぴかぴか(新しい)



IMG_0760.jpg

IMG_0759.jpg


お二人とも通る度に ワンたちをなででくれました。

ちゃたくんは、大喜びで お顔ペロペロ攻撃 揺れるハート

これでもかぁぁぁ あせあせ(飛び散る汗) って、言うくらい ペロペロ 犬(笑) 

んっ?

ひらめき ちゃたろぅ。。。 おばちゃんにもチューして良いよっGood  (汗)


お店の方の、明るい気さくな お人柄でしょうか?

おもてを行き交う人が、老若男女問わず、お店を覗き込み挨拶をして通っていきます。


地域密着型? お散歩のお年寄り、ランドセルの小学生。。。

みんな笑顔で とても心温まる光景でしたかわいい



IMG_0746.jpg

REXも嬉しくて お外から目が離せません わーい(嬉しい顔)




気分がよいのでスイーッにいっちゃいますexclamation

私は、ボリューム抑えたいのに・・・・・

#め#さんが、ガッツリいっちゃいましょうよぉ って(。。*ゞ  と。人のせいに顔(ペロッ)




手作りワッフルぴかぴか(新しい)

IMG_0767.jpg

ぴかぴか(新しい)ココアワッフルにチーズクリーム、バニラアイス、ブルーベリーソースぴかぴか(新しい)

顔(メロメロ)おいすぃーーーーーい Good



結局 何時間お邪魔していたかは秘密です (。_ 。=j




IMG_0757.jpg

IMG_0719.jpg

IMG_0731.jpg

#め#さん 黒ハート ちゃたくん ありがとう



IMG_0708.jpg

IMG_0691.jpg





楽しかったねっ♪
ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

二子玉川





7 月 1 日 ( 日 ) 曇り


パッとしないお天気に、行く当てもなく ドテェ〜〜〜


そんなに暑くもなさそうだし、どこか行くぅ? ウダウダ〜〜〜

寝ていませんよぉ! (。。*ヾ  えへへ  (笑)  




結局! 多摩川へお散歩に行きました。るんるん




思った以上に爽やか

期間限定☆ PEACE さん での 休憩も快適です手(チョキ)


IMG_8648.jpg





席からの眺めも広々


IMG_8647.jpg

IMG_8650.jpg






ピッツァ・マルゲリータ

IMG_8699.jpg




REXとひなも おやつで、ルンルン♪(*⌒∇⌒*)


IMG_8664.jpg

IMG_8684.jpg





風も良い感じでとっても爽やか〜♪ 


時間を忘れて、リフレッシュ ぴかぴか(新しい)


帰宅後は、まったりお昼ねタイム 眠い(睡眠)


夕方、のんびり近所をお散歩 グッド(上向き矢印)


なにげに充実した1日となりましたワン。



IMG_8600.jpg










ニックネーム グリーン at 22:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

嬉しい贈り物




ちわ日記 の ひろみさんからぴかぴか(新しい)素敵なお写真を頂きました。



REX_HINA-1.jpg



きゃ〜〜〜っ ♪ ステキ グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




ブログで使用させてください! と、お願いしましたら。



さらに 揺れるハート



REX_HINA.jpg



こちらを送ってくださいました。。。


とっても嬉しくて、感動です! ♪ウレシイ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 カンゲキ♪


 グッド(上向き矢印)    グッド(上向き矢印)      作っちゃいました 手(チョキ)



バナー 2つ ♪(*⌒∇⌒*)



以前から欲しいな・・・って憧れていたんです♪ 

とっても嬉しくて何時間も眺めていましたら、朝デス  (。。*ヾ



今日から7月 晴れ ブログも 夏バージョンに衣替えしたようで ルンル〜ン るんるん




本当にありがとうございました(^艸^*)わーぃ♪







IMG_7576.jpg

         もう朝ですかぁ?      by REX & ひな

あらぁあせあせ(飛び散る汗)  (。。*ヾ   
  


ニックネーム グリーン at 05:36| Comment(20) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする