2007年10月09日

連休!




3連休♪ 6日 土曜日は仕事でした  ( p_q)




10月7日  日曜日 晴れ♪ どこに行くかは決まっていませんが!

絶好のお出かけ日和〜( ´艸`)わーぃ。


早く家事を終わらせて♪(*⌒∇⌒*)ルンルン〜♪ と飛び起きて、まずは!洗濯〜♪


ヴ〜ンッ・ッ・ッ・・・  洗濯機が動きません (。>0<。)



REX、ひな含め6人家族の我が家 夜は冷え込むようになりパジャマも厚手です

こんな日に限って、やたら洗濯物も多く大変なショックでした。

仕方なくオープンを待って、洗濯機を購入にダッシュあせあせ(飛び散る汗)

秋の散策 出遅れてしまいましたバッド(下向き矢印)   トホホ



気を取り直し!  REX! ひな! お待たせ〜!


箱根に行くことに決めたよぉ〜っ!!! また思いつきです(。。*ゞ




でも・・・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


IMG_4502.jpg

渋滞 あせあせ(飛び散る汗)

zyuutai.jpg

渋滞 あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4515.jpg

裏道も渋滞 あせあせ(飛び散る汗)



そして・・・

IMG_4534.jpg

 あせあせ(飛び散る汗)    (笑)
  


IMG_4561.jpg


IMG_4545.jpg

1列 あせあせ(飛び散る汗)



IMG_4548.jpg

                          張りきって 歩きま〜す♪

IMG_4537.jpg

IMG_4550.jpg


とっても爽やかでした四葉


遅いお昼でしたので。。。

IMG_4526.jpg

                          ランチ終了。。。<("O")> ナンテコッタ!




それでも、涼しい箱根を満喫〜♪

IMG_4589.jpg IMG_4614.jpg

IMG_4565.jpg IMG_4595.jpg

IMG_4610.jpg IMG_4607.jpg



IMG_4584.jpg



IMG_4618.jpg



IMG_4622.jpg

本日初の記念写真 Good





IMG_4631.jpg

気温14℃ 寒いくらいでした。(*^_^*)





IMG_4652.jpg


IMG_4653.jpg


それでもREXとひな 1番楽しい場所となりました。

パパ。 何往復もお疲れさま ( ̄m ̄*)足ガクガクしてます。





IMG_4640.jpg


IMG_4644.jpg



車の移動時間も長く、こんな渋滞初めてでしたが

久しぶりのお出かけはやっぱり楽しいです〜♪





IMG_4667.jpg IMG_4668.jpg


IMG_4670_sh01.jpg


ケンカもするけど、いつもピッタリ寄り添っている REXとひな

帰り道は、このまま家までぐっすりでした。    ママも(。。*ゞ パパごめんね






続き♪  10月8日 月曜  雨 → 曇り

ニックネーム グリーン at 23:27 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする