2007年12月30日

いよいよ・・・




今日  朝から掃除に勤しみ

夕方には

まっ。こんなところで良し! と いうところにようやく到着 (笑)



掃除のあとは、恒例 お正月の お花を買いに行き〜!  

DOG DEPT で休憩しました(*^^*)v





IMG_8642.jpgIMG_8639.jpg

IMG_8636.jpg IMG_8643.jpg





REX と 陽菜 パパの両サイドが定位置です♪



IMG_8649.jpg




IMG_8646.jpg




IMG_8653.jpg IMG_8656.jpg



家に帰ってからも、必ずご飯を待つREXなので (^^;


おやつを少しだけです!






家に帰って、まったりターイム黒ハート


ワックスで ピカピカ ぴかぴか(新しい) な床は気持いいし〜♪


エアコンの風まで爽やかに感じます (。。*ヾ



この時期は毎年、日ごろからやろうよ! と反省(笑)




IMG_8608.jpg



IMG_8621.jpg




陽菜は、パパの腹の上が、お気に入りのベット♪





2007年も 静かに穏やかに終わろうとしています。。。


今年は感謝の年 幸せな1年 ありがとうございます♪(^艸^*)




ぴかぴか(新しい) 2008年 ぴかぴか(新しい)


幸せいっぱいの素晴らしい年をお迎えください (*^_^*)







ニックネーム グリーン at 21:49 | TrackBack(1) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする