2007年10月24日

豪華カフェ〜☆




10月23日 火曜日 晴れ




トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」 のママさん REONくんうららちゃん とグッド(上向き矢印)


ロデムと一緒〜ミックス・ロデム&トイプー・カミュの毎日〜 のロデムママさんのグッド(上向き矢印)


RodeCamus Cafe に お邪魔してしまいましたぁ♪



ロデムママさん パパさんにお出迎えいただきましたが


ご挨拶もそこそこに 写真♪ 写真♪ スミマセーンあせあせ(飛び散る汗)



1023urarahina.jpg



パパさんのところへ、ワラワラ集まり パパさんが立ち上がると・・・



1023urarahina2.jpg

見上げる Girls 揺れるハート




テーブルの上に ぴかぴか(新しい) 美味しそうな ぴかぴか(新しい) お料理が並びはじめると・・・



IMG_5437.jpg



テーブルの回りに わらわらわらわら 大集合 犬(足)(笑)

REONくんの笑顔が ひときわ輝いています ( ´艸`) むぷぷっ♪





でも! みんなが興奮してしまうの わかりますよぉ


かわいい テーブルには〜 かわいい




IMG_5471.jpg

IMG_5504.jpg IMG_5476.jpg

IMG_5506.jpg IMG_5505.jpg




こんな豪華な手料理が メニューを添えてセットされています о(ж>▽<)y ☆


メニューはこちら 下



IMG_5511.jpg




こんなステキなおもてなしをしていただき、感激で言葉もみつかりませんでした (。>0<。)




お仕事で、お出かけ前の お忙しいパパさんと一緒に

ランチをいただきました  ♪(*⌒∇⌒*)


ウロウロする、お行儀の悪いひなを パパさんが抱っこしてくださったり



IMG_5514.jpg



初めてお邪魔したとは思えない くつろぎようの私たち・・・ 

重ね重ね ごめんなさい (。。*ヾ




とてもホッとできる空間 四葉 優しさって家庭にもあらわれるんですね〜(。_ 。=j

しっかり者のREONくんが、ず〜っと笑顔なんですものね(#^.^#)



1023reon.jpg



1023reonrex.jpg






ちょっと内気なカミュくん 少し離れたところで観察中  (*^_^*)    下


IMG_5459.jpg





でもグッド(上向き矢印) みんな 順番にご挨拶に行きました〜♪


IMG_5413.jpg

IMG_5415.jpg IMG_5419.jpg

IMG_5418.jpg IMG_5447.jpg


あっあせあせ(飛び散る汗)  もちろんREONくんは、ずっと良い子でお座り中です  (笑)





IMG_5469.jpg

ロデムくんとは はじめまして〜♪ だったのに 

こ〜んな 良いお顔で、見上げてくれましたぁ (*^^*)






IMG_5545.jpg

ロデムママさんに お尻フリフリ〜♪ 甘えるREX  あんたって子は・・・( ̄  ̄;





IMG_5531.jpg

うふっ たのしい〜♪     by うらら





そしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

REON&うららママさんに お手製のお洋服いただいてしまいました。

ありがとうございます (ノ◇≦。) 嬉しいですぅ。。。



IMG_5636.jpg

うふっ♪       by ひな


かわい〜ぃハートたち(複数ハート)




IMG_5593.jpg

ママっ 似合いますか?

(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん 笑いすぎてお腹が痛ーーーいっ (笑)




IMG_5673.jpg

REXくん。。。 ポーズはこうですっ     そうですねぇREONくん ( ̄m ̄*)ぷぷっ





IMG_5600.jpg

姉妹みたいです (^艸^*) かわいぃ揺れるハート





ウサギ お裁縫時間


REON&うららママ先生の出張お裁縫教室がはじまりました。

ロデムママさんに刺繍指導のようです。。。

急に暇になったので 記録係を担当します (笑)




IMG_5651.jpg

ロデムママさん 初めて?って感じで あっと言う間に仕上げてしまいました〜 (;´▽`A``






IMG_5652.jpg

糸通しを探していたREON&うららママ先生 (*v.v)。       (笑)

ちょっと長かったREXのお洋服、ひなのワンピースの首周り

あっと言う間に直してしまいましたぁ  (^艸^*) スゴイですぅ







ぴかぴか(新しい) ロデムママさん完成です ぴかぴか(新しい)

IMG_5705.jpg


お名前が入るだけで、とっても素敵ですねぇ〜 (o^-')b





REON&うららママさん お直し完成記念写真☆


IMG_5691.jpg


やっぱりREXが笑えますぅ (≧∇≦)/ ハハハ      かわゆい (//・_・//)



素敵な 王子様 お姫様 お洋服 ありがとうございます  ♪(*⌒∇⌒*)










かわいい ティータイムに続く〜♪

ニックネーム グリーン at 21:18| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする