2007年11月27日

トリミングの後は。。。




今日は11時からトリミング


REXとひな いつも一緒にお願いしています。


でも お写真はいつもひなだけ〜  ( ^_^ ;)ヾ




IMG_6995.jpg






11-27rex1.jpg



以前は、リボンつけてくれたけど〜 最近は何にも無しで、淋しいね(*^^*)




ちょっと、お胸がフサフサになりました? かな?  ( ´艸`)



IMG_7063.jpg



そしてREXは、いつまでも いつまでも 見つめます。



『僕 良い子にしてたよ! おやつ・おやつ・おやつ・おやつ・おやつ 』 ー(長音記号1) (笑)



ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

三連休〜♪




素晴らしい晴天に恵まれた暖かい三連休☆






久しぶりのお友達と、ランチ&ショッピングしたり☆

IMG_8935.jpg IMG_8947.jpg

IMG_8962.jpg IMG_8945.jpg




IMG_8978.jpg







兄の家に泊まりに来ていた、Sちゃんと横浜デート☆

11-25-green.jpg
浮かれて登場 (笑)  満面の笑みですぅ (。。*ヾ デヘ






IMG_9143.jpg   





IMG_9163.jpg





IMG_9191.jpg



私の方向音痴のせいで、余計に歩かせてしまいました(。>0<。)

次回はちゃんとリサーチしますね  (。。*ヾ ゴメンナサイ




次の日は、ご近所でお買い物! いつものお店も違って見えます♪



とても楽しくてあっと言う間に時が過ぎてしまい 心残りも多々・・・

妹が欲しくなりました (*v.v)。




夜は、大勢でお食事をいただき にぎやかに充実した連休を

楽しく過ごしてリフレッシュ♪(*⌒∇⌒*)






お留守番も多かったけど・・・


11-25rex.jpg


お姉さんの為なら黒ハート と思うREXでした  ┐(´ー`)┌




IMG_6974.jpg

REXの調子の良さを お伝え出来たでしょうか? (笑)



お客さま大好き  お調子者・・・    ん?  (*゚.゚)ゞ


ニックネーム グリーン at 22:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

憧れの☆サドガシマン☆




本日は 玄関で バク宙 るんるん

なんと〜!
 
佐渡のワンコのちゃあさんから あの! 佐渡の名産を頂いてしまいました。



一人玄関で大騒ぎしていましたが・・・

ふと我に返り、穴があったら入りたい心境に


私。。。

REON&うららママさんのところで拝見したとき、どんなに羨ましそうにしていたか・・・

ちゃあさん ごめんなさい Σ(≧〇≦/)/


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ありがとうございます♪




さっそく 揺れるハート


IMG_6874.jpg


IMG_6882.jpg




うぅもうやだ〜(悲しい顔) とってもとっても嬉しいっ!

開けてみたいけど。。。




一人で開けるのはもったいないっ! 

この喜びは分かち合いたいので 子供が帰ってくるのを待ちました〜♪





帰ってきたのはPM10時過ぎ 早速グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




IMG_6936.jpg


ガシガシ開けて ルンルン♪ ですっ  わりと大人だったハズ? (笑)





IMG_6939.jpg





IMG_6944.jpg





IMG_6946.jpg



ケラケラ笑いながら大喜び! 私も震えて撮れません (≧∇≦)/ ハハハ


イスの背もたれに置いて撮りました(。。*ヾ




あ〜楽しい♪(*⌒∇⌒*)=3 ハァ 


撮った写真を確認していると。。。。




後ろから 『ねぇ〜っ!』 ケラケラ笑いながら呼ばれました。


振り向くと!


『 ほら♪ 取りッコ 』 と 姉弟


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ さすがわが子・・・ の 下 (*^^*)

IMG_6960.jpg





sadogasiman.jpg



おまけのキーホルダーはシマナガシーブルーでした (#^.^#)



そして。。。

とっても面白いサドガシマン(^艸^*)






続きを読む
ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

富士山 bP の つづき




お腹いっぱいになったので、ちょっと散策しながらスイーツ へ〜揺れるハート



うんうん♪ 今日は調子良い感じグッド(上向き矢印)




IMG_6789.jpg




お野菜も買ってグッド(上向き矢印)



IMG_6762.jpg IMG_6761.jpg

IMG_6756.jpg IMG_6757.jpg



はい!  お決まりの渋滞です   上







IMG_67741.jpg



でも、富士山のお帽子がとれて、こんな素敵な姿を見せてくれました〜 ♪(^艸^*)





行きたかったスイーツのお店は、日没まで! の営業です  ┐(´ー`)┌


ここは潔くスッパリ!あきらめて 忍野八海によりました♪




いつも思うことですが、目覚めた時の思いつきじゃなくて!

もう少し早く出発しなきゃね〜(。。*ヾ





IMG_6821.jpg




IMG_6842.jpg


暗くなってきて お水のきれいさは撮れません  お写真もボケボケ

でも美味しいもの発見♪




IMG_6853.jpg


うんうん 温かくて美味しい! 日本って素敵〜♪ なんてルンルンします(笑)




IMG_6853.jpg



夕方はとっても冷え込みました、それでもソフトクリームは外せませんっ!


呆れ顔のパパ・・・


もう車に乗ってるだけだから! 


そんな会話だったのに〜! 半分取りましたね  ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)




そんな心の狭い私たちですが 富士さんの雄大さに

小さいこと言っちゃいけないねぇ〜と話しながらの渋滞帰路でした。




IMG_6863.jpg
PM5:00









続きを読む
ニックネーム グリーン at 23:21 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

富士山 bP




ちょっと風邪をひいてしまい 2日ほど寝込んでおりましたが(。。*ヾ

みごと! お休みに合わせて復活〜☆  p(^-^)q です



せっかくの良いお天気がよいので 富士さんまでドライブしました。






来てよかった〜♪ 





IMG_670511.jpg






IMG_668411.jpg






遅めのお昼は、御坂峠 天下茶屋さんでほうとうを頂きました〜♪





IMG_6742.jpg




素朴な感じがまた素敵で、とっても美味しかったです♪






IMG_6713.jpg

IMG_6715.jpg






そして絶景!





IMG_6706.jpg





IMG_6706.jpg





IMG_6744.jpg





IMG_6723.jpg





IMG_6734.jpg





お腹いっぱ〜い! 秋を満喫! リフレッシュ出来ました!




IMG_6739-1.jpg




やっぱり自然が楽しいね (#^.^#)







ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

☆お誕生日会☆



11月15日(木)  晴れ



11月中旬 ですが! とっても暖かくて気持ちの良いお天気です♪

今日は、王冠 REON君 5さい の ぴかぴか(新しい) お誕生日 ぴかぴか(新しい)


同じく11月生まれの我が家のREXと〜♪ 12月生まれのカミュ君 の〜♪

黒ハート 合同お誕生日会 黒ハート

          REON&うららママさんCafe にお邪魔いたしました♪(*⌒∇⌒*)



IMG_6672.jpg

こんな素敵なREON&うららママさんお手製メニューるんるん (^艸^*)感動デス!




王冠REON君

1115reon1.jpg




王冠カミュ君

1115kamyus1.jpg




REX

1115rex1.jpg



お誕生日 おめでとう みんな良いお顔です♪


実は・・・

こんな大切なイベントに充電した電池を忘れた 私 ・゜・(>_<)・゜・ バカバカバカ!!!

大切に大切に撮って、撮影枚数 32枚で充電切れでした (_ _。)



ボケた記念写真も多々・・・ です もうやだ〜(悲しい顔)




 ぴかぴか(新しい) パーティの始まりです ぴかぴか(新しい)
ニックネーム グリーン at 12:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

夢の♪ひなワンピ





週末、雨となった土曜日・・・

ひな のお洋服作りにチャレンジしました〜♪



こんな感じ? で、型紙を作ってみましたが

(。´・_・`。)?? ん?ん?ん?

手がけるには、材料が足りないかな?

どんな感じで縫っていく?



いきなりは自信もないので、パパのお古のシャツで挑戦 (p`・ω・´q)★



ジャーーーン るんるん



IMG_6531.jpg



とりあえず〜の試作品〜デス (。。*ヾ デヘデヘ


キャーッ (。>0<。)  縫い目は見ないでくだしゃいませ m( _ _ )m




IMG_6531111.jpg

IMG_6534.jpg

IMG_6547.jpg




ふむ (*゚.゚)ゞ  改良点は、なんとなくわかりました〜


創作意欲がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 


で。夕方はからパパにお買い物に連れて行ってもらい・・・



IMG_6565.jpg

 上 購入るんるん


取り掛かる気、満々でしたが所用がチラホラ。。。  ( p_q)


今から始めたら、朝まで夢中で仕上げそうだから止めました(。。*ヾ




いつのなることやら ┐(´ー`)┌  やれやれです。










ニックネーム グリーン at 23:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

夕寝




紅葉過ごしやすい季節

爽やかで気持ちいいです〜♪




ちょっと横になっちゃおうかなぁ〜( ̄m ̄*)


準備を始めると・・・





 下 すぐにゴロゴロしたいコ

IMG_6517.jpg




私も同じ気持ちですが・・・


その上で飛び跳ねる迷惑な わがまま娘に ひとしきり我慢 (; ̄. ̄) =3フッ






IMG_6520.jpg





IMG_6498.jpg







 下 暴れて満足したコ

IMG_6508.jpg




やっと静かになりました。。。   (笑)











ニックネーム グリーン at 23:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

11月5日 黒ハート いい子の日 黒ハート




REXが我が家にやってきた日から

11月5日は いい子の日 に決定手(チョキ)

今日は REX 3歳の お誕生日です。 るんるん     スミマセン m( _ _ )m





IMG_6290.jpg


晴天の昨日は! REXの為にお散歩三昧&ラン満喫で過ごしました♪(*⌒∇⌒*)




11-5-rex1.jpg





11-5-rexhina1.jpg





11-5-rexhina2.jpg





11-5-rexhina2.jpg





ランで1時間るんるん お散歩2時間揺れるハート 帰宅したパパは足が痛いと大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

日ごろの運動不足ですね〜 ┐(´ー`)┌





11-5-musi1.jpg







そして今日ぴかぴか(新しい) 素敵なお客さまが遊びに来てくださいましたо(ж>▽<)y ☆






  こんにちは〜♪ 赤ちゃん♪
ニックネーム グリーン at 23:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

お散歩。




先日。。。

今日から11月〜の木曜日 紅葉



お散歩が気持ちいい季節です♪




IMG_5964.jpg

このトンネル、少し前までREXは怖くて歩けなかったんです〜( ̄m ̄*)




でも今では! スッタカ タカタカ〜犬(足)

シッポを下げて通ります♪ (笑)



IMG_5966.jpg

ビクビクあせあせ(飛び散る汗)    (* ̄m ̄)ノ彡☆バン バンッ〜☆







IMG_9090.jpg

今週末の連休 学祭の大学が多いかなぁ♪ お天気でありますように! ガンバレ〜ッ p(^-^)q 








IMG_9137.jpg

ご近所の りく君 こんにちは〜♪









IMG_4291.jpg

ふぅ〜 ダッシュ(走り出すさま)  なんだか疲れましたぁ・・・   REX 



気弱なREXには、刺激的なお散歩でした (。。*ヾ 






IMG_5989.jpg






ニックネーム グリーン at 10:45 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

HAPPY




兄の家に遊びに行きましたぁ♪




こんにちは〜♪


 
ks-1.jpg



生後2ヶ月 (#^.^#)

もうすぐ笑ってくれるかな?

どんな声でお話ししてくれるんでしょう?

君を中心に み〜んな笑顔だね♪






久しぶりのハッピーくん ♪


11-1-happy1.jpg

一番最初のお友達〜☆





11-1-happy2.jpg


11-1-happy3.jpg


いつも お尻ふりふり〜♪ 笑顔満開でお出迎えしてくれます (*^^*)



人、だ〜〜〜ぃスキ♪

ワンコ、眼中にナシ! 

ひなとのショットはとても迷惑そうでした。 (笑)



11-1-happyhina.jpg










IMG_6113.jpg


11-1-hina1.jpg




ひなちゃんは、大人しくて良い子ね って小声で言ったら

珍しいなぁ と 兄  バレバレ〜  (。_ 。=jアダ? 








IMG_6128.jpg



お話しが弾み いつも長居しちゃいます (。。*ヾ


お名前どおり! みんなが HAPPY になれますね♪





さらにさらにマイペース更新
コメントもなかなか出来なくてごめんなさい。。。
でも みなさまのブログを拝見するのは大切なリフレッシュタイムです。


♪〜 Thank you 〜♪














ニックネーム グリーン at 23:46 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする