2007年12月08日

脳内分析 ぽちメーカー




ちわ日記ひろみさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ぽちメーカーを 紹介されていました♪


あまりに当たっていたので! ビックリあせあせ(飛び散る汗)


そういえば、以前の脳内メーカーも当たっていたと思いましたо(ж>▽<)y ☆



REX






陽菜




おぉ〜っ! 家族全員 納得 (笑)


う〜ん。。。

なぜ うちの子たちの性格は男女 逆 ?(。´・_・`。)??




そうそうあせあせ(飛び散る汗)

ひな って 本当は漢字で 『 陽菜 』って書くんです。

これは、ひなを迎えた時、娘が姓名判断で調べ 悩んで悩んで決めた名前

でも、おおらかな私は(ものは言いよう?) ひらがな書きをしています。

これは、娘の気に入らないところのようで(。。*ヾ

これを期に、プロフィールも漢字に訂正させて頂きます m( _ _ )m





ここ最近は、お友達とのお出かけが救い〜! の REXと陽菜・・・


ごめんね・・・( p_q)




IMG_7072.jpg

疲れても ホッと癒される光景です♪




IMG_7078.jpg

あだっあせあせ(飛び散る汗) もぐっていた ひなちゃん 起こしちゃいました(ノ><)ノ


ボール持ってきて 『 犬(笑) 遊んで〜♪ 』


睡眠時間、30分減・・・  でも。ホッと癒される時間です♪





ニックネーム グリーン at 11:58 | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする