2007年02月11日

The 連休 !



今日は爽やかな晴天〜!!!

ちょっと風が冷たいけど、最高〜な! お出かけ日和グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


さっ (ーー;  掃除しよ〜っと・・・ (涙)


前日。パパが

なんだか物が増えてないか? 部屋が狭くなったぞ〜! と言うから

パパ、とりあえず!の物は とりあえず四隅に置く物なんだよ と答えた

そんな冗談も効き目が無くなってきそうだし・・・

しかし! 片付けど〜 片付けど〜 

外回り担当のパパは 夕方には終わり じゃっGood と フィットネスへ

えぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

確かに! 私には出来ない力仕事の数々・・・ 致し方ないかもうやだ〜(悲しい顔)



PM6時バッド(下向き矢印) やっと終わって やれやれ のところへパパが帰宅

ご飯食べに行くんだろ? って言ってくれたけど・・・

ひなチャンお出かけできないし、可愛そうだからいいよ と。

でも ありあわせで、結構上手にできたかもわーい(嬉しい顔)  自己満足〜♪



そういえば! あんなに散らかして片付けしていたのに

REXもひなも 良い仔でしたグッド(上向き矢印)  成長したかしら? (^艸^*)



あっわーい(嬉しい顔) ご褒美に良いものがありました揺れるハート

ちゃたろぅくんのママさんおすすめの 『 ひめたら 』 ほんと〜に珍味だぁるんるん 

置いておいたら きっと食べる奴がいそうです 顔(イヒヒ)

IMG_5253.jpg

カルシウムたっぷりな感じ とっても喜んでパクパク犬(笑)犬(笑)



それならば。。。

ひなチャン食欲ないし、明日は何か力作を一つ
 
IMG_4463.jpg

ひなは 砂肝が大好きなんです 一緒に飲めたらなぁ ビール ( 。 。 * ヾ




最近 頂いたお気に入りは 下 ポスト

IMG_4863.jpg


ポイントは 右IMG_4866.jpg




夜中に何して遊んでいるんでいるんでしょ?

でも、明日もお休み〜♪って思うと 嬉しくて ワクワクしちゃいます黒ハート

えへへ Helloわーい(嬉しい顔) もったいなくて眠れませ〜ん眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)










ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お掃除お疲れ様でした(*^_^*)
片付けって大変ですよね。
私もやらなくちゃ!

ひなちゃん、砂肝が好きなんですね。
うららも大好きです。
いける口かも(^_^;)
愛犬のご飯、この本欲しくなってしまいました〜

ポストの細かい芸?に夜中でもウキウキ♪
わかります〜
すっごく可愛いですもの。

Posted by REON&うららママ at 2007年02月12日 08:23
お疲れ様でしたぴかぴか(新しい)
連休があると、やっぱり一日はバッチリ家事に充てちゃいますよねあせあせ(飛び散る汗)
普段、ササっとやってて、しかもワンコが居るとすぐに物がたまっちゃうし・・
グリーンさんは暦通りの連休ですか?
ワタシは明日からの予定でするんるん
その後、連休が取れそうにないからお雛様出さなきゃです。
砂肝でワンコと一杯って主人も同じ事言ってましたわ(^^;
本当に話せて飲めたら楽しいだろうなってわーい(嬉しい顔)
ひなちゃん、やっぱり元気ないですか?
グリーンさん手作りの砂肝料理でしっかり元気になって欲しいですね揺れるハート
Posted by ちゃあ at 2007年02月12日 09:34
お片づけしてくださいもうやだ〜(悲しい顔)

うちも、もう座る場所がないかも〜
遊びに来てもらいたくても足の踏み場もない〜。
うちの家族みんなもったいないお化けのせいで捨てられないんです〜。
Posted by みんみんちゃん at 2007年02月12日 14:32
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)お掃除、お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)
『ご飯食べに行くんだろう』なんて、パパさん優しいぃ〜
あっ、ひめたらだぁ〜
REXくんとひなちゃんの反応は、いかがですかぁ?
ちゃたろぅくんのところで見て、今気になるわんこおやつですわーい(嬉しい顔)
Posted by くるみん at 2007年02月12日 18:45
お掃除お疲れ様です顔(笑)
私はお掃除苦手なのでどうしてもたまっちゃうんです。
お掃除を始めると騒ぐルンルン…
とくに掃除機が嫌いみたいです。
REX君もひなちゃんもおとなしくしてたんですね。
偉いですぴかぴか(新しい)
手作りワンご飯楽しみにしてます顔(イヒヒ)
Posted by モモ at 2007年02月12日 21:32
☆REON&うららママさん

いかに普段片付けていないかバレちゃいますね( 。 。 * ヾ
各局。1日がかりになってしまいました。
でも、2月とは思えない暖かさで助かります手(チョキ)

うららちゃんも砂肝好きですかわーい(嬉しい顔)
共通点がたくさんで、嬉しくなりま〜す
ポストは、懐かしい感じで楽しい気分になります
お休みが嬉しくて浮かれてしまいました顔(笑)
Posted by グリーン at 2007年02月12日 21:46
☆ちゃあさん

いつも感心して励みとさせて頂いています!
お仕事、ブログ、ワンの為の活動、同居あせあせ(飛び散る汗)
お雛様も出されるのですね・・・
えぇ〜っと。家はお嫁さんに行ってほしくないから・・(汗汗)
主人は、歯が生えてるんじゃないか?なんて言うんですよ顔(なに〜)


3月まで、半日ですが土曜出社もありなので 週6勤Good
お休みは、日曜と祭日だけです顔(泣)
年度末で超〜ハード。昨日の事も、今朝の事も混同してしまうんです
加齢のせいですかね?

砂肝で一杯やはり同級生ぐらいでしょうか(笑)
Posted by グリーン at 2007年02月12日 21:51
☆みんみんちゃんのママさん

わかりますぅもうやだ〜(悲しい顔)
ほんとーに捨てられませんあせあせ(飛び散る汗)、DMまでとっておくから
なんでもごちゃごちゃです ( ^ ^ ;
カタログ雑誌ひとつ 捨てようか悩んだり・・・
1日なにしてたんだか〜 トホホです
Posted by グリーン at 2007年02月12日 21:53
☆くるみんさん

まさにぴかぴか(新しい)珍味の香りなんですよ〜♪
ついつい手にしたくなりますわーい(嬉しい顔)
美味しいかどうかは食べれないので ( 。 。 * ヾ  エッヘ
でも、骨までついていてカルシウム〜!!!って感じです♪
食欲不振のひなも満足そうでしたるんるん
Posted by グリーン at 2007年02月12日 21:56
☆モモさん

モモさんの模様替えに感化されました( 。 。 * ヾ 
でも片付けるだけで精一杯あせあせ(飛び散る汗)
移動は出来ませんでした。
また近いうちに頑張ります♪

ご飯は、見た目が悪くて公開できませんもうやだ〜(悲しい顔)
でも、ひなが食べたので味はGood だと・・・(笑)
Posted by グリーン at 2007年02月12日 22:01
グリーンさん、
お陰さまで復活いたしましたぴかぴか(新しい)
カメラは昔のTVを直す要領で
“空手チョップBad”をかましてみました顔(ペロッ)
な〜んて。。。顔(ペロッ)
翌日動いたんですよグッド(上向き矢印)
地味なハプニング勃発でヒヤヒヤもんですがく〜(落胆した顔)
うちも〒ポストありますよー手(チョキ)
ちなみに何も入ってまs。。どんっ(衝撃)
グリーンさんの手作りご飯カメラを楽しみにしてまーするんるん
Posted by ぷっちーママ at 2007年02月12日 22:16
☆ぷっちーママさん

昔のTVを直す要領?
わかりませ〜んexclamation&question
空手チョップ?
ぷっちーママさん、空手習ってるんですかexclamation&question
なーーーーーんつって顔(ペロッ)
空手チョップわーい(嬉しい顔)懐かしくて大笑いしちゃいましたよ揺れるハート

先にブログに伺いましたるんるん
ぷっちーくんが元気でホッとしました (^艸^*)
頑張りましたねClap
ママさんもお疲れ様でしたかわいい

Posted by グリーン at 2007年02月13日 21:48
お掃除お疲れ様ですダッシュ(走り出すさま)
グリーンさんのブログを見て、
やらねばあせあせ(飛び散る汗)とちょっと焦ってしまいました〜 
『ワンプラ』行っておやつゲットですね。
ひめたらの香りはまさにおつまみexclamation×2
間違えて口に入れてしまいそうになりますよね(笑)




Posted by #め# at 2007年02月14日 08:40
#め#さん

汚くても気にならない方ですが!
時々、無性にお掃除したくなります。
不思議と、疲れていたりイライラしている時なんですよ
精神的なものでしょうか?(病んでる?)
『ワンプラ』♪たくさんのおやつに目移りしちゃいました。
ひめたら〜☆ 開封したとき、口に運びそうでした エヘヘ

Posted by グリーン at 2007年02月15日 22:34
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/716522

この記事へのトラックバック