2007年12月10日

REXの日常




お留守番前には、いつも少しだけ 犬(足)犬(足) お散歩します。

早朝は、寒さにくじけそうですが・・・

歩き出してしまえば シャン♪と背筋も伸び 気持ちいいです

そんな記念の写真を(笑)と

めずらしく、コンパクトカメラを持って行きましたが、

時間もなく、REXもひなも 迷惑そう ┐(´ー`)┌





それでもせっかく カメラ 持ってきたので!





12-10-hina1.jpg



ひなちゃん いい子ね(#^.^#)







12-10-rex1.jpg



REXは、カメラを向けると プイッ

ふらふら か・かわいくない









夜。

ひと遊び終わると ひなを枕に休憩 眠い(睡眠)




12-10-rexhina1.jpg




ひなちゃん 体どうなってるの? ( ´艸`) ププッ









ちょっとだけ写真の整理をしました


アップしたいなぁ〜と 思いつつの写真を発見 (。。*ヾ




IMG_3213.jpg



( ↑ 小さく富士山 )   確か!台風後だったと・・・








fuzi.jpg




階段の装飾窓から〜♪

冬は起きるのがつらいですが、階段を下りるとき見える冬限定の景色に

よ〜しっ! って力が入ります (*^_^*)v










IMG_3619.jpg




IMG_3624.jpg




おぉ〜! いつの写真だよ!って感じですが。。。   (9月25日)

年内にアップできて 気持ちいいかもぉ うれしい(^艸^*)るん♪

と。自己満足の世界にどっぷり入り込んでいると。。。






怖いくらいの視線が





IMG_7065.jpg




『 ひな寝かしたよ おやつちょうだい♪ 』 と言っているように聞こえるのは

もちろん!気のせいですよね(笑)



だけど こんなときだけは、しっかりカメラ目線? (ーー;)





ニックネーム グリーン at 20:51 | TrackBack(5) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする