2007年12月06日

自由が丘をタッタカタ〜♪ですっ!




本日のタイトルはREONくん風です! 


と。言うことで〜♪(*⌒∇⌒*)


トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」 の


ママさん REONくんうららちゃんと お出かけしましたるんるん






REONくん
IMG_7316.jpg




うららチャン
IMG_7307.jpg




よろしくですっ!




まずは〜♪  cafe & diningbar asian.d さんでランチです♪


IMG_7301.jpg


こちら お酒の種類も豊富でした (^o^)/   夜の部も挑戦しなければ(笑)


 
中華チックなメニューが豊富でしたが、カレーと焼きうどんをお願いしました。

デザートは 杏仁グラニテ♪


ワンたちには、馬肉ひき肉炒め と 鶏のササミボイル〜☆



IMG_7318.jpg IMG_7336.jpg

IMG_7382.jpg IMG_7343.jpg


ぴかぴか(新しい) 美味しかったです♪



12-6-rex2.jpg





12-6-hina1.jpg





12.jpg





12-6-urara1.jpg


み〜んなお腹がいっぱいになったので、満足のお顔?(笑)


REONくんは、ママに抱っこで 特に!幸せそうですね〜 (#^.^#) うふふ♪



ではでは 自由が丘にタッタカタ〜





続きを読む

ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする