2007年12月22日

お寿司だわん☆パーティ♪




ぴかぴか(新しい) プティくん4歳お誕生日会 & クリスマス会 & 忘年会 ぴかぴか(新しい)


   今宵は〜♪(#^.^#)  大漁寿司さんで、楽しくパーティでするんるん




クリスマス なおさん 主役プティくん アンちゃん リロちゃん♪

クリスマス さくらさん ひなちゃん りんちゃん♪

クリスマス こぐ姫さん ラッキーちゃん チャンスちゃん アプレちゃん♪

クリスマス 心太朗ママさん 心太朗くん♪


宜しくお願い致しますっ! 





大漁寿司さん到着でビックリ〜! まずは!写真写真あせあせ(飛び散る汗) (笑)

 

IMG_7847.jpg

IMG_7879.jpg IMG_7883.jpg

 IMG_7881.jpg IMG_7880.jpg

IMG_7882.jpg IMG_7887.jpg




美味しいお料理、楽しいお喋り、厳しい突っ込み(笑)


楽しくて、ドキドキ と〜っても 盛り上がりました ♪(*⌒∇⌒*)





IMG_8051.jpg

ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAY PUTIEぴかぴか(新しい)




IMG_8072.jpg IMG_8081.jpg

ご夫婦仲良く2ショット  奥様アンちゃんから チュッ黒ハートのプレゼントです (〃∇〃) ウヒョ〜るんるん




IMG_7898.jpg IMG_7909.jpg

優しく動じないプティくん されるがまま〜♪ とっても似合ってますねぇ(#^.^#)




IMG_7852.jpg

娘の リロちゃん






IMG_8180.jpg

ひなちゃん りんちゃん♪





IMG_8113.jpg

ラッキーちゃん チャンスちゃん アプレちゃん♪





IMG_8140.jpg

心太朗くん





IMG_7935.jpg

REX 陽菜







続きを読む♪

ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(1) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする