2007年12月12日

bag ☆



お出かけに備えて〜♪ バックを購入したのですが



ワンちゃんの写真をご投稿を頂けたら、大変光栄です。



と。書かれていたので撮ってみました♪


せっかくなので〜記念にアップしちゃいましたです (。_ 。=jデヘ





IMG_7475.jpg



ちょっとモデル風に挑戦! (p`・_・´q)★     


キャッ (//・_・//) おバカ丸出しですねぇ 陽菜ちゃん嫌そうだし ( ´ ` ) トホホですぅ







IMG_7513.jpg



ひらめき ひなのバック?


あだあせあせ(飛び散る汗)  入ったら、これはお出かけバックと気づきました (#^.^#)ヾ



すっかり その気で出ようとしません


早く行こう!ってお顔が怖いよ・・・







IMG_7552.jpg



おまけで頂いたアメで、お目目ぴかぴか(新しい)が変わりました(。。*ヾ







このバックの決め手は、両サイドの大きなポッケ〜♪



IMG_7558.jpg


確かに! 早く行こっ だね〜(^艸^*)ルン♪



何処へ? (* ̄m ̄)ノ彡☆






ニックネーム グリーン at 18:47 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする