2007年12月04日

ちわちこちゃんとデート♪




1週間以上、お留守番の日々を頑張ったREXとひな    ゴメンネ( p_q)



でも今日は〜☆ やっとやっと楽しいお出かけですよぉ〜 ♪(*⌒∇⌒*)



ご一緒してくださったのは。


ちわ日記 主役のちわくん

IMG_7240.jpg




妹のわっちゃん

12-4-watiko2.jpg


そして! いつもお世話になっている ひろみさん

ちわ日記 真の主役?(笑)  せつこさん


うふふ〜(#^.^#)v  絶対に楽しいに決まっている方々と〜


Dog Cafe Fuwa*Fuwa さんに行きました♪



平日なのに、お友達もたくさん遊んでいてビックリ!


お天気も良く陽射しも暖か、ランチはお外でいただけたほどです♪


ママたち ご挨拶もそこそこにランで少し遊びました。



本日のベストショット わっちゃん るんるん

IMG_7126.jpg

ひろみさんが呼ぶと、最高の笑顔で弾むように走ってきました♪





マイペース組 代表 ちわくん


12-4-tiwa1.jpg





マイペース組 所属 REX


12-4-rex1.jpg





同じく マイペース組 所属 ひな

12-4-hina.jpg


それでもそれぞれ青空の下を満喫 о(ж>▽<)y ☆


どうもどうも〜♪ お友達になった カッコ良い STINGくん

rex-nipin.jpg




minipin.jpg

こんな素敵なお顔で見つめてくれるんですよぉ〜(^艸^*)

お家には、イタグレちゃんも待っていてくれているそうです♪


また、お会いできたら嬉しいな黒ハート








続きを読む

ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする