2007年10月03日

☆〜表参道〜☆




10月2日 (火) 小雨曇り



表参道ツアー☆ に 参加させていただきました(#^.^#)




リボン ロデムと一緒〜ミックス・ロデム&トイプー・カミュの毎日〜 のロデムママさんと カミュくん♪

  IMG_4325.jpg

カミュたん ママさん どうぞ宜しくお願い致します。 (*^_^*)

お兄さんのロデムくんは、大スキなパパを お家で独り占めのお留守番でした

次回はぜひお会いしたいです♪






リボン MAX & KEVIN + FIVE のママさん


ご予定が入っていたのですが、その前に来てくださいました♪(*⌒∇⌒*) 

トイプー MAXくん チワワ KEVINくん は お留守番です。

身軽でしたので、お荷物もってくださったり、空っのワンコカート押してくださったり・・・

表参道で、ひときわ目立つ人になってしまいました (。。*ゞ ゴメンナサイ

一人にしないでくださーぃあせあせ(飛び散る汗) って   (* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん

優しくて、とってもステキなのに お笑い担当決定に・・・ ひどい話しですぅ(笑)

ママさん、本当に色々ありがとうございました。


トイプー MAXくん チワワ KEVINくん 次回ぜひ!遊んでください(#^.^#)






トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」 のママさんと REONくんうららちゃん

IMG_4357.jpg

IMG_4355.jpg


先日もご一緒させていただいたばかり〜♪ 2度目まして☆です。

ママさんお手製のお洋服ぴかぴか(新しい) とってもステキでした。 カワユィ〜♪






REXとひな 今回はカートでご満悦です(。。*ゞ

IMG_4361.jpg

IMG_4314.jpg





ロデムママさんが、色々調べてくださり ツアースタートですっ! 

感謝 感謝(^艸^*)





まずは〜♪ お腹をいっぱいに *ease さんへ〜♪


IMG_4326.jpg




タコライス 目玉焼き添え タイ風グリーンカレー

IMG_4347.jpg  IMG_4348.jpg




REXとひなは、REON&うららママさんお手製のお弁当を頂きました。


IMG_4423.jpg


お写真 撮れていませんが とっても美味しそうなお弁当の数々。。。 流石です (^艸^*)



IMG_4370.jpg ☆うらら☆







ママ! 僕こんなに良い子なのに押さえすぎだよ   by カミュ

IMG_4365.jpg






楽しくお話が弾みハートたち(複数ハート) 笑う笑う〜 (≧∇≦*)/ ♪

ついつい長居してしまいそうですが! ツアーはまだまだ続きますぅ(≡^∇^≡)v





animai museum

IMG_4387.jpg

IMG_4397.jpg







パリエロ〜♪ ひなにワンピ買いました(*^^*)  お店のお写真はないです。





Pink gold

IMG_4405.jpg




ママたちのお目目はキラキラ〜ぴかぴか(新しい)



REONくんとうららちゃんは、ママお手製♪秋の新作スリングで

まったり〜(#^.^#) ポッケもいっぱいついてとっても機能的です手(チョキ)

こんな素敵なアイテムを1日で仕上げてしまうなんて すご過ぎですっ!


IMG_4404.jpg





とってもいい子のカミュたんです。

kamyu1.jpg

我慢のお顔かなぁ(*^_^*) エライねぇ♪






この後は yaffa でティータイム黒ハート


表参道満喫の充実した1日となりました。

心配だったお天気も曇りで涼しく、カートINのREXとひな以外

人ごみの中も、良い子で元気に歩きました。






カミュたんは、ゼンマイ仕掛けのお人形さんのように一生懸命歩きます。

その姿は動画でご紹介したいほどかわいぃです

カフェでママのチッチタイム 心配そうに扉を見ていましたが!ママの姿でこの笑顔

黒ハートkamyu.jpg黒ハート





小さな うららちゃん一番♪元気に歩いていました。

どこに その体力があるのぉ (^艸^*) リズミカルにタッタカタ〜♪


IMG_4372.jpg

でも歩いているお写真はボケてしまいました(。。*ゞ ゴメンナサイ





IMG_4319.jpg

REONくんもいっぱい歩いたのですが、ママと一緒も大スキです (#^.^#)




まだまだお話しは尽きませんが、続きは次回のお楽しみにさせていただき♪


記念写真大会〜Good



IMG_4438.jpg


IMG_4435.jpg



あれまっあせあせ(飛び散る汗)

REXくん 遠山の金さんのお裁き みたいですよぉ <("O")> ナンテコッタ!


まっ(。。*ゞ 記念でしょうか? (笑)


とても楽しい表参道ツアー  ありがとうございました。 m( _ _ )m




続きを読む

ニックネーム グリーン at 22:57| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする