2007年12月27日

カフェおさめ




年末ですが♪ 田園茶房 で、楽しいランチしました☆



トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」 REONくん うららちゃん ママさん



12-27-reon12.jpg

REON






IMG_84518.jpg

うらら








おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 雛ちゃん 小太郎くん ママさん



IMG_84812.jpg

小太郎






12-27-hinachan12.jpg









晴れ 宜しくお願い致します  (*^0^*)/



IMG_84617.jpg

REX 陽菜




陽菜ちゃん もうイチゴプリンを食べた後なので、

お口の下についています ( ´艸`) ぷぷっ




実は。。。

すっかり♪リラックス〜(*v.v)。 で お話しに夢中な私

帰ってみると 写真が驚くほど少な〜い Σ(≧〇≦/)/ ヒョエェ〜あせあせ(飛び散る汗)

REONくん ごめんなさい! 以前の写真使用です (。>0<。) スミマセン (涙)






みなさまと一緒だと

美味しいものが食べられる揺れるハート と 悟ったREX


IMG_8421.jpg

こんなお顔で ウキウキ〜犬(笑)


IMG_8426.jpg

陽菜ちゃん呆れ顔? になっちゃうね  ┐(´ー`)┌






IMG_8431.jpg

IMG_8494.jpg

IMG_8495.jpg

IMG_8471.jpg




REXと陽菜は! 今年最後の贅沢? 食べおさめですよぉ (#^.^#)

私も(。。*ヾ  



明日から真面目に掃除します (p`・_・´q)★ 

パパ! 誓うから (笑)





IMG_7386.jpg

IMG_8481.jpg

IMG_8452.jpg

IMG_8456.jpg


み〜んな 良いお顔です (#^.^#)





今年は、ブログを通じて多くの方と出会えたことに


感謝の年となりました。 (^艸^*)


カメラ、お裁縫、料理 趣味も話題も広がり たのしい思い出がたくさん  m( _ _ )m


陽菜 避妊手術の折には 暖かいコメントを頂きとても嬉しかったです 


素敵な2007年 ありがとう〜☆ ( p_q) ウルウル





ニックネーム グリーン at 21:47 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする