2008年01月14日

寒くても・・・




今日は、午後から出かけなければなりません

REXと陽菜はお留守番なので、早朝のお散歩に行きました。

うぅ。。。 耳が冷たいふらふら

それでもREXと陽菜は楽しそうにズンズン進みます犬(足)犬(足)



IMG_9356.jpg

並んで歩く姿黒ハート 大好きです (^艸^*)






家の近所にとっても素敵なお散歩コースができたので

桜の季節が待ち遠しいです♪ 完成までもう少しかなぁ



IMG_9342.jpg




IMG_9374.jpg





ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月08日

CARRY BAG




一人で、REXと陽菜を連れてお出かけの時は、荷物が多くて大変です


常にガサゴソ ガサゴソ あせあせ(飛び散る汗)


あれ? どこ? んっ?  ヒエ〜ッ (ノ><)ノ って


ご一緒いただいた方に ご迷惑をお掛けしています (。。*ヾ






歩いたり遊んでいるときは良いのですが


REXは交通量の多いところでは歩かなくなるし ちょっとお店に寄りたい時など


持ち歩いても かさ張らず、邪魔にならなず、


軽くて、ポケットいっぱいのバッグが欲しいなぁ・・・ と


探して、探して〜♪  CHOCOLAT ANGEL さんに出会いました黒ハート





ポケットがたくさんついてるのに、とーってもかるいのがポイント。

ポケットにはトイレシーツやおやつ、お財布も入るのでとっても便利。

中には、ふわふわクッション、飛び出し防止フック、ネットがついています。



ぴかぴか(新しい)オーダー受付ぴかぴか(新しい)





に 心踊り 揺れるハート


すぐにメールで、色々ご相談させていただきました (#^.^#)


返信して頂く優しいメールも、とても嬉しくて バックを待っている間も楽しかったです♪





そして (^艸^*)  いよいよ〜黒ハートご対面
 

キャッホーィ♪ о(ж>▽<)y ☆ 


可愛さに感激しながら 写真を撮ろうと並べていると・・・



IMG_8924.jpg




なぁに? なんだ? すぐに わらわらと邪魔しに現れます犬(足)犬(足)



写真撮影用に お洋服を着せたので REXはお出かけと勘違いしたようで。。。




IMG_8926.jpg

IMG_8929.jpg

IMG_8930.jpg


IMG_8936.jpg


バックの上に自分から乗って〜♪


『 さっ。行きましょう 』 とばかり・・・ なぜか遠くを見ています (笑)


でも、臆病なREXが 初めてのバックにすぐに入ろうとするなんて  Σ(`・o・屮)屮 オオォォォオォ


とっても 珍しいことなんです (*v.v)。 嬉しさにテンション グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


   下 こちらが ぴかぴか(新しい) バック と おそろいでお願いしたカフェマット Good


IMG_8987.jpg

IMG_8989.jpg IMG_8991.jpg

IMG_8993.jpg IMG_8999.jpg




左上 バックの中のふわふわクッション

右上 特別にお願いした内側のポッケ 左右あわせて6ケ と 飛び出し防止ネット

左下 大きくてトイレシーツやおやつ、お財布も入るとっても便利 な外ポケット6ケ

右下 かわいぃポケットティッシュケースぴかぴか(新しい) のプレゼント


大感激ですっ♪ ( p_q) ウルウル




早速〜♪(*⌒∇⌒*)




IMG_8964.jpg


かわいぃ (。・・。) ポッ♪







IMG_9057.jpg



IMG_9073.jpg




REX 陽菜 と〜っても居心地がよいようで REXはウトウトしはじめました(^艸^*)


お出かけ行く気も満々・・・ ( ̄▽ ̄;)


仕方ないので、ご近所1週で帰宅 お洋服を脱がせたのですが


あきらめきれない子がひとり  (笑)




IMG_9089.jpg

行こっ ♪







IMG_9036.jpg


素敵な ぴかぴか(新しい)キャリーバック カフェマットぴかぴか(新しい) ありがとうどざいました。


とっても嬉しいですっ♪(*⌒∇⌒*)






REXはお兄ちゃんですが。。。 いつも陽菜の後ろに隠れますぅ(; ̄. ̄) =3フッ




ニックネーム グリーン at 14:04 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

お友達




子どもが生まれる前から 長くお付きしている友人がいます


息子同士は偶然にも同級生 キャンプやスキーを一緒に楽しみ 


家族揃って、自然に 一緒にいられる お笑い系の ご家族です(*^^*)





こどもたちも成長し、それぞれの夢に向かい歩きはじめましたが


竹馬の友 一緒に飲みに行ったりと 親からみても 微笑ましく羨ましい関係です





今日は、パパ同士 AM4時起きしてルンルン♪ゴルフにお出かけしたので


お留守番組みは、家でゴロゴロ ピーチクパーチクお喋りして過ごしました





車で10分ぐらいの距離ですが・・・


寒いからって スゴイ姿で来ましたぁ ┐(´ー`)┌ 




パジャマな だけ! ではありません・・・


毛玉だらけのフリース何枚着込んでるの? ( ̄▽ ̄;)


はいはい。息子のお下がりね (^.^ゞ


暑くなってきたあせあせ(飛び散る汗) と脱いでいく服が 部屋の隅で山積みになっていきます。。。


どんだけ年寄りですか? (笑)


本当は、写真を撮りたかったのですが


この服装をブログに載せるのはいかがなもの? と、


さすがの私も 遠慮して撮れませんでしたがっ!


娘のマーちゃんが、写メを送ってくれたので、UPしちゃいました(≧∇≦)/


本当はもっとスゴイ姿なんですよ (^艸^*)ぷぷっ


お顔は きれいなのにね ( ← 友人としてのホローは忘れませんっ! )  (p`・_・´q)★



080104_202200.jpg


080104_202223.jpg


上  靴下とジャージ (* ̄m ̄)ノ彡☆ ばんばん



REXの後ろに、服の残像が・・・ (笑)





パパたちは、群馬県で吹雪の中をプレーして PM10:00にご帰宅


11時ぐらいまでの会でしたでしょうか?


笑い疲れました。。。


こんなに楽しい時間が過ごせるのも、お正月休みだからですね〜♪





もちろん! REXはマーちゃんのお膝占領で まったり〜 ( ^_^ ;)



080104_221351.jpg



写メがきれいに撮れるのって・・・  若さ? と思った私 (。_ 。=j





いやいや 本当に長々居てくれて どうもありがとうでした。 (笑)







ニックネーム グリーン at 23:58 | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月03日

お正月






鏡餅 お正月は、実家で過ごし〜♪


姪っ子から お年玉(おやつ)をもらい上機嫌のREXと陽菜




IMG_8704.jpg



IMG_8727.jpg




陽菜はひよこのお洋服まで頂いてルンルン〜♪




IMG_8697.jpg



1-1-hina.jpg







でも。。。


お酒の入った兄から 噛まれたり なめられたりの、愛情表現が怖くて


陽菜はすっかり怯えてしまい パパから離れなくなりました犬(泣)


見開いた目は、兄を見て怯えています  





ちっ(怒った顔) お兄ちゃん!   ヾ(。`Д´。)ノ


私の初怒りは 兄! でした  (笑)




1-1-hina2.jpg

         お家に帰る   by 陽菜







辰巳の森ドッグラン で、初走り☆を楽しんだり お買い物に出かけたり



IMG_9319.jpg




1-1-hina3.jpg




穏やかで まったりした3日間を過ごすことができました ♪(*⌒∇⌒*)




1-1-rexhina.jpg




ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月01日

おめでとうございます









1−1−1.jpg



            
  
   みなさまにとって 幸多き笑顔あふれる年でありますように








ニックネーム グリーン at 00:00 | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス Happy Merry Christmas〜☆




Christmas Eve☆ に ひろみちゃん サンタさん黒ハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


プレゼント プレゼント を持ってきてくださいました〜☆ (^艸^*)





きっと!  ちわトナカイわちこクロース を従えて〜クリスマス


ミニスカサンタ 姿で いらしてくださったのですね揺れるハート


ひと目お会いしたかったです (//・_・//)♥







IMG_8236.jpg


REX人形? 可愛いジャムの詰め合わせ ちわトナカイわちこクロース お写真


そして〜黒ハート すてきな手作りのChristmas cardぴかぴか(新しい)(^艸^*)


ありがとうございます♪ 








記念写真 3兄弟 のようですよぉ ( ̄m ̄*)

IMG_8370.jpg









可愛いブタさん〜☆ お歌もとっても上手でするんるん











IMG_8393.jpg


大きな声の新しい家族に、『 急に歌わないでね・・・ 』 と思いながらも


とっても仲良しになったREXです♪








IMG_8407.jpg

陽菜ちゃんも 見分けがつかないようですね ( ´艸`) ぷぷっ♪






ひろみさん ちわくん わっちゃん  


とーっても黒ハート 楽しいイヴを過ごすことができました


ありがとうございます♪(*⌒∇⌒*)







続きを読む
ニックネーム グリーン at 14:40 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

bag ☆



お出かけに備えて〜♪ バックを購入したのですが



ワンちゃんの写真をご投稿を頂けたら、大変光栄です。



と。書かれていたので撮ってみました♪


せっかくなので〜記念にアップしちゃいましたです (。_ 。=jデヘ





IMG_7475.jpg



ちょっとモデル風に挑戦! (p`・_・´q)★     


キャッ (//・_・//) おバカ丸出しですねぇ 陽菜ちゃん嫌そうだし ( ´ ` ) トホホですぅ







IMG_7513.jpg



ひらめき ひなのバック?


あだあせあせ(飛び散る汗)  入ったら、これはお出かけバックと気づきました (#^.^#)ヾ



すっかり その気で出ようとしません


早く行こう!ってお顔が怖いよ・・・







IMG_7552.jpg



おまけで頂いたアメで、お目目ぴかぴか(新しい)が変わりました(。。*ヾ







このバックの決め手は、両サイドの大きなポッケ〜♪



IMG_7558.jpg


確かに! 早く行こっ だね〜(^艸^*)ルン♪



何処へ? (* ̄m ̄)ノ彡☆






ニックネーム グリーン at 18:47 | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

脳内分析 ぽちメーカー




ちわ日記ひろみさんグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


ぽちメーカーを 紹介されていました♪


あまりに当たっていたので! ビックリあせあせ(飛び散る汗)


そういえば、以前の脳内メーカーも当たっていたと思いましたо(ж>▽<)y ☆



REX






陽菜




おぉ〜っ! 家族全員 納得 (笑)


う〜ん。。。

なぜ うちの子たちの性格は男女 逆 ?(。´・_・`。)??




そうそうあせあせ(飛び散る汗)

ひな って 本当は漢字で 『 陽菜 』って書くんです。

これは、ひなを迎えた時、娘が姓名判断で調べ 悩んで悩んで決めた名前

でも、おおらかな私は(ものは言いよう?) ひらがな書きをしています。

これは、娘の気に入らないところのようで(。。*ヾ

これを期に、プロフィールも漢字に訂正させて頂きます m( _ _ )m





ここ最近は、お友達とのお出かけが救い〜! の REXと陽菜・・・


ごめんね・・・( p_q)




IMG_7072.jpg

疲れても ホッと癒される光景です♪




IMG_7078.jpg

あだっあせあせ(飛び散る汗) もぐっていた ひなちゃん 起こしちゃいました(ノ><)ノ


ボール持ってきて 『 犬(笑) 遊んで〜♪ 』


睡眠時間、30分減・・・  でも。ホッと癒される時間です♪





ニックネーム グリーン at 11:58 | TrackBack(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月04日

ちわちこちゃんとデート♪




1週間以上、お留守番の日々を頑張ったREXとひな    ゴメンネ( p_q)



でも今日は〜☆ やっとやっと楽しいお出かけですよぉ〜 ♪(*⌒∇⌒*)



ご一緒してくださったのは。


ちわ日記 主役のちわくん

IMG_7240.jpg




妹のわっちゃん

12-4-watiko2.jpg


そして! いつもお世話になっている ひろみさん

ちわ日記 真の主役?(笑)  せつこさん


うふふ〜(#^.^#)v  絶対に楽しいに決まっている方々と〜


Dog Cafe Fuwa*Fuwa さんに行きました♪



平日なのに、お友達もたくさん遊んでいてビックリ!


お天気も良く陽射しも暖か、ランチはお外でいただけたほどです♪


ママたち ご挨拶もそこそこにランで少し遊びました。



本日のベストショット わっちゃん るんるん

IMG_7126.jpg

ひろみさんが呼ぶと、最高の笑顔で弾むように走ってきました♪





マイペース組 代表 ちわくん


12-4-tiwa1.jpg





マイペース組 所属 REX


12-4-rex1.jpg





同じく マイペース組 所属 ひな

12-4-hina.jpg


それでもそれぞれ青空の下を満喫 о(ж>▽<)y ☆


どうもどうも〜♪ お友達になった カッコ良い STINGくん

rex-nipin.jpg




minipin.jpg

こんな素敵なお顔で見つめてくれるんですよぉ〜(^艸^*)

お家には、イタグレちゃんも待っていてくれているそうです♪


また、お会いできたら嬉しいな黒ハート








続きを読む
ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月26日

三連休〜♪




素晴らしい晴天に恵まれた暖かい三連休☆






久しぶりのお友達と、ランチ&ショッピングしたり☆

IMG_8935.jpg IMG_8947.jpg

IMG_8962.jpg IMG_8945.jpg




IMG_8978.jpg







兄の家に泊まりに来ていた、Sちゃんと横浜デート☆

11-25-green.jpg
浮かれて登場 (笑)  満面の笑みですぅ (。。*ヾ デヘ






IMG_9143.jpg   





IMG_9163.jpg





IMG_9191.jpg



私の方向音痴のせいで、余計に歩かせてしまいました(。>0<。)

次回はちゃんとリサーチしますね  (。。*ヾ ゴメンナサイ




次の日は、ご近所でお買い物! いつものお店も違って見えます♪



とても楽しくてあっと言う間に時が過ぎてしまい 心残りも多々・・・

妹が欲しくなりました (*v.v)。




夜は、大勢でお食事をいただき にぎやかに充実した連休を

楽しく過ごしてリフレッシュ♪(*⌒∇⌒*)






お留守番も多かったけど・・・


11-25rex.jpg


お姉さんの為なら黒ハート と思うREXでした  ┐(´ー`)┌




IMG_6974.jpg

REXの調子の良さを お伝え出来たでしょうか? (笑)



お客さま大好き  お調子者・・・    ん?  (*゚.゚)ゞ


ニックネーム グリーン at 22:21 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

憧れの☆サドガシマン☆




本日は 玄関で バク宙 るんるん

なんと〜!
 
佐渡のワンコのちゃあさんから あの! 佐渡の名産を頂いてしまいました。



一人玄関で大騒ぎしていましたが・・・

ふと我に返り、穴があったら入りたい心境に


私。。。

REON&うららママさんのところで拝見したとき、どんなに羨ましそうにしていたか・・・

ちゃあさん ごめんなさい Σ(≧〇≦/)/


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ありがとうございます♪




さっそく 揺れるハート


IMG_6874.jpg


IMG_6882.jpg




うぅもうやだ〜(悲しい顔) とってもとっても嬉しいっ!

開けてみたいけど。。。




一人で開けるのはもったいないっ! 

この喜びは分かち合いたいので 子供が帰ってくるのを待ちました〜♪





帰ってきたのはPM10時過ぎ 早速グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




IMG_6936.jpg


ガシガシ開けて ルンルン♪ ですっ  わりと大人だったハズ? (笑)





IMG_6939.jpg





IMG_6944.jpg





IMG_6946.jpg



ケラケラ笑いながら大喜び! 私も震えて撮れません (≧∇≦)/ ハハハ


イスの背もたれに置いて撮りました(。。*ヾ




あ〜楽しい♪(*⌒∇⌒*)=3 ハァ 


撮った写真を確認していると。。。。




後ろから 『ねぇ〜っ!』 ケラケラ笑いながら呼ばれました。


振り向くと!


『 ほら♪ 取りッコ 』 と 姉弟


Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ さすがわが子・・・ の 下 (*^^*)

IMG_6960.jpg





sadogasiman.jpg



おまけのキーホルダーはシマナガシーブルーでした (#^.^#)



そして。。。

とっても面白いサドガシマン(^艸^*)






続きを読む
ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

☆お誕生日会☆



11月15日(木)  晴れ



11月中旬 ですが! とっても暖かくて気持ちの良いお天気です♪

今日は、王冠 REON君 5さい の ぴかぴか(新しい) お誕生日 ぴかぴか(新しい)


同じく11月生まれの我が家のREXと〜♪ 12月生まれのカミュ君 の〜♪

黒ハート 合同お誕生日会 黒ハート

          REON&うららママさんCafe にお邪魔いたしました♪(*⌒∇⌒*)



IMG_6672.jpg

こんな素敵なREON&うららママさんお手製メニューるんるん (^艸^*)感動デス!




王冠REON君

1115reon1.jpg




王冠カミュ君

1115kamyus1.jpg




REX

1115rex1.jpg



お誕生日 おめでとう みんな良いお顔です♪


実は・・・

こんな大切なイベントに充電した電池を忘れた 私 ・゜・(>_<)・゜・ バカバカバカ!!!

大切に大切に撮って、撮影枚数 32枚で充電切れでした (_ _。)



ボケた記念写真も多々・・・ です もうやだ〜(悲しい顔)




 ぴかぴか(新しい) パーティの始まりです ぴかぴか(新しい)
ニックネーム グリーン at 12:32 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月11日

夢の♪ひなワンピ





週末、雨となった土曜日・・・

ひな のお洋服作りにチャレンジしました〜♪



こんな感じ? で、型紙を作ってみましたが

(。´・_・`。)?? ん?ん?ん?

手がけるには、材料が足りないかな?

どんな感じで縫っていく?



いきなりは自信もないので、パパのお古のシャツで挑戦 (p`・ω・´q)★



ジャーーーン るんるん



IMG_6531.jpg



とりあえず〜の試作品〜デス (。。*ヾ デヘデヘ


キャーッ (。>0<。)  縫い目は見ないでくだしゃいませ m( _ _ )m




IMG_6531111.jpg

IMG_6534.jpg

IMG_6547.jpg




ふむ (*゚.゚)ゞ  改良点は、なんとなくわかりました〜


創作意欲がグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 


で。夕方はからパパにお買い物に連れて行ってもらい・・・



IMG_6565.jpg

 上 購入るんるん


取り掛かる気、満々でしたが所用がチラホラ。。。  ( p_q)


今から始めたら、朝まで夢中で仕上げそうだから止めました(。。*ヾ




いつのなることやら ┐(´ー`)┌  やれやれです。










ニックネーム グリーン at 23:18 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

夕寝




紅葉過ごしやすい季節

爽やかで気持ちいいです〜♪




ちょっと横になっちゃおうかなぁ〜( ̄m ̄*)


準備を始めると・・・





 下 すぐにゴロゴロしたいコ

IMG_6517.jpg




私も同じ気持ちですが・・・


その上で飛び跳ねる迷惑な わがまま娘に ひとしきり我慢 (; ̄. ̄) =3フッ






IMG_6520.jpg





IMG_6498.jpg







 下 暴れて満足したコ

IMG_6508.jpg




やっと静かになりました。。。   (笑)











ニックネーム グリーン at 23:12 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月05日

11月5日 黒ハート いい子の日 黒ハート




REXが我が家にやってきた日から

11月5日は いい子の日 に決定手(チョキ)

今日は REX 3歳の お誕生日です。 るんるん     スミマセン m( _ _ )m





IMG_6290.jpg


晴天の昨日は! REXの為にお散歩三昧&ラン満喫で過ごしました♪(*⌒∇⌒*)




11-5-rex1.jpg





11-5-rexhina1.jpg





11-5-rexhina2.jpg





11-5-rexhina2.jpg





ランで1時間るんるん お散歩2時間揺れるハート 帰宅したパパは足が痛いと大騒ぎあせあせ(飛び散る汗)

日ごろの運動不足ですね〜 ┐(´ー`)┌





11-5-musi1.jpg







そして今日ぴかぴか(新しい) 素敵なお客さまが遊びに来てくださいましたо(ж>▽<)y ☆






  こんにちは〜♪ 赤ちゃん♪
ニックネーム グリーン at 23:11 | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月31日

幸せ♪(^艸^*)




一路とめいの成長記録 の一路パパさんとママさんは

バードウォッチングがご趣味で 素敵な鳥の写真を紹介してくださいます。



今年の初夏、ご近所に 『 ツミの巣 』 を発見された記事は、とても感動

ツミの赤ちゃんを救出、成長、鳥の写真を撮られるときの説明 など等

わくわくドキドキ〜♪ 一緒に楽しませて頂きました。




そんな可愛らしくて素敵な写真をおねだりした私・・・ (。。*ヾ 



優しいママさん 季節に合わせて・・・ と 

お手紙を添え 素敵な写真を送ってくださいました。(^艸^*)


IMG_5915.jpg


幸せです (。>0<。)




でも。。。 

写真を飾る為のイメージに ひらめき ピンッ とくる額が見つからず

せっかくのお写真 なかなか飾れなせんでした (_ _。)



妥協はせず!こだわり続け やっと〜〜〜っ!!! 出会えました〜♪



木枠が自然で野鳥のイメージに Good デス ♪(*⌒∇⌒*)



そのお店は〜  下  こちら о(ж>▽<)y ☆




IMG_5993.jpg

IMG_5995.jpg IMG_5994111.jpg


なんと! カフェ なんです♪ (#^.^#)v

でも、店内には素敵な小物雑貨がおいてあり 雰囲気も可愛いぃ(^艸^*)

ランチも パスタ+ミニサラダ+ドリンクつき で、とってもぴかぴか(新しい)美味しいでするんるん



ご親切なマスターに、写真持参でご相談させていただき

濃い色の額に決めました黒ハート



IMG_5914.jpg




写真の縁取りも 和紙の色で雰囲気が変わるでしょう と

素敵な和紙をサービスでつけてくださいましたぁ (^艸^*)



IMG_5919.jpg

IMG_5909.jpg



とっても素敵な和紙・・・   ありがとうございます。




早速〜!!!



IMG_5962.jpg

階段のコーナー (#^.^#) 





IMG_5935.jpg

玄関に ( ´艸`)



玄関はコンクリートで、冷たい感じだったので

絶対に飾りたい! と、思っていました。



うんうん♪ 想像以上! とても優しい感じです。




嬉しくて、とても心温まる一日となり感激で胸がいっぱい・・・

一路パパさま ママさま マスター ありがとうございます。  ( p_q)







もう一つ嬉しいこと・・・(*^^*)v

IMG_6001238.jpg

少しスマートになって、お洋服がゆったり着れるようになりました♪  by REX





 
ニックネーム グリーン at 12:12| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

PRESENT〜プレゼント




ひなに、ぴかぴか(新しい)素敵な贈り物を頂きました黒ハート


IMG_5906.jpg




可愛らしいケープかわいい


いつも気にかけていただき とても嬉しいです。


サイズなど考えながら選んでくださったのでしょう・・・( p_q)


感謝の気持ちでいっぱいです。




IMG_5876.jpg

IMG_5901.jpg





身に着けるものでイメージって変わりますねぇ (*^^*)



とってもとっても 可愛らしくて優しく見えます♪     (。_ 。=j スミマセン


選んでくださった方のイメージそのまま・・・


わたしも優しくならなきゃ  (。。*ヾ  エヘヘ



ありがとうございます黒ハート



ニックネーム グリーン at 23:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月24日

豪華カフェ〜☆




10月23日 火曜日 晴れ




トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」 のママさん REONくんうららちゃん とグッド(上向き矢印)


ロデムと一緒〜ミックス・ロデム&トイプー・カミュの毎日〜 のロデムママさんのグッド(上向き矢印)


RodeCamus Cafe に お邪魔してしまいましたぁ♪



ロデムママさん パパさんにお出迎えいただきましたが


ご挨拶もそこそこに 写真♪ 写真♪ スミマセーンあせあせ(飛び散る汗)



1023urarahina.jpg



パパさんのところへ、ワラワラ集まり パパさんが立ち上がると・・・



1023urarahina2.jpg

見上げる Girls 揺れるハート




テーブルの上に ぴかぴか(新しい) 美味しそうな ぴかぴか(新しい) お料理が並びはじめると・・・



IMG_5437.jpg



テーブルの回りに わらわらわらわら 大集合 犬(足)(笑)

REONくんの笑顔が ひときわ輝いています ( ´艸`) むぷぷっ♪





でも! みんなが興奮してしまうの わかりますよぉ


かわいい テーブルには〜 かわいい




IMG_5471.jpg

IMG_5504.jpg IMG_5476.jpg

IMG_5506.jpg IMG_5505.jpg




こんな豪華な手料理が メニューを添えてセットされています о(ж>▽<)y ☆


メニューはこちら 下



IMG_5511.jpg




こんなステキなおもてなしをしていただき、感激で言葉もみつかりませんでした (。>0<。)




お仕事で、お出かけ前の お忙しいパパさんと一緒に

ランチをいただきました  ♪(*⌒∇⌒*)


ウロウロする、お行儀の悪いひなを パパさんが抱っこしてくださったり



IMG_5514.jpg



初めてお邪魔したとは思えない くつろぎようの私たち・・・ 

重ね重ね ごめんなさい (。。*ヾ




とてもホッとできる空間 四葉 優しさって家庭にもあらわれるんですね〜(。_ 。=j

しっかり者のREONくんが、ず〜っと笑顔なんですものね(#^.^#)



1023reon.jpg



1023reonrex.jpg






ちょっと内気なカミュくん 少し離れたところで観察中  (*^_^*)    下


IMG_5459.jpg





でもグッド(上向き矢印) みんな 順番にご挨拶に行きました〜♪


IMG_5413.jpg

IMG_5415.jpg IMG_5419.jpg

IMG_5418.jpg IMG_5447.jpg


あっあせあせ(飛び散る汗)  もちろんREONくんは、ずっと良い子でお座り中です  (笑)





IMG_5469.jpg

ロデムくんとは はじめまして〜♪ だったのに 

こ〜んな 良いお顔で、見上げてくれましたぁ (*^^*)






IMG_5545.jpg

ロデムママさんに お尻フリフリ〜♪ 甘えるREX  あんたって子は・・・( ̄  ̄;





IMG_5531.jpg

うふっ たのしい〜♪     by うらら





そしてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

REON&うららママさんに お手製のお洋服いただいてしまいました。

ありがとうございます (ノ◇≦。) 嬉しいですぅ。。。



IMG_5636.jpg

うふっ♪       by ひな


かわい〜ぃハートたち(複数ハート)




IMG_5593.jpg

ママっ 似合いますか?

(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん 笑いすぎてお腹が痛ーーーいっ (笑)




IMG_5673.jpg

REXくん。。。 ポーズはこうですっ     そうですねぇREONくん ( ̄m ̄*)ぷぷっ





IMG_5600.jpg

姉妹みたいです (^艸^*) かわいぃ揺れるハート





ウサギ お裁縫時間


REON&うららママ先生の出張お裁縫教室がはじまりました。

ロデムママさんに刺繍指導のようです。。。

急に暇になったので 記録係を担当します (笑)




IMG_5651.jpg

ロデムママさん 初めて?って感じで あっと言う間に仕上げてしまいました〜 (;´▽`A``






IMG_5652.jpg

糸通しを探していたREON&うららママ先生 (*v.v)。       (笑)

ちょっと長かったREXのお洋服、ひなのワンピースの首周り

あっと言う間に直してしまいましたぁ  (^艸^*) スゴイですぅ







ぴかぴか(新しい) ロデムママさん完成です ぴかぴか(新しい)

IMG_5705.jpg


お名前が入るだけで、とっても素敵ですねぇ〜 (o^-')b





REON&うららママさん お直し完成記念写真☆


IMG_5691.jpg


やっぱりREXが笑えますぅ (≧∇≦)/ ハハハ      かわゆい (//・_・//)



素敵な 王子様 お姫様 お洋服 ありがとうございます  ♪(*⌒∇⌒*)










かわいい ティータイムに続く〜♪
ニックネーム グリーン at 21:18| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月22日

秋晴れ BBQ〜♪




10月21日 日曜日 晴れ

みごとに晴れた絶好のお出かけ日和るんるん

小金井公園10人わーい(嬉しい顔) 12ワン犬(笑) 大集合 ダッシュ(走り出すさま) ですっ!



紅葉 なおさん プティくん アンちゃん リロちゃん♪

紅葉 さくらさん ひなちゃん りんちゃん♪

紅葉 こぐ姫さん パパさん ラッキーちゃん チャンスちゃん アプレちゃん♪

紅葉 どらちゃん パパさん とろくん♪

紅葉 心太朗ママさん パパさん 心太朗くん♪

紅葉 グリーン1家

どうぞ宜しくお願い致します  (^艸^*) わくわく〜♪




到着後〜荷物を広げたら! まずは走らなきゃ♪ と

パパさま方に火熾しをお願いして、女性人はランへ移動わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

ワラワラ ワラワラ ワラワラ 犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足)犬(足) ワラワラ ワラワラ ワラワラ〜揺れるハート




IMG_5069.jpg

ひえぇ〜あせあせ(飛び散る汗) 


元気いっぱいのボールっ子たちに圧倒されて しばし呆然・・・

とっても楽しそうに走りボールを追う姿は、見ているだけで充分楽しいでするんるん



無題1007.jpg

                    最強トリオ? (笑)



無題1003.jpg

                    りん



IMG_5061.jpg

                    ひな


IMG_5089.jpg


IMG_5075.jpg

                    チャンス


無題1011.jpg

            アプレ



無題1024.jpg

そっくり親子なので(。。*ヾ 娘の リロちゃん   ? スミマセ〜ンあせあせ(飛び散る汗)



無題1025.jpg

                   ママの アンちゃん




夢中でお写真を撮って遊んでいたら・・・

イカが焼けました と お迎えに来ていただきましたあせあせ(飛び散る汗) 申し訳ありません(;´▽`A``




でもグッド(上向き矢印) とっても楽しそうな笑顔だったので カメラパチリ Good

あら? 笑顔 消しちゃいました (。。*ヾ

IMG_5094.jpg





さてさて〜お食事タイムるんるん


IMG_5122.jpg IMG_5123.jpg

IMG_5140.jpg IMG_5125.jpg


IMG_5158.jpg


IMG_5162.jpg IMG_5150.jpg


まだまだ〜 載せきれないお料理満載です о(ж>▽<)y ☆

体調が悪いなか、色々準備してくださった 『 なおさん 』 (^艸^*)

本当にありがとうございました。

どれもとっても美味しくて、座っていられず立って食べましたねぇ♪

数もしっかりカウント?(笑)

焼いてくださったパパたちへも 感謝です♪



IMG_5124.jpg

さくらさんお手製のおいなりさんぴかぴか(新しい) 



お写真がなくてごめんなさいもうやだ〜(悲しい顔) 

夜中まで起きていて作ってくれたなおさんのスイートポテトぴかぴか(新しい)

どちらもとっても美味しくて (ノ◇≦。)感激でした。



食べてグッド(上向き矢印)飲んでグッド(上向き矢印)休憩してグッド(上向き矢印) 走ります!





男の子編



無題1019.jpg

                    プティ


無題1014.jpg

                    心太朗



無題1018.jpg

                    とろ



無題1002.jpg

                    REX





マイペースな子


無題1005.jpg

                    ラッキー



無題1015.jpg

                    ひな



みんなそれぞれ 充分楽しんでいたようです♪




最後は・・・

IMG_5285.jpg

キムチ鍋に舌鼓 おいすぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

この後は、ご飯を入れて雑炊 ハートたち(複数ハート)  うひょひょ〜っるんるん



至れり尽くせり〜の♪ とっても素敵なイベントに参加させていただきました♪

食べて笑って紅葉晴天の秋晴れを満喫♪ リフレッシュさせていただき

本当に本当に ありがとうございました m( _ _ )m






プレゼント プレゼント
ニックネーム グリーン at 16:31| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月18日

ひな 2歳




今日は、ひなちゃん2歳のお誕生日です♪


つい先日、我が家に迎えた気もしますが・・・

ず〜っと 一緒に過ごしてきたようにも思えます。




トリミングに行ったこと意外、特別なことはありませんでしたが

家族揃っておめでとうが伝えられ、

ひなとREXを見て 笑顔があふれることがなにより嬉しいです

ひなちゃん 幸せをありがとう。




黒ハートIMG_4892.jpg黒ハート

          ちょっと得意げなお顔です♪





IMG_4910.jpg

          エコバック☆トリミング先で、いただきました。







IMG_4917.jpg


IMG_4921.jpg


          プレゼントはお気に召されたようです♪







IMG_4943.jpg

IMG_4944.jpg

IMG_4934.jpg


欲張りさんは、予定どおり大きい方を選びアゴが外れんばかりに悪戦苦闘

そして〜疲れ果て撃沈  期待を裏切らず笑わせてくれてありがとう。







REXダイエット中なので、ケーキはありませんが、好きなものをちょっとずつ♪

鳴門金時をベースにヨーグルト、バナナ、リンゴ、をトッピングプレゼント


IMG_4951.jpg


美味しいものを前にしての待て! は、なぜかピッタリ寄り添います。

そして!必ずひなが1歩 犬(足) 前 (笑)






IMG_4953.jpg


数秒で完食ぴかぴか(新しい)  REXの目標体重までケーキはお預けネ (#^.^#)






happy birthday.jpg

          かわいい Happy Birthday HINA かわいい


ニックネーム グリーン at 22:05| Comment(23) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする