2008年01月08日

CARRY BAG




一人で、REXと陽菜を連れてお出かけの時は、荷物が多くて大変です


常にガサゴソ ガサゴソ あせあせ(飛び散る汗)


あれ? どこ? んっ?  ヒエ〜ッ (ノ><)ノ って


ご一緒いただいた方に ご迷惑をお掛けしています (。。*ヾ






歩いたり遊んでいるときは良いのですが


REXは交通量の多いところでは歩かなくなるし ちょっとお店に寄りたい時など


持ち歩いても かさ張らず、邪魔にならなず、


軽くて、ポケットいっぱいのバッグが欲しいなぁ・・・ と


探して、探して〜♪  CHOCOLAT ANGEL さんに出会いました黒ハート





ポケットがたくさんついてるのに、とーってもかるいのがポイント。

ポケットにはトイレシーツやおやつ、お財布も入るのでとっても便利。

中には、ふわふわクッション、飛び出し防止フック、ネットがついています。



ぴかぴか(新しい)オーダー受付ぴかぴか(新しい)





に 心踊り 揺れるハート


すぐにメールで、色々ご相談させていただきました (#^.^#)


返信して頂く優しいメールも、とても嬉しくて バックを待っている間も楽しかったです♪





そして (^艸^*)  いよいよ〜黒ハートご対面
 

キャッホーィ♪ о(ж>▽<)y ☆ 


可愛さに感激しながら 写真を撮ろうと並べていると・・・



IMG_8924.jpg




なぁに? なんだ? すぐに わらわらと邪魔しに現れます犬(足)犬(足)



写真撮影用に お洋服を着せたので REXはお出かけと勘違いしたようで。。。




IMG_8926.jpg

IMG_8929.jpg

IMG_8930.jpg


IMG_8936.jpg


バックの上に自分から乗って〜♪


『 さっ。行きましょう 』 とばかり・・・ なぜか遠くを見ています (笑)


でも、臆病なREXが 初めてのバックにすぐに入ろうとするなんて  Σ(`・o・屮)屮 オオォォォオォ


とっても 珍しいことなんです (*v.v)。 嬉しさにテンション グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


   下 こちらが ぴかぴか(新しい) バック と おそろいでお願いしたカフェマット Good


IMG_8987.jpg

IMG_8989.jpg IMG_8991.jpg

IMG_8993.jpg IMG_8999.jpg




左上 バックの中のふわふわクッション

右上 特別にお願いした内側のポッケ 左右あわせて6ケ と 飛び出し防止ネット

左下 大きくてトイレシーツやおやつ、お財布も入るとっても便利 な外ポケット6ケ

右下 かわいぃポケットティッシュケースぴかぴか(新しい) のプレゼント


大感激ですっ♪ ( p_q) ウルウル




早速〜♪(*⌒∇⌒*)




IMG_8964.jpg


かわいぃ (。・・。) ポッ♪







IMG_9057.jpg



IMG_9073.jpg




REX 陽菜 と〜っても居心地がよいようで REXはウトウトしはじめました(^艸^*)


お出かけ行く気も満々・・・ ( ̄▽ ̄;)


仕方ないので、ご近所1週で帰宅 お洋服を脱がせたのですが


あきらめきれない子がひとり  (笑)




IMG_9089.jpg

行こっ ♪







IMG_9036.jpg


素敵な ぴかぴか(新しい)キャリーバック カフェマットぴかぴか(新しい) ありがとうどざいました。


とっても嬉しいですっ♪(*⌒∇⌒*)






REXはお兄ちゃんですが。。。 いつも陽菜の後ろに隠れますぅ(; ̄. ̄) =3フッ




ニックネーム グリーン at 14:04 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする