2006年11月10日

容疑者 『 ひな 』



毎夜 毎夜 の! 楽しみは♪

取扱説明書の 音読 ( ^ ^ ゞ

なのに〜なのに〜むかっ(怒り) ママの大事な取説を ちっ(怒った顔)


IMG_5656.JPG


ダイニングテーブルの上に置きました。

イスはきちんと、しまわれています。

テーブルの上までジャンプ?がく〜(落胆した顔)

まさか? ありえないけど・・・ (ーー;



IMG_5740.JPG

怒ってるけど・・・
頭にきてるけど・・・
叱ってはいません!

ただ 取説を手に呆然と立っていると、反省モードの2ワンが
私の前に お座りします (@o@;)

そんなに 恐ろしいオーラが出ているのでしょうか? (´`*)
思わず1枚

REXくんは、耳が下がり、舌が出てますバッド(下向き矢印) 怯え状態?

ひなの 『 伏せ 』は、落ち着いて!ってことでしょうか?

悪いことをしてしまった・・・ と 自覚はあるのかなぁ〜?
だったら! やらないでね  ふらふら ひなちゃん 手(グー)


IMG_5708.JPG

ひながやったんだよ。。。  立ち直れず、ず〜と目を細めているREX

わかってるよ! レチュは何もしてないね (甘)




えっ? バレてます?
IMG_5718.JPG

確信しています!!!


でも ケガがなくて良かったたらーっ(汗)





ニックネーム グリーン at 22:27| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんとに耳がたれてる・・・
連帯責任てやつを感じてるの?REXくん。
ひなちゃんはえへへへってかんじ?
でもけがなくてよかったですね。
あしにくるからとびついてりしちゃだめよ〜ひなちゃん。
Posted by みんみんちゃん at 2006年11月10日 23:06
うわぁ、思いっきりやられましたね(汗)
でも、どうやってダイニングテーブルの上に上ったんだろう…。
ジャンプ?それともワープ?
めちゃめちゃ不思議です…。
でもでも、怪我がなくてホントによかった。
ひなちゃん、危ないから高いところは上っちゃダメだよ〜!
REXクンは…なんでそんなに怯えてるの?(笑)
もう大丈夫だから元気を出して〜!
Posted by ひろみ at 2006年11月10日 23:07
ヤヴァィ〜ヾ(●≧Д≦●)〃
ひなちゃん!!知らないフリよっ♪
私も、時々やっちゃうのよww
この前も、ティッシュをやっちゃったわ^^
なんで、ママ達って私達だって
分かるのかしら??
          BYさくら

REX君。僕たちいつも、何もしてないのに
ママの目が こ・怖い。。。
とにかく、反省しよう・・・。
          BYだい

ってとこでしょうか??
ひなちゃん、大丈夫?
神業だね〜☆
Posted by だいのママ at 2006年11月10日 23:58
フフフ、ひなちゃん、ママが大事にしている取説が宝物のように見えたのでしょうね。

REX君のおびえ様、ママの気迫が伝わります〜
それに比べてひなちゃんは、無邪気な顔してますね。

上の子は親の顔色に敏感で、下の子は無邪気。。。
うちとそっくりです。
Posted by 一路ママ at 2006年11月11日 07:54
ママさんから、怒り〜!のオーラがでていあのかなぁ〜(^^;REX君、ちゅみません!ってお顔だぁ〜!
やっぱり女の子は、その辺ちゃっかりんぼ!かもですね。桜さんもすたすた隠れますから!虎はきをつけぇ〜!(笑)
桜もロッククライミング得意です><

私も、EOS kiss x買いましたです。軽くてシャッター速度が速くてお気に入り〜(^^)
白い子と黒い子は、とてもむずかしいですから、、、桜が、ちゃんと写るようになりましたです(笑)
Posted by とらぴぃ〜ママ at 2006年11月11日 11:07
あらら、やっちゃいましたね^^;
えーー、でもテーブルまでジャンプ!?
ひなちゃん、元気!!
怪我なくてよかったですねぇ、びっくりしちゃいますね(@@)
REXくんのお耳、ペタンコ。
犯人のひなちゃんはご愛嬌?
なんとも可愛い2ワンです♪

PS
ブログお引越ししました。
お手数ですが、変更をお願いします♪
Posted by 心太朗ママ at 2006年11月11日 16:12
あららら〜!!
しっかり、やられちゃいましたね^^;
犯人は間違いなく、ひなちゃんですね(^。^;;
そんなジャンプはREXちゃんは出来ないですものね。
でも思い切りお耳が垂れちゃって・・・
グリーンさんの怒ったオーラにビビっちゃったんですね。
反対に、ひなちゃんは全然気にしてないですね(^_^;)
家でも高いところのはラム、下に置き忘れたのはサリーって、すぐ分かります(^^ゞ
まぁ怪我もなく、取説も読めそうと言うことで・・・^^;
Posted by ちゃあ at 2006年11月11日 22:11



☆みんみんちゃんのママさん

本当にプードルってジャンプ力がすごいですね〜(^^)
たぶんREXは、ひながカジカジしている時から
テーブルの下で怯えていたと思います。
私が入ってダイニングに行っても、出てきませんでした^^
それなのに犯犬は・・・(ーー#  困ったものです。





☆ひろみさん

ひながどうやって入手できたか 『 謎 』 です・・・(笑)
REXは本当に臆病なんですよ^^;
まだ、取説がそんな状態だと気づく前から
テーブルの下で怯えていました
気づき!『 あ゛〜〜〜 』と言った瞬間
こんな状態です。 (哀)





☆だいくんのママさん

やはり!!! 【 女は強し 】 でしょうか(^^;
ケロッ としている姿に、怒る気力が無くなります^^
でも、REXみたいにビクビクされても怒れず・・・
結局、叱れない 大甘な私(´`ゞ
こんな 温厚な人ではないんですけどねぇ (笑)





☆一路ママさん

嬉しいです〜☆
ひな を迎え、あまりのヤンチャぶりに およそが気になりました。
検索していて、一番最初に 一路くん と めいちゃんに出会えたんですよ(^^*)
生まれ月が近くて、なんとなく似ていて♪とっても安心しました^^
書き込みするのに、4ヶ月も悩んだんです(。。*ゞ ハズカシイデス。。。






☆とらぴぃ〜ママさん

まったくREXは、すぐ固まって動けなくなっちゃうんですよ^^;
目を細めてジーっとしています。
ひなは、何事も無かったように
玩具振り回したり。。。
私に飛びついてきたり。。。(ーー;

さくらちゃんは撮りやすいですよ〜(^^)かわいぃ♪
ひなは、全 統一色なので茶のカタマリ?なんです(´`)





☆心太朗くんママさん

REXは、静かな日常を破壊され
刺激的な日々にグッタリ〜のような。。。(笑)
ひな のおかげで毎日が、スリリング? で にぎやかになりました(^^*)

ブログ遊びに伺いました〜♪
お花もきれい、全体的に明るくて素敵ですね♪





☆ちゃあさん

サリーちゃんも、ジャンプでは、ラムちゃんに負けちゃいますね^^
ラムちゃんのキャッチ♪ 凄いですよね〜☆上手 v( ^ ^* )
ひなも教えているのですが、なかなか出来ません (T_T)
ひな に やられっぱなしのREXが
スネ夫君になってしまうんじゃないかと心配です(´`)







Posted by グリーン at 2006年11月12日 10:49
あっら〜(>o<)ひなちゃんアウチっ!!
やっちまったのね〜
ホントにお顔が笑ってないっ!いつもは大体ひなちゃん笑ってるもんね。
ってコトはやっぱり悪いことしたって分かってるのね??
んもう、頭がいいんだから〜(*^-^*)
しかし何故レッちゃんまで??
でもうちもどっちかが悪いことしちゃうとふたり共ビクビクしてるから
どっちが犯人か分からない時あるもんな〜

しかしグリーンママさんは何故ひなちゃんが犯人って分かったのですか??

REXくん!ひなちゃん!しばらくママにスリスリ〜攻撃でゴマすっちゃえ〜o(≧∇≦o)
Posted by MAMA at 2006年11月12日 15:02
やられてしまいましたね。。
叱らなかったのにはすばらしいです!

私だったらどうしてたかな?
う〜ん、グリーンさん、尊敬します。。
Posted by ポピーとヒトミのママ at 2006年11月12日 21:06
悪いことしてもしからない!ママさん偉いです〜!
テーブルの上までジャンプ!したんですか!?
びっくりー!!!
すごいですね!
総裁とルンルンはやっと公園のベンチに飛び乗れるようになりました★
Posted by モモ at 2006年11月12日 21:17
☆MAMAさん

REXは、怒られるような事をしたことが無いんですヨ〜^^
ひなは、な〜んでもカジカジするんです。
お留守番が長いと、ペットシートまで(ーー#
ひなが、家にくるまで何かを壊された事がないので
こういう事は! 『 ひな 』 です( ^ ^ ゞ
嬉しそうにかじりついている姿まで!目に浮かびます(´`)





☆ポピーとヒトミのママさん

REXが あまりに怯えるので怒れなくなっちゃいます(^^;
ひなが、いたずらしている時もテーブルの下で
うなだれている姿をみかけます・・・(>o<;)
そして!!!
取説が、読める状態だったので許せたのかとも。。。(^^ゞ
気分で〜す♪  スミマセン





☆モモさん

総裁さん☆ルンルンちゃん☆やっとベンチの上ですか?
かわいぃです〜(^艸^*)
ひなは、目的の物を目にしたら、どんなことしても!!!と
必死になるんですよ〜 執念ですね(´`)
ヤレヤレです。。。


Posted by グリーン at 2006年11月13日 19:59
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/569374

この記事へのトラックバック