2007年10月31日

幸せ♪(^艸^*)




一路とめいの成長記録 の一路パパさんとママさんは

バードウォッチングがご趣味で 素敵な鳥の写真を紹介してくださいます。



今年の初夏、ご近所に 『 ツミの巣 』 を発見された記事は、とても感動

ツミの赤ちゃんを救出、成長、鳥の写真を撮られるときの説明 など等

わくわくドキドキ〜♪ 一緒に楽しませて頂きました。




そんな可愛らしくて素敵な写真をおねだりした私・・・ (。。*ヾ 



優しいママさん 季節に合わせて・・・ と 

お手紙を添え 素敵な写真を送ってくださいました。(^艸^*)


IMG_5915.jpg


幸せです (。>0<。)




でも。。。 

写真を飾る為のイメージに ひらめき ピンッ とくる額が見つからず

せっかくのお写真 なかなか飾れなせんでした (_ _。)



妥協はせず!こだわり続け やっと〜〜〜っ!!! 出会えました〜♪



木枠が自然で野鳥のイメージに Good デス ♪(*⌒∇⌒*)



そのお店は〜  下  こちら о(ж>▽<)y ☆




IMG_5993.jpg

IMG_5995.jpg IMG_5994111.jpg


なんと! カフェ なんです♪ (#^.^#)v

でも、店内には素敵な小物雑貨がおいてあり 雰囲気も可愛いぃ(^艸^*)

ランチも パスタ+ミニサラダ+ドリンクつき で、とってもぴかぴか(新しい)美味しいでするんるん



ご親切なマスターに、写真持参でご相談させていただき

濃い色の額に決めました黒ハート



IMG_5914.jpg




写真の縁取りも 和紙の色で雰囲気が変わるでしょう と

素敵な和紙をサービスでつけてくださいましたぁ (^艸^*)



IMG_5919.jpg

IMG_5909.jpg



とっても素敵な和紙・・・   ありがとうございます。




早速〜!!!



IMG_5962.jpg

階段のコーナー (#^.^#) 





IMG_5935.jpg

玄関に ( ´艸`)



玄関はコンクリートで、冷たい感じだったので

絶対に飾りたい! と、思っていました。



うんうん♪ 想像以上! とても優しい感じです。




嬉しくて、とても心温まる一日となり感激で胸がいっぱい・・・

一路パパさま ママさま マスター ありがとうございます。  ( p_q)







もう一つ嬉しいこと・・・(*^^*)v

IMG_6001238.jpg

少しスマートになって、お洋服がゆったり着れるようになりました♪  by REX





 

ニックネーム グリーン at 12:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする