2008年01月06日

冬休み最終日




今日は、暖かくて良いお天気〜♪ そして! 冬休み最終日です。


先日 2008年初ランを、お友達と楽しそうに全力疾走だったREXと陽菜 (#^.^#)


辰巳の森ドッグラン に行くしかない! と決定〜☆






IMG_8833.jpg






IMG_8868.jpg

キキ〜ッ ダッシュ(走り出すさま)  о(ж>▽<)y ☆






IMG_8839.jpg



こんなお顔を黙って見ているだけで、ムフッ ( ̄m ̄*)♪


って 幸せな気持ちになれます。





公園を散歩し、お腹がすいたので ららぽーと豊洲 で ランチるんるん


食後は、ららぽのランで遊んで帰りました ♪(*⌒∇⌒*)





今日は、たくさん歩いて、いっぱい走って ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


大満足の1日だったよね?






IMG_8784.jpg





IMG_8783.jpg




いよいよ明日から スタートです!


だらしな〜く 楽し〜く 過ごしすぎました 体も重ーーーい (。。*ヾ 


うっ。。。  頑張らねば! (>_<")






ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする