2007年10月11日

田園調布!




今日は〜♪ 田園茶房 で、楽しいランチしました☆




おなじみ〜♪ トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」 REONくん うららちゃん


IMG_4840.jpg






はじめまして〜♪ おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 雛ちゃん 小太郎くん


IMG_4717.jpg

ブログでは、おやんちゃ姫の雛ちゃんですが、とっても大人しくて素敵なレディです。

小太郎くんも、優しいお兄ちゃんでした。


明珍くん こと ミョウくんは、風邪をひいてお休みのパパさんの看病の為 お留守番でした。

次回を♪楽しみにしています。






MAX & KEVIN + FIVE のMAXくん KEVINくん ママさんは、風邪の為

来れなくなってしまいました ( p_q) 淋しいデス

気温差の激しい季節 風邪が流行っているんですね

どうぞ お大事になさってください。 






IMG_4797.jpg

REX と ひなです (*^^*)




本日は、食べることが大スキな6ワン集合♪(*⌒∇⌒*)

最初に食べて!落ち着いていただきましょう作戦 (笑)



IMG_4692.jpg


待ちますっ! のREONくん うららちゃん おりこうさんです (#^.^#)






IMG_4788.jpg

雛ちゃん お上品ですねぇ (*^_^*)




IMG_4779.jpg

小太郎くんは、ちょっとREXと似ているかも(。。*ゞ

とっても美味しそうに真剣に食べてま〜す♪ 雛ちゃん心配そうに見てますねぇ(^艸^*)





はい♪ (#^.^#)  次はママたちの時間です。



IMG_4727.jpg IMG_4731.jpg

IMG_4729.jpg IMG_4695.jpg


カレー大スキな REON&うらら ママさんが おうどんだぁ と思ったら! 

カレーうどんでした (笑)

食べながらも、しゃべるしゃべる 笑う笑う 電化製品購入方法、食の話、年の話 等等 (笑)



ワン♪という絆のお友達ですが、いつも楽しくお話させていただいています。

お勉強になることも多く、みなさまの優しさに感動です。



ブログを見てくださる方、コメントくださる方 ありがとうございます。 (//・_・//)





えへへ♪ 良い子で我慢のワンたちには ご褒美におやつをとってあげました(。。*ゞ ゴメンネ



IMG_4700.jpg

うらら おやつですっ!     by REON   かわいぃ♪ (* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン



IMG_4734.jpg


IMG_4836.jpg


IMG_4816.jpg


IMG_4823.jpg


IMG_4820.jpg


IMG_4805.jpg


みんな良い子ですね〜  REX ひな おまけですよ! ( ̄m ̄*)むぷっ





ぴかぴか(新しい) ピカピカ笑顔 編 ぴかぴか(新しい)



IMG_4880.jpg

大スキなママに抱っこしてもらう瞬間の嬉しいお顔ぴかぴか(新しい)





IMG_4763.jpg

おやつを見つめる真剣な瞳ぴかぴか(新しい)





IMG_4697.jpg

おやつ〜〜〜の 喜びぴかぴか(新しい)



本日のベスト男子でした  m( _ _ )m





楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいます・・・


お風邪のパパさんが待つ 雛ママさんとお別れして、

宝来公園まで、REONくん うららちゃん と散策♪


記念写真撮りました。

IMG_4859.jpg


ん〜あせあせ(飛び散る汗) 『 左と右 』 『 ピシッ! と ダラ〜 』 って感じですね  (*v.v)。 ハズカシイです






ママさ〜ん♪ ピカピカの笑顔です (^艸^*)

IMG_4812.jpg





雛ママさ〜ん♪ 次回は集合写真をお願い致します(*⌒∇⌒*)

IMG_4796.jpg




(#^.^#) 楽しい時間をありがとうございました。




ニックネーム グリーン at 23:34| Comment(18) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする