2007年10月18日

ひな 2歳




今日は、ひなちゃん2歳のお誕生日です♪


つい先日、我が家に迎えた気もしますが・・・

ず〜っと 一緒に過ごしてきたようにも思えます。




トリミングに行ったこと意外、特別なことはありませんでしたが

家族揃っておめでとうが伝えられ、

ひなとREXを見て 笑顔があふれることがなにより嬉しいです

ひなちゃん 幸せをありがとう。




黒ハートIMG_4892.jpg黒ハート

          ちょっと得意げなお顔です♪





IMG_4910.jpg

          エコバック☆トリミング先で、いただきました。







IMG_4917.jpg


IMG_4921.jpg


          プレゼントはお気に召されたようです♪







IMG_4943.jpg

IMG_4944.jpg

IMG_4934.jpg


欲張りさんは、予定どおり大きい方を選びアゴが外れんばかりに悪戦苦闘

そして〜疲れ果て撃沈  期待を裏切らず笑わせてくれてありがとう。







REXダイエット中なので、ケーキはありませんが、好きなものをちょっとずつ♪

鳴門金時をベースにヨーグルト、バナナ、リンゴ、をトッピングプレゼント


IMG_4951.jpg


美味しいものを前にしての待て! は、なぜかピッタリ寄り添います。

そして!必ずひなが1歩 犬(足) 前 (笑)






IMG_4953.jpg


数秒で完食ぴかぴか(新しい)  REXの目標体重までケーキはお預けネ (#^.^#)






happy birthday.jpg

          かわいい Happy Birthday HINA かわいい


ニックネーム グリーン at 22:05| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする