2007年10月22日

秋晴れ BBQ〜♪




10月21日 日曜日 晴れ

みごとに晴れた絶好のお出かけ日和るんるん

小金井公園10人わーい(嬉しい顔) 12ワン犬(笑) 大集合 ダッシュ(走り出すさま) ですっ!



紅葉 なおさん プティくん アンちゃん リロちゃん♪

紅葉 さくらさん ひなちゃん りんちゃん♪

紅葉 こぐ姫さん パパさん ラッキーちゃん チャンスちゃん アプレちゃん♪

紅葉 どらちゃん パパさん とろくん♪

紅葉 心太朗ママさん パパさん 心太朗くん♪

紅葉 グリーン1家

どうぞ宜しくお願い致します  (^艸^*) わくわく〜♪




到着後〜荷物を広げたら! まずは走らなきゃ♪ と

パパさま方に火熾しをお願いして、女性人はランへ移動わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ワラワラ ワラワラ ワラワラ 犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足) ワラワラ ワラワラ ワラワラ〜揺れるハート




IMG_5069.jpg

ひえぇ〜あせあせ(飛び散る汗) 


元気いっぱいのボールっ子たちに圧倒されて しばし呆然・・・

とっても楽しそうに走りボールを追う姿は、見ているだけで充分楽しいでするんるん



無題1007.jpg

                    最強トリオ? (笑)



無題1003.jpg

                    りん



IMG_5061.jpg

                    ひな


IMG_5089.jpg


IMG_5075.jpg

                    チャンス


無題1011.jpg

            アプレ



無題1024.jpg

そっくり親子なので(。。*ヾ 娘の リロちゃん   ? スミマセ〜ンあせあせ(飛び散る汗)



無題1025.jpg

                   ママの アンちゃん




夢中でお写真を撮って遊んでいたら・・・

イカが焼けました と お迎えに来ていただきましたあせあせ(飛び散る汗) 申し訳ありません(;´▽`A``




でもグッド(上向き矢印) とっても楽しそうな笑顔だったので カメラパチリ Good

あら? 笑顔 消しちゃいました (。。*ヾ

IMG_5094.jpg





さてさて〜お食事タイムるんるん


IMG_5122.jpg IMG_5123.jpg

IMG_5140.jpg IMG_5125.jpg


IMG_5158.jpg


IMG_5162.jpg IMG_5150.jpg


まだまだ〜 載せきれないお料理満載です о(ж>▽<)y ☆

体調が悪いなか、色々準備してくださった 『 なおさん 』 (^艸^*)

本当にありがとうございました。

どれもとっても美味しくて、座っていられず立って食べましたねぇ♪

数もしっかりカウント?(笑)

焼いてくださったパパたちへも 感謝です♪



IMG_5124.jpg

さくらさんお手製のおいなりさんぴかぴか(新しい) 



お写真がなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔) 

夜中まで起きていて作ってくれたなおさんのスイートポテトぴかぴか(新しい)

どちらもとっても美味しくて (ノ◇≦。)感激でした。



食べてグッド(上向き矢印)飲んでグッド(上向き矢印)休憩してグッド(上向き矢印) 走ります!





男の子編



無題1019.jpg

                    プティ


無題1014.jpg

                    心太朗



無題1018.jpg

                    とろ



無題1002.jpg

                    REX





マイペースな子


無題1005.jpg

                    ラッキー



無題1015.jpg

                    ひな



みんなそれぞれ 充分楽しんでいたようです♪




最後は・・・

IMG_5285.jpg

キムチ鍋に舌鼓 おいすぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この後は、ご飯を入れて雑炊 ハートたち(複数ハート)  うひょひょ〜っるんるん



至れり尽くせり〜の♪ とっても素敵なイベントに参加させていただきました♪

食べて笑って紅葉晴天の秋晴れを満喫♪ リフレッシュさせていただき

本当に本当に ありがとうございました m( _ _ )m






プレゼント プレゼント

ニックネーム グリーン at 16:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする