2008年01月11日

楽しいデート☆

ちわ日記 の ひろみさん ちわくん わちこちゃん と 揺れるハート



RUN DOG RAN さんで デートです♪



ず〜っと楽しみにしていた 初めて伺うお店♪


2日前の天気予報は 雨 でしたが なんと 晴れ (^艸^*)


寒くなる前に〜まずは! ラン ぴかぴか(新しい) に 行かなくちゃるんるん 


と 到着早々 ご挨拶もそこそこに 外へ〜♪





ん?・・・


工事中でしょうか? ちょっと想像と違いましたが(;´▽`A``  広いラン 貸切ですよ〜♪




IMG_9142.jpg



あらら? み〜んな、フニャフニャ言ってます ( ´艸`) ぷぷっ


湿った細かい砂? ちょっと足が冷たいかしら と心配でしたが それでもグッド(上向き矢印)


少しですが楽しめたようです о(ж>▽<)y ☆



1-11-tiwa2.jpg

きゃっ♪ (^艸^*) ちわくん 黒ハート






1-11-watiko1.jpg

わっちゃんが こ〜んなに走るの初めてみたので 感激♪(*⌒∇⌒*)


ランが大好きになってくれたら良いなぁ 黒ハート とホノボノ見ていたら!


陽菜を追って走っています♪ いいぞ いいぞ〜(^艸^*) ガンバレ〜/~~~



1-11-hinawatiko1.jpg



陽菜 『 わーぃ♪ 遊ぶの? 勝負ね るんるん 』 クルッとターン


ゲッ あせあせ(飛び散る汗)  陽菜ちゃん止めて〜っ!!!



1-11-hinawatiko2.jpg


1-11-hinawatiko3.jpg


1-11-hinawatiko4.jpg


1-11-hinawatiko5.jpg



ドキッ あせあせ(飛び散る汗) としましたぁもうやだ〜(悲しい顔)


わっちゃん怖い思いさせてゴメンネ。。。


でも また遊んでくれて良かった 黒ハート


1-11-watiko2.jpg

1-11-watiko3.jpg





1-11-hinatiwa1.jpg

1-11-tiwa1.jpg





1-11-hina1.jpg

1-11-hina2.jpg


陽菜はハンター? (汗)





おっと〜あせあせ(飛び散る汗) 忘れていました (笑)


IMG_9225.jpg

IMG_9201.jpg


REXの舌。。。 カフェへの気持ちが ハートたち(複数ハート)




IMG_9272.jpg

ちわくんも寒そうなお顔になってきたので ランチにしました(笑)




IMG_9298.jpg IMG_9299.jpg


美味しかったですGood






あせあせ(飛び散る汗) 写真はここまで。。。 



IMG_9302.jpg


気づいたら外は 夜 真っ暗 (。。*ヾ  お喋りが過ぎました スミマセ〜ンあせあせ(飛び散る汗)





ひろみさん 黒ハート楽しい時間を本当にありがとうございました♪


ちわくん わっちゃん また遊んでね  (。_ 。=jヾ 反省しています 






プレゼント〜☆

ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(1) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする