2007年08月29日

笑顔♪




来週は、悩んでいた ひな の避妊手術。

REXがお散歩禁止になったのも、今でよかったのかも

揃ってのんびり静かに過ごせるね と前向きに考えるようにしています。

でも、手術を思うと落ち込んでしまったり。。。




そんな先日〜♪ 心太朗ママさん から金太郎キャミ を 頂きました 黒ハート (*^^*)


IMG_2657.jpg


優しい こたママさん REXが少しでもスリムに見えるように〜 と

ストライプ手(チョキ) そして〜! 濃い色にしてくださったそうです♪

ひなには、すそにレース付き〜♪ とってもかわいぃ(^艸^*) 

ありがとうございます。



さっそく グッド(上向き矢印)

IMG_2758.jpg

IMG_2775.jpg



おぉ〜っ 揺れるハート REXが細く見えます!

ひなちゃんかわいぃねぇ♪ に この笑顔・・・

頑張るんだよ( p_q)



この後、兄夫婦が遊びに来てくれたのですが、

金太郎さんみた〜い♪ かわいぃ(*^^*)と大絶賛




正直! 手術のことでドキドキ悩むことが多くなっていました

久しぶりに、楽しそうな末娘(ひな)の姿がとても嬉しかったです。


ありがとうございました。












ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(28) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひなちゃん、来週いよいよなんですね。
不安にもなりますよね。
でも前向きに考えるって凄く大事なことですしグリーンさん偉いですわ♪
そうそう、REXちゃんの休養にもなりますから、ゆっくりと静養されるのがいいですね。
ひなちゃん、飛びっきりの笑顔ですね。
この笑顔をいつまでもしてもらうためにも避妊は必要なんですよね。
ひなちゃん頑張ってね。
REXちゃん、確かに細く見えますわ(^▽^;)
でも心なしかサリーがピチピチのお洋服を着たときと似てるような( ̄▽ ̄;)
Posted by ちゃあ at 2007年08月30日 07:06
ひなちゃん手術するんですね
素敵なキャミをプレゼントしていただいて嬉しいですね
流石こたママさん〜〜〜(0^^0)
このキャミは私も作りますが涼しくて着易くていいですよね!
余り深く考えすぎずいつものグリーンさんで乗り切ってください
Posted by さくら at 2007年08月30日 07:09
ひなちゃん、来週なんですね。
心配なお気持ち、とっても良く分かります。手術が終わって麻酔が覚めて抱きしめるまで不安だと思いますが、絶対大丈夫です(*^_^*)
ちびうららも、避妊してピンピンしています〜
REX君も、一緒にまったりのんびりと休養ですね。
グリーンさん頑張ってくださいね。
Posted by REON&うららママ at 2007年08月30日 07:26
ひなちゃん、避妊手術をするんですね。
終わって元気な顔を見るまでは、これで良かったのかと悩むし、心配ですよね。
先生、ひなちゃんを信じてがんばりましょうグッド(上向き矢印)
私も見守っています。
ひなちゃんがんばれ〜グッド(上向き矢印)
Posted by halun at 2007年08月30日 08:52
ひなちゃん、来週は頑張ってねぇ〜
もちろん、グリーンさんも頑張って手(グー)
グリーンさんのどきどき悩んじゃう気持ち
わかりますよぉ〜
私も、病院に連れて行くまで何度も
今からでも、キャンセル出来るぅ??
って考えたり、いろんな思いがありましたわわーい(嬉しい顔)

胡桃と手術が無事終わるように
近くの神社にお願いして来るねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
Posted by くるみん at 2007年08月30日 12:39
グリーンさん、胃が痛くなったりしてませんか〜?
決めてから手術当日までは本当に毎日ドキドキだし、とにかく終わって
顔を見るまでは心配ですよね。
でもグリーンさんが「大丈夫ぅ(*^^*)」って思ってたら、ひなちゃんもきっと
大丈夫になるよ〜〜♪
ママ大好きなひなちゃんだから、グリーンさん笑顔でいてねo(^^)o

おっと!お洋服、こんなにしっかりとアップしてもらってしまって(笑)
REXくん、細く見えて良かったワン☆
ひなちゃんの笑顔、最高です♪
そのうち心太朗にもお揃いで作るので、また一緒に遊ぼうねぇ(*^^)v
Posted by 心太朗ママ at 2007年08月30日 17:01
ひなちゃん、いよいよ来週なんですね・・・
グリーンさんの心配なお気持ち、痛いほどわかります・・・
どうかひなちゃんが不安にならないように(←私の桜での失敗です・・・)
笑顔で送ってあげてくださいね!!
ミモザも頑張ったので、絶対にひなちゃんも大丈夫!!
うまくいくように、お祈りしてます♪

お洋服、とっても似合ってるよぉ〜!!
ひなちゃん、ナイススマイルハートたち(複数ハート)
REXくん、細くみえるぅ〜!!ストライプってスゴイ☆(笑)
Posted by saclatte at 2007年08月30日 17:39
ひなちゃん手術なのですねぇ
手術が無事終わるように祈ってます
ひなちゃん!がんばってねぇ(*^-^*)/
ティアラも近々って思っています
明日ワンクチンも兼ねて病院へ相談へ行く予定ですぅ
お洋服とっても可愛いハートたち(複数ハート)
ストライプ効果すごいですねぇ(o^艸^o)
Posted by TIARAまま at 2007年08月30日 19:56
ひなちゃんの手術もいよいよなんですね。
手術前ってホント心配で、居ても立っても居られないですよね。
うちもそろそろ相談しに行かないとなぁ…。
ひなちゃん、頑張って!
そしてグリーンさんも頑張って!
手術が無事に終わることを祈ってます。

ストライプのお洋服可愛い〜♪
ホント細く見えるものなんですね!
うちもわちこと私の服はストライプにしようかなぁ?(笑)
Posted by ひろみ at 2007年08月30日 22:17
とっても可愛い〜♪
お揃いだけど女の子用と男の子用って感じでステキですね〜(*^^*)
コタままサンの温かさが出てます^^
ひなチャンもREX君も似合ってますよ〜!!

ひなチャンもうすぐ手術なのですね・・・
うちも迷いましたが2回目のヒートが辛そうだったので決断できました
今では傷さえ消えましたよぉ^^
ひなチャンもきっと大丈夫(^^v
ひなチャン強い子だもんね〜p(^.^)q
ママの方が心配かな(^.^;
無事に手術が終わりますよう祈ってます
Posted by まち* at 2007年08月30日 22:18
ひなちゃん、どきどきですね。
ウチのあんあんもどうしようか迷っています。
ひなちゃん、ちょっと涼しくなってきたから包帯してもがまんできるかな。
がんばれ、ひなちゃん。
REX君、みんみんもがんばるよぉ〜
もうすぐ食欲の秋・・
Posted by みんみん at 2007年08月31日 10:57
ひなちゃん避妊手術受けるのですね。
グリーンさん、今からドキドキですよね。
だけど、元気いっぱいに帰宅できるように〜
みんな願っていますよ。
REXくんも早くよくなるといいね。
細く見えるように・・・うちも頼みたいわ(笑)
Posted by なお at 2007年08月31日 22:02




黒ハート ちゃあさん

ありがとうございます。
不安でキャンセルしたい衝動に駆られます
頭では、ひなの為に!と理解しているのですが
ダメですね・・・ ( p_q)
そうですよね! ひなの笑顔のためなんですよね! 

サリーちゃんREXと、に似ていますか? (*^_^*)
かわいぃ〜♪と、解釈させていただきました(笑)
ダイエット頑張りましょうネッ・゜・(>o<)・゜・




黒ハート さくらさん

ありがとうございます。
いつもは、いいかげんに生きているのですが、
REXとひなのこととなると、思いつめてしまいます。( ´ . ` ) 
りんちゃんに勇気を頂き 決意が固まったんですよ☆

ステキなキャミ〜☆とっても着心地が良いですね
親戚にも大評判でした。
かわいぃオソロが沢山♪ 幸せです(*^^*)




黒ハート REON&うららママさん

ありがとうございます。
開腹手術と思うだけで、気が遠くなります ( p_q)
でも、無事手術を終えた方々の言葉はとても心強く感謝 感謝
ブログを初めて本当に良かったです(。>0<。)

REXの足も良くなってきたので、
明日はちょっとだけ、お散歩の許可を頂きました。(*^^*)
Posted by グリーン at 2007年09月01日 00:43




黒ハート halunさん

ありがとうございます。
ぶぅちゃんも頑張っていましたね。。。
本当に!先輩方に教えていただき救われます!

そうですよね、ひなの無事元気な顔さえ見れば
今の不安なんて、笑い話しになりますね(*^_^*)
先生とひなを信じます ( p_q)
涼しくなったら、いろんなところへ連れて行ってあげたいっ!




黒ハート くるみんさん

ありがとうございます。
これがひなの為!と思っているのですが
パパもキャンセルしようって言い出したり
とても不安に過ごしていました。。。
温かい励ましの言葉
本当にとっても嬉しいです( p_q)

くるみんさん、胡桃ちゃんありがとうございます。
ひなは幸せものです。




黒ハート 心太朗ママさん

ありがとうございます。
夫婦で、胃薬飲んでます・・・
ひなの為!と言い聞かせても
不安と後悔に襲われ、いたたまれなくなりますが
本当に、みなさまの温かいコメントに救われました。
嬉しくてまた ウルウル (/o\)

キャミ思いっきりアップしちゃいました。 ゴメンナサイ。。。
とってもかわいぃですよね〜♪
ひなも、お客さまに可愛がっていただきこのお顔。
ずっと 見ていたい満面の笑みでした・・・
涼しくなったら、沢山お出かけしたいです♪
ありがとうございました( p_q)
Posted by グリーン at 2007年09月01日 00:45




黒ハート saclatteさん

ありがとうございます。
術後のミモちゃんを拝見して、ビックリしました。
ひなもこんな風に戻ってきてくれたら。。。
と思うとウルウル。。。 
でも、もうしっかりします!
ミモザちゃんと同じように、
ひなが安心できるように、送り出してあげなきゃですね
私も、ミモちゃんが痛みもなく、元気に回復できること
しっかり祈っています。

かわいぃお洋服を頂きました(*^^*)
今年の秋はきっとストライプが流行りますね(笑)




黒ハート TIARAママさん

ありがとうございます。
手術は以前から決めていたことですが
いざとなると、怖くなってしまって・・・
ティアラちゃんも考えているんですね
ごめんなさい。。。 不安になってしまいますね
説得力はありませんが 一緒に頑張りましょう!

かわいぃ金太郎さんキャミですよね(^艸^*)
ストライプ効果☆実感しましたぁ♪ マイブームになりそうです




黒ハート ひろみさん

ありがとうございます。
これからの方もいらっしゃるのに
私ったら不安をあおるように・・・ ごめんなさい
でも、ミモちゃんに 勇気をただきました〜♪(*^^*)
saclatteさん見習わなきゃですっ!

ストライプ効果ってホントすごいですよぉ
写真ではお伝えしきれませんが、おぉ〜っ!て思うほど
それと!濃い色ですわ( ̄m ̄*) 私は黒で行きますっ! (笑)
Posted by グリーン at 2007年09月01日 00:47




黒ハート まち*さん

ありがとうございます。
経験者の方の言葉は、とても心強いです
ひなは、ヒート中 食欲がなくなりイライラするようにも見えます
涼しくなったら、ヒートを気にすることなく
元気に走り回れる方が、ひなにとっても良いことですね

キャミ〜♪ 色違いや、レースなど細かいところに
こたママさんの決め細やかさを感じます。
温かさに励まされるました。 ( p_q)




黒ハート みんみんママさん

ありがとうございます。
とっても悩み、手術日を決めても不安で仕方ありませんでしたが
先輩方の力強い言葉は、本当に心強く 嬉しいです。
ママさんが迷われる気持ち、とってもよくわかります・・・

みんみんちゃんもダイエットですか?
REXも心強いと思います。頑張りましょうね(。>0<。)




黒ハート なおさん

ありがとうございます。
悪いほうを考えたり ぐずぐずでしたが
楽しくお出かけできることを、待ち遠しく思えるようになりました。
とっても勇気が(^艸^*)

かわいぃキャミですよね (*^^*)
なおさん作れるじゃないですかぁ(笑)
私も挑戦しちゃおうかなぁ〜♪
Posted by グリーン at 2007年09月01日 00:57
渋くて、かわいいキャミですね。

手術、ドキドキですよね。
うちもめいはワクチンでアレルギーが出たので、「普通の子より麻酔のリスクが高いです」と説明をうけ、同意書にサインして預けてきた時は、なんともいえない気持ちでした。
引き返して「やっぱり避妊手術やめます」と言って連れて帰ってこようかと思いました。

でも、こんなに皆が応援してくれているんだもの、大丈夫、大丈夫!!

手術したら、いつでも、どこにでもいっぱい遊びにいけるよね。
ひなちゃん、ガンバレ!
Posted by 一路ママ at 2007年09月01日 01:06
ひなちゃん、来週OPEなんですねあせあせ(飛び散る汗)頑張れあせあせ(飛び散る汗)ひなちゃん犬(笑)
そして、グリーンさんもご心配で体調崩されないように気をつけてくださいねあせあせ(飛び散る汗)
大丈夫ですよわーい(嬉しい顔)10月18日生まれグッド(上向き矢印)桜もケロッあせあせ(飛び散る汗)って顔で腹帯もせずホントにOPEしたの?って感じでしたから顔(ペロッ)
はじめてのお泊りだったので、お迎えに行った時の桜と先生の笑顔が最高だったかな顔(笑)

慎之介の時も必ずお参りする雑司が谷の鬼子母神さんに虎之介と桜とナムナムあせあせ(飛び散る汗)してきますからねぇ〜Good
頑張れグッド(上向き矢印)ひなちゃん犬(笑)
Posted by とらぴぃ〜ママ at 2007年09月01日 02:09
左バナーの件、有難うございましたるんるん
早速貼らせて頂きまーすGood

ひなちゃん、とうとう手術ですか。。。
みにぃも1歳を迎えたら。。。と考えていますが、
グリーンさんの迷われる気持ちわかりますあせあせ(飛び散る汗)
ひなちゃんの手術が無事成功するように、
お祈りしていますぴかぴか(新しい)
REXクンも今はゆっくり静養して、
涼しくなったら皆でお出掛けですねるんるん
Posted by ぷっちーママ at 2007年09月01日 20:30
もうすぐ、ひなちゃんの手術なんですね。
うちも2ピキとも去勢してあるので、あの時の事を
色々思い出しちゃいました。。。
でも、ひなちゃんの幸せの為にとグリーンさんご家族が
決めたことですもの!それがひなちゃんにとっての
幸せだと思います!!
だからどうか後悔とかせずに、笑顔でひなちゃんのコト
送り出してあげてくださいネ黒ハート
REXくんもひなちゃんが元気に戻ってくるまでに、
グリーンさんとユックリ静養してね♪

ストライプのお洋服、ちょっとデザインが違うオソロで
とっても可愛い〜顔(笑)
なるほどひらめきストライプは痩せて見えるのか!!!
私も今年の秋はストライプ着ようかしら(^m^)
Posted by chisa at 2007年09月01日 23:13
ひなちゃん、もうすぐ避妊手術するのですねぇ。
心配される気持ち、分かるわ〜。
私もうちのハルが去勢手術した時には、その前後は涙が出るほど心配しました。

でも、きっとやって良かったって思えると思いますよ。
ひなちゃんもグリーンさんも頑張って下さいね!

ストライプの金太郎キャミ、二人ともとってもお似合いで可愛いわ〜♪
Posted by ハルママ at 2007年09月02日 16:00
まぁ!可愛いキャミ ピッタリですね
いいわぁ〜
ひなちゃん手術ですか ドキドキですね
我が家は3ワンとも避妊手術済みですが
やっぱり それでも毎回ドキドキ
でもね びっくりするほど快復早いですよ
大丈夫 安心してね
Posted by こぐ姫 at 2007年09月02日 18:08
グリーンさん、こんばんわ!

ひなチャン避妊手術するんですね。。
心配するのわかりますよ〜うちもやっぱしようと思ってます。
まだ日にちゎ決まってませんが。

ひなチャン、頑張ってね!応援してますよ!
Posted by あき at 2007年09月02日 20:53
ひなちゃんいよいよですね。
いろいろ悩んで決めた決断...
ひなちゃんの手術が
無事に成功しますようにClap
札幌から祈ってます。

金太郎キャミるんるん
とってもかわいぃ〜顔(笑)
やっぱりお揃いっていいですね〜ぴかぴか(新しい)


Posted by #め# at 2007年09月03日 10:42
今週、ひなちゃんは避妊手術なんですね。
ベリーの去勢手術のとき、私もとっても不安だったので
グリーンさんの不安なお気持ち、よく分かります。
でもひなちゃんは頑張ってきてくれますよ!大丈夫!!
こういうときって、人間よりワンコのほうがしっかりしているんだと、私は思っています(*^m^*) ムフッ
ひなちゃん、がんばれ〜!バロベリと一緒に応援しているからね♪

お揃いの金太郎キャミ!とってもお似合いでかわいいですよぉ(*^_^*)
ホントにふたりともほっそり見える〜!!
やっぱり横縞より縦縞のほうが細く見えるんでしょうかね!
私も横のストライプは着ないようにしようっと…(^_^;)
Posted by あんり at 2007年09月03日 16:34




黒ハート 一路ママさん

ありがとうございます。
麻酔は、パパも一番心配していました
やはりキャンルしようか とても悩んでいましたが
みなさまに勇気づけていただき感謝しきれません

年をとると涙もろくていけませんネ。。。
ひなが安心して手術に望めるよう 笑顔と平常心!
いつでも、どこにでもいっぱい遊びにいけるんですもの!
めいちゃんと楽しく遊ぶ姿を夢見て・・・




黒ハート とらぴぃ〜さん

ありがとうございます。
そうですね10月18日生まれでした〜!
ひなも 初めて一人でのお泊りなので、ピーピー泣いて
傷口にさわるんじゃないか と、心配でしたが
きっと桜ちゃんと一緒ですね

ママさんお疲れなのに ひなにお気遣いありがとうございます。
私も、慎ちゃんの健康を毎日祈っています。
急に、朝夕は冷え込むようになりました
どうぞお体大切になさってください 心配です。。。




黒ハート ぷっちーママさん

ありがとうございます。
手術の説明を聞いただけで、貧血になってしまいました。
虫やお化けは全然!平気なのですが、切ったはったは苦手です
でも、これもひなのためになること
みなさまから勇気を頂きました。とても感謝です

バナー。こちらこそ!ありがとうございます。
とっても嬉しくて恥ずかしいデス。。。
ありがとうございます(*^^*)
Posted by グリーン at 2007年09月03日 22:56




黒ハート chisaさん

ありがとうございます。
ひなの顔をみてはメソメソ過ごしていました。
でも、温かい励ましをたくさん頂き、反省です。
ひなが安心できるよう、笑顔で送り出してあげないといけないんですね
本当に、感謝の気持ちでいっぱいです。。。
REXも普通に歩けるようになり、階段以外!お散歩許可がでました。
ホッと一安心。 色々ご心配ありがとうございます。

ストライプ効果絶大です!
おぉ〜っ!!! とビックリしましたぁ
濃い色のストライプ〜♪ 探さなきゃです(*^^*) えへへ




黒ハート ハルママさん

ありがとうござます。
ひなの顔を見ては、ウルウルしていました。
でも! たくさんの勇気をいただき今は、感謝のウルウルです。
明日は笑顔で送りだします。

金太郎キャミ♪
写真ではお伝えしきれない可愛さがありま〜す
あっ。 もちろんいただいたキャミのこと!です (*^^*)ヾ へへ




黒ハート こぐ姫さん

ありがとうございます。
とっても心強いです! 
なんだか・・・ たいしたことじゃない気がしました (。_ 。=j
みなさまのおかげで 笑顔で送り出してあげることが出来そうです!
本当に感謝しきれません。

かわいぃキャミ〜♪とっても嬉しいデス!
みなさまスゴイですねぇ (^艸^*)
今度!ぜひ挑戦してみたい!と思っているのですが・・・ 
Posted by at 2007年09月03日 23:00




黒ハート あきさん

ありがとうございます。
りんちゃんも考えているんですね
私も、ひなを迎えたときから決めていたことなのですが・・・
いざとなると、不安で仕方ありません
でも、みなさまから勇気をいただき!
今は、早く10日間が過ぎますように!!!と それだけです (。。*ヾ

お仕事。 頑張りすぎず!楽しく働けますように♪ (*^^*)




黒ハート #め#さん

ありがとうございます。
1番は、ひなの健康のため!と 決心しました。
先生からも進められたので、パパも納得しました。
不安はたくさんありますが・・・
こんなに応援していただいて、感謝でいっぱいです。

急に寒くなりました。体調に気をつけてください!
ちゃたくんも〜♪ぜひお揃い着ましょうね(*^^*)




黒ハート あんりさん

ありがとうございます。
不安な気持ちはありますが、
本当に今は、優しく穏やかでいられ
温かい応援に、感謝の気持ちでいっぱいです
嬉しくて嬉しくて ウルウル・・・ ( p_q)

REXは、気持ちいいくらいぷにぷにしています(笑)
ストライプ効果! 本当にすごいですよ
私も横は避けよう!と誓いました( ^_^ ;) えへへ
Posted by グリーン at 2007年09月03日 23:03
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/1050753

この記事へのトラックバック