2008年01月11日

楽しいデート☆

ちわ日記 の ひろみさん ちわくん わちこちゃん と 揺れるハート



RUN DOG RAN さんで デートです♪



ず〜っと楽しみにしていた 初めて伺うお店♪


2日前の天気予報は 雨 でしたが なんと 晴れ (^艸^*)


寒くなる前に〜まずは! ラン ぴかぴか(新しい) に 行かなくちゃるんるん 


と 到着早々 ご挨拶もそこそこに 外へ〜♪





ん?・・・


工事中でしょうか? ちょっと想像と違いましたが(;´▽`A``  広いラン 貸切ですよ〜♪




IMG_9142.jpg



あらら? み〜んな、フニャフニャ言ってます ( ´艸`) ぷぷっ


湿った細かい砂? ちょっと足が冷たいかしら と心配でしたが それでもグッド(上向き矢印)


少しですが楽しめたようです о(ж>▽<)y ☆



1-11-tiwa2.jpg

きゃっ♪ (^艸^*) ちわくん 黒ハート






1-11-watiko1.jpg

わっちゃんが こ〜んなに走るの初めてみたので 感激♪(*⌒∇⌒*)


ランが大好きになってくれたら良いなぁ 黒ハート とホノボノ見ていたら!


陽菜を追って走っています♪ いいぞ いいぞ〜(^艸^*) ガンバレ〜/~~~



1-11-hinawatiko1.jpg



陽菜 『 わーぃ♪ 遊ぶの? 勝負ね るんるん 』 クルッとターン


ゲッ あせあせ(飛び散る汗)  陽菜ちゃん止めて〜っ!!!



1-11-hinawatiko2.jpg


1-11-hinawatiko3.jpg


1-11-hinawatiko4.jpg


1-11-hinawatiko5.jpg



ドキッ あせあせ(飛び散る汗) としましたぁもうやだ〜(悲しい顔)


わっちゃん怖い思いさせてゴメンネ。。。


でも また遊んでくれて良かった 黒ハート


1-11-watiko2.jpg

1-11-watiko3.jpg





1-11-hinatiwa1.jpg

1-11-tiwa1.jpg





1-11-hina1.jpg

1-11-hina2.jpg


陽菜はハンター? (汗)





おっと〜あせあせ(飛び散る汗) 忘れていました (笑)


IMG_9225.jpg

IMG_9201.jpg


REXの舌。。。 カフェへの気持ちが ハートたち(複数ハート)




IMG_9272.jpg

ちわくんも寒そうなお顔になってきたので ランチにしました(笑)




IMG_9298.jpg IMG_9299.jpg


美味しかったですGood






あせあせ(飛び散る汗) 写真はここまで。。。 



IMG_9302.jpg


気づいたら外は 夜 真っ暗 (。。*ヾ  お喋りが過ぎました スミマセ〜ンあせあせ(飛び散る汗)





ひろみさん 黒ハート楽しい時間を本当にありがとうございました♪


ちわくん わっちゃん また遊んでね  (。_ 。=jヾ 反省しています 






プレゼント〜☆

ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(1) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

冬休み最終日




今日は、暖かくて良いお天気〜♪ そして! 冬休み最終日です。


先日 2008年初ランを、お友達と楽しそうに全力疾走だったREXと陽菜 (#^.^#)


辰巳の森ドッグラン に行くしかない! と決定〜☆






IMG_8833.jpg






IMG_8868.jpg

キキ〜ッ ダッシュ(走り出すさま)  о(ж>▽<)y ☆






IMG_8839.jpg



こんなお顔を黙って見ているだけで、ムフッ ( ̄m ̄*)♪


って 幸せな気持ちになれます。





公園を散歩し、お腹がすいたので ららぽーと豊洲 で ランチるんるん


食後は、ららぽのランで遊んで帰りました ♪(*⌒∇⌒*)





今日は、たくさん歩いて、いっぱい走って ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


大満足の1日だったよね?






IMG_8784.jpg





IMG_8783.jpg




いよいよ明日から スタートです!


だらしな〜く 楽し〜く 過ごしすぎました 体も重ーーーい (。。*ヾ 


うっ。。。  頑張らねば! (>_<")






ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月30日

いよいよ・・・




今日  朝から掃除に勤しみ

夕方には

まっ。こんなところで良し! と いうところにようやく到着 (笑)



掃除のあとは、恒例 お正月の お花を買いに行き〜!  

DOG DEPT で休憩しました(*^^*)v





IMG_8642.jpgIMG_8639.jpg

IMG_8636.jpg IMG_8643.jpg





REX と 陽菜 パパの両サイドが定位置です♪



IMG_8649.jpg




IMG_8646.jpg




IMG_8653.jpg IMG_8656.jpg



家に帰ってからも、必ずご飯を待つREXなので (^^;


おやつを少しだけです!






家に帰って、まったりターイム黒ハート


ワックスで ピカピカ ぴかぴか(新しい) な床は気持いいし〜♪


エアコンの風まで爽やかに感じます (。。*ヾ



この時期は毎年、日ごろからやろうよ! と反省(笑)




IMG_8608.jpg



IMG_8621.jpg




陽菜は、パパの腹の上が、お気に入りのベット♪





2007年も 静かに穏やかに終わろうとしています。。。


今年は感謝の年 幸せな1年 ありがとうございます♪(^艸^*)




ぴかぴか(新しい) 2008年 ぴかぴか(新しい)


幸せいっぱいの素晴らしい年をお迎えください (*^_^*)







ニックネーム グリーン at 21:49 | TrackBack(1) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月27日

カフェおさめ




年末ですが♪ 田園茶房 で、楽しいランチしました☆



トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」 REONくん うららちゃん ママさん



12-27-reon12.jpg

REON






IMG_84518.jpg

うらら








おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 雛ちゃん 小太郎くん ママさん



IMG_84812.jpg

小太郎






12-27-hinachan12.jpg









晴れ 宜しくお願い致します  (*^0^*)/



IMG_84617.jpg

REX 陽菜




陽菜ちゃん もうイチゴプリンを食べた後なので、

お口の下についています ( ´艸`) ぷぷっ




実は。。。

すっかり♪リラックス〜(*v.v)。 で お話しに夢中な私

帰ってみると 写真が驚くほど少な〜い Σ(≧〇≦/)/ ヒョエェ〜あせあせ(飛び散る汗)

REONくん ごめんなさい! 以前の写真使用です (。>0<。) スミマセン (涙)






みなさまと一緒だと

美味しいものが食べられる揺れるハート と 悟ったREX


IMG_8421.jpg

こんなお顔で ウキウキ〜犬(笑)


IMG_8426.jpg

陽菜ちゃん呆れ顔? になっちゃうね  ┐(´ー`)┌






IMG_8431.jpg

IMG_8494.jpg

IMG_8495.jpg

IMG_8471.jpg




REXと陽菜は! 今年最後の贅沢? 食べおさめですよぉ (#^.^#)

私も(。。*ヾ  



明日から真面目に掃除します (p`・_・´q)★ 

パパ! 誓うから (笑)





IMG_7386.jpg

IMG_8481.jpg

IMG_8452.jpg

IMG_8456.jpg


み〜んな 良いお顔です (#^.^#)





今年は、ブログを通じて多くの方と出会えたことに


感謝の年となりました。 (^艸^*)


カメラ、お裁縫、料理 趣味も話題も広がり たのしい思い出がたくさん  m( _ _ )m


陽菜 避妊手術の折には 暖かいコメントを頂きとても嬉しかったです 


素敵な2007年 ありがとう〜☆ ( p_q) ウルウル





ニックネーム グリーン at 21:47 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月22日

お寿司だわん☆パーティ♪




ぴかぴか(新しい) プティくん4歳お誕生日会 & クリスマス会 & 忘年会 ぴかぴか(新しい)


   今宵は〜♪(#^.^#)  大漁寿司さんで、楽しくパーティでするんるん




クリスマス なおさん 主役プティくん アンちゃん リロちゃん♪

クリスマス さくらさん ひなちゃん りんちゃん♪

クリスマス こぐ姫さん ラッキーちゃん チャンスちゃん アプレちゃん♪

クリスマス 心太朗ママさん 心太朗くん♪


宜しくお願い致しますっ! 





大漁寿司さん到着でビックリ〜! まずは!写真写真あせあせ(飛び散る汗) (笑)

 

IMG_7847.jpg

IMG_7879.jpg IMG_7883.jpg

 IMG_7881.jpg IMG_7880.jpg

IMG_7882.jpg IMG_7887.jpg




美味しいお料理、楽しいお喋り、厳しい突っ込み(笑)


楽しくて、ドキドキ と〜っても 盛り上がりました ♪(*⌒∇⌒*)





IMG_8051.jpg

ぴかぴか(新しい)HAPPY BIRTHDAY PUTIEぴかぴか(新しい)




IMG_8072.jpg IMG_8081.jpg

ご夫婦仲良く2ショット  奥様アンちゃんから チュッ黒ハートのプレゼントです (〃∇〃) ウヒョ〜るんるん




IMG_7898.jpg IMG_7909.jpg

優しく動じないプティくん されるがまま〜♪ とっても似合ってますねぇ(#^.^#)




IMG_7852.jpg

娘の リロちゃん






IMG_8180.jpg

ひなちゃん りんちゃん♪





IMG_8113.jpg

ラッキーちゃん チャンスちゃん アプレちゃん♪





IMG_8140.jpg

心太朗くん





IMG_7935.jpg

REX 陽菜







続きを読む♪
ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(1) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月20日

ラン→カフェ→ラン→カフェ〜♪




今日は、と〜っても良い天気晴れ 素敵な お出かけ日和でするんるん


トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」 の


ママさん REONくん うららちゃんと 駒沢公園に行きました♪



REONくん うららちゃん とっても素敵な クリスマス クリスマスルック 黒ハート


ランでも、可愛いグッド(上向き矢印) と大評判でした (^艸^*)




IMG_7676.jpg






12-20-urara1.jpg



ママさんお手製のお洋服ぴかぴか(新しい) とっても可愛いです (#^.^#)





久しぶりのランに大喜びなREX 犬(笑)


IMG_7618.jpg

IMG_7620.jpg

IMG_7621.jpg


IMG_7624.jpg


こ〜んなお顔してくれると 幸せな気持ちになっちゃいます 黒ハート




み〜んな それぞれ楽しみましたっ! (*^_^*)v



IMG_7587.jpg





IMG_7654.jpg





12-20-hina2.jpg





12-20-rexhina.jpg






IMG_7661.jpg


REX 陽菜と 遊んでくれてありがとう (#^.^#) 






お腹が空いてきたので ランチにしましょう〜♪ 



12-20-reon1.jpg



REONくんの笑顔にみんなもルンルン〜♪ 


キレイに並んで歩き 犬(足) カフェ fumo に行きました



IMG_7738.jpg





IMG_7721.jpg IMG_7710.jpg


私たちのランチプレート             ワンにはカスピ海ヨーグルト






IMG_7705.jpg



IMG_7709.jpg



満足のお顔〜黒ハート








まだまだ続きの ラン→カフェ〜♪
ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(5) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月10日

REXの日常




お留守番前には、いつも少しだけ 犬(足)犬(足) お散歩します。

早朝は、寒さにくじけそうですが・・・

歩き出してしまえば シャン♪と背筋も伸び 気持ちいいです

そんな記念の写真を(笑)と

めずらしく、コンパクトカメラを持って行きましたが、

時間もなく、REXもひなも 迷惑そう ┐(´ー`)┌





それでもせっかく カメラ 持ってきたので!





12-10-hina1.jpg



ひなちゃん いい子ね(#^.^#)







12-10-rex1.jpg



REXは、カメラを向けると プイッ

ふらふら か・かわいくない









夜。

ひと遊び終わると ひなを枕に休憩 眠い(睡眠)




12-10-rexhina1.jpg




ひなちゃん 体どうなってるの? ( ´艸`) ププッ









ちょっとだけ写真の整理をしました


アップしたいなぁ〜と 思いつつの写真を発見 (。。*ヾ




IMG_3213.jpg



( ↑ 小さく富士山 )   確か!台風後だったと・・・








fuzi.jpg




階段の装飾窓から〜♪

冬は起きるのがつらいですが、階段を下りるとき見える冬限定の景色に

よ〜しっ! って力が入ります (*^_^*)v










IMG_3619.jpg




IMG_3624.jpg




おぉ〜! いつの写真だよ!って感じですが。。。   (9月25日)

年内にアップできて 気持ちいいかもぉ うれしい(^艸^*)るん♪

と。自己満足の世界にどっぷり入り込んでいると。。。






怖いくらいの視線が





IMG_7065.jpg




『 ひな寝かしたよ おやつちょうだい♪ 』 と言っているように聞こえるのは

もちろん!気のせいですよね(笑)



だけど こんなときだけは、しっかりカメラ目線? (ーー;)





ニックネーム グリーン at 20:51 | TrackBack(5) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月06日

自由が丘をタッタカタ〜♪ですっ!




本日のタイトルはREONくん風です! 


と。言うことで〜♪(*⌒∇⌒*)


トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」 の


ママさん REONくんうららちゃんと お出かけしましたるんるん






REONくん
IMG_7316.jpg




うららチャン
IMG_7307.jpg




よろしくですっ!




まずは〜♪  cafe & diningbar asian.d さんでランチです♪


IMG_7301.jpg


こちら お酒の種類も豊富でした (^o^)/   夜の部も挑戦しなければ(笑)


 
中華チックなメニューが豊富でしたが、カレーと焼きうどんをお願いしました。

デザートは 杏仁グラニテ♪


ワンたちには、馬肉ひき肉炒め と 鶏のササミボイル〜☆



IMG_7318.jpg IMG_7336.jpg

IMG_7382.jpg IMG_7343.jpg


ぴかぴか(新しい) 美味しかったです♪



12-6-rex2.jpg





12-6-hina1.jpg





12.jpg





12-6-urara1.jpg


み〜んなお腹がいっぱいになったので、満足のお顔?(笑)


REONくんは、ママに抱っこで 特に!幸せそうですね〜 (#^.^#) うふふ♪



ではでは 自由が丘にタッタカタ〜





続きを読む
ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

富士山 bP の つづき




お腹いっぱいになったので、ちょっと散策しながらスイーツ へ〜揺れるハート



うんうん♪ 今日は調子良い感じグッド(上向き矢印)




IMG_6789.jpg




お野菜も買ってグッド(上向き矢印)



IMG_6762.jpg IMG_6761.jpg

IMG_6756.jpg IMG_6757.jpg



はい!  お決まりの渋滞です   上







IMG_67741.jpg



でも、富士山のお帽子がとれて、こんな素敵な姿を見せてくれました〜 ♪(^艸^*)





行きたかったスイーツのお店は、日没まで! の営業です  ┐(´ー`)┌


ここは潔くスッパリ!あきらめて 忍野八海によりました♪




いつも思うことですが、目覚めた時の思いつきじゃなくて!

もう少し早く出発しなきゃね〜(。。*ヾ





IMG_6821.jpg




IMG_6842.jpg


暗くなってきて お水のきれいさは撮れません  お写真もボケボケ

でも美味しいもの発見♪




IMG_6853.jpg


うんうん 温かくて美味しい! 日本って素敵〜♪ なんてルンルンします(笑)




IMG_6853.jpg



夕方はとっても冷え込みました、それでもソフトクリームは外せませんっ!


呆れ顔のパパ・・・


もう車に乗ってるだけだから! 


そんな会話だったのに〜! 半分取りましたね  ちっ(怒った顔)むかっ(怒り)




そんな心の狭い私たちですが 富士さんの雄大さに

小さいこと言っちゃいけないねぇ〜と話しながらの渋滞帰路でした。




IMG_6863.jpg
PM5:00









続きを読む
ニックネーム グリーン at 23:21 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

富士山 bP




ちょっと風邪をひいてしまい 2日ほど寝込んでおりましたが(。。*ヾ

みごと! お休みに合わせて復活〜☆  p(^-^)q です



せっかくの良いお天気がよいので 富士さんまでドライブしました。






来てよかった〜♪ 





IMG_670511.jpg






IMG_668411.jpg






遅めのお昼は、御坂峠 天下茶屋さんでほうとうを頂きました〜♪





IMG_6742.jpg




素朴な感じがまた素敵で、とっても美味しかったです♪






IMG_6713.jpg

IMG_6715.jpg






そして絶景!





IMG_6706.jpg





IMG_6706.jpg





IMG_6744.jpg





IMG_6723.jpg





IMG_6734.jpg





お腹いっぱ〜い! 秋を満喫! リフレッシュ出来ました!




IMG_6739-1.jpg




やっぱり自然が楽しいね (#^.^#)







ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月03日

お散歩。




先日。。。

今日から11月〜の木曜日 紅葉



お散歩が気持ちいい季節です♪




IMG_5964.jpg

このトンネル、少し前までREXは怖くて歩けなかったんです〜( ̄m ̄*)




でも今では! スッタカ タカタカ〜犬(足)

シッポを下げて通ります♪ (笑)



IMG_5966.jpg

ビクビクあせあせ(飛び散る汗)    (* ̄m ̄)ノ彡☆バン バンッ〜☆







IMG_9090.jpg

今週末の連休 学祭の大学が多いかなぁ♪ お天気でありますように! ガンバレ〜ッ p(^-^)q 








IMG_9137.jpg

ご近所の りく君 こんにちは〜♪









IMG_4291.jpg

ふぅ〜 ダッシュ(走り出すさま)  なんだか疲れましたぁ・・・   REX 



気弱なREXには、刺激的なお散歩でした (。。*ヾ 






IMG_5989.jpg






ニックネーム グリーン at 10:45 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

HAPPY




兄の家に遊びに行きましたぁ♪




こんにちは〜♪


 
ks-1.jpg



生後2ヶ月 (#^.^#)

もうすぐ笑ってくれるかな?

どんな声でお話ししてくれるんでしょう?

君を中心に み〜んな笑顔だね♪






久しぶりのハッピーくん ♪


11-1-happy1.jpg

一番最初のお友達〜☆





11-1-happy2.jpg


11-1-happy3.jpg


いつも お尻ふりふり〜♪ 笑顔満開でお出迎えしてくれます (*^^*)



人、だ〜〜〜ぃスキ♪

ワンコ、眼中にナシ! 

ひなとのショットはとても迷惑そうでした。 (笑)



11-1-happyhina.jpg










IMG_6113.jpg


11-1-hina1.jpg




ひなちゃんは、大人しくて良い子ね って小声で言ったら

珍しいなぁ と 兄  バレバレ〜  (。_ 。=jアダ? 








IMG_6128.jpg



お話しが弾み いつも長居しちゃいます (。。*ヾ


お名前どおり! みんなが HAPPY になれますね♪





さらにさらにマイペース更新
コメントもなかなか出来なくてごめんなさい。。。
でも みなさまのブログを拝見するのは大切なリフレッシュタイムです。


♪〜 Thank you 〜♪














ニックネーム グリーン at 23:46 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月28日




台風一過の晴天〜晴れ


これは! お出かけしないわけにはいきませんっ (笑)


パパの大スキな海までドライブGood


10月も終わろうとしているのに 暑いですぅ






無題10-28-fugi.jpg


富士山もキレイに見えました。






無題10-28-rex2.jpg

風が強く、潮が吹き荒れ視界も白っぽくなります




無題10-28-rex1.jpg





無題10-28-hina2.jpg





無題10-28-hina1.jpg





IMG_5860.jpg

楽しい時間は早いです。。。

でも、潮でベタベタバッド(下向き矢印) 帰ったらまたお風呂だね〜(;´▽`A``





IMG_5842.jpg


また来ようね〜  Helloわーい(嬉しい顔)









頑張りますっ p(^−^)q
ニックネーム グリーン at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

田園調布!




今日は〜♪ 田園茶房 で、楽しいランチしました☆




おなじみ〜♪ トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」 REONくん うららちゃん


IMG_4840.jpg






はじめまして〜♪ おとなになることを夢見る、マルチーズ雛の日記 雛ちゃん 小太郎くん


IMG_4717.jpg

ブログでは、おやんちゃ姫の雛ちゃんですが、とっても大人しくて素敵なレディです。

小太郎くんも、優しいお兄ちゃんでした。


明珍くん こと ミョウくんは、風邪をひいてお休みのパパさんの看病の為 お留守番でした。

次回を♪楽しみにしています。






MAX & KEVIN + FIVE のMAXくん KEVINくん ママさんは、風邪の為

来れなくなってしまいました ( p_q) 淋しいデス

気温差の激しい季節 風邪が流行っているんですね

どうぞ お大事になさってください。 






IMG_4797.jpg

REX と ひなです (*^^*)




本日は、食べることが大スキな6ワン集合♪(*⌒∇⌒*)

最初に食べて!落ち着いていただきましょう作戦 (笑)



IMG_4692.jpg


待ちますっ! のREONくん うららちゃん おりこうさんです (#^.^#)






IMG_4788.jpg

雛ちゃん お上品ですねぇ (*^_^*)




IMG_4779.jpg

小太郎くんは、ちょっとREXと似ているかも(。。*ゞ

とっても美味しそうに真剣に食べてま〜す♪ 雛ちゃん心配そうに見てますねぇ(^艸^*)





はい♪ (#^.^#)  次はママたちの時間です。



IMG_4727.jpg IMG_4731.jpg

IMG_4729.jpg IMG_4695.jpg


カレー大スキな REON&うらら ママさんが おうどんだぁ と思ったら! 

カレーうどんでした (笑)

食べながらも、しゃべるしゃべる 笑う笑う 電化製品購入方法、食の話、年の話 等等 (笑)



ワン♪という絆のお友達ですが、いつも楽しくお話させていただいています。

お勉強になることも多く、みなさまの優しさに感動です。



ブログを見てくださる方、コメントくださる方 ありがとうございます。 (//・_・//)





えへへ♪ 良い子で我慢のワンたちには ご褒美におやつをとってあげました(。。*ゞ ゴメンネ



IMG_4700.jpg

うらら おやつですっ!     by REON   かわいぃ♪ (* ̄m ̄)ノ彡☆バンバン



IMG_4734.jpg


IMG_4836.jpg


IMG_4816.jpg


IMG_4823.jpg


IMG_4820.jpg


IMG_4805.jpg


みんな良い子ですね〜  REX ひな おまけですよ! ( ̄m ̄*)むぷっ





ぴかぴか(新しい) ピカピカ笑顔 編 ぴかぴか(新しい)



IMG_4880.jpg

大スキなママに抱っこしてもらう瞬間の嬉しいお顔ぴかぴか(新しい)





IMG_4763.jpg

おやつを見つめる真剣な瞳ぴかぴか(新しい)





IMG_4697.jpg

おやつ〜〜〜の 喜びぴかぴか(新しい)



本日のベスト男子でした  m( _ _ )m





楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいます・・・


お風邪のパパさんが待つ 雛ママさんとお別れして、

宝来公園まで、REONくん うららちゃん と散策♪


記念写真撮りました。

IMG_4859.jpg


ん〜あせあせ(飛び散る汗) 『 左と右 』 『 ピシッ! と ダラ〜 』 って感じですね  (*v.v)。 ハズカシイです






ママさ〜ん♪ ピカピカの笑顔です (^艸^*)

IMG_4812.jpg





雛ママさ〜ん♪ 次回は集合写真をお願い致します(*⌒∇⌒*)

IMG_4796.jpg




(#^.^#) 楽しい時間をありがとうございました。




ニックネーム グリーン at 23:34| Comment(18) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月09日

連休!




3連休♪ 6日 土曜日は仕事でした  ( p_q)




10月7日  日曜日 晴れ♪ どこに行くかは決まっていませんが!

絶好のお出かけ日和〜( ´艸`)わーぃ。


早く家事を終わらせて♪(*⌒∇⌒*)ルンルン〜♪ と飛び起きて、まずは!洗濯〜♪


ヴ〜ンッ・ッ・ッ・・・  洗濯機が動きません (。>0<。)



REX、ひな含め6人家族の我が家 夜は冷え込むようになりパジャマも厚手です

こんな日に限って、やたら洗濯物も多く大変なショックでした。

仕方なくオープンを待って、洗濯機を購入にダッシュあせあせ(飛び散る汗)

秋の散策 出遅れてしまいましたバッド(下向き矢印)   トホホ



気を取り直し!  REX! ひな! お待たせ〜!


箱根に行くことに決めたよぉ〜っ!!! また思いつきです(。。*ゞ




でも・・・ バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


IMG_4502.jpg

渋滞 あせあせ(飛び散る汗)

zyuutai.jpg

渋滞 あせあせ(飛び散る汗)

IMG_4515.jpg

裏道も渋滞 あせあせ(飛び散る汗)



そして・・・

IMG_4534.jpg

 あせあせ(飛び散る汗)    (笑)
  


IMG_4561.jpg


IMG_4545.jpg

1列 あせあせ(飛び散る汗)



IMG_4548.jpg

                          張りきって 歩きま〜す♪

IMG_4537.jpg

IMG_4550.jpg


とっても爽やかでした四葉


遅いお昼でしたので。。。

IMG_4526.jpg

                          ランチ終了。。。<("O")> ナンテコッタ!




それでも、涼しい箱根を満喫〜♪

IMG_4589.jpg IMG_4614.jpg

IMG_4565.jpg IMG_4595.jpg

IMG_4610.jpg IMG_4607.jpg



IMG_4584.jpg



IMG_4618.jpg



IMG_4622.jpg

本日初の記念写真 Good





IMG_4631.jpg

気温14℃ 寒いくらいでした。(*^_^*)





IMG_4652.jpg


IMG_4653.jpg


それでもREXとひな 1番楽しい場所となりました。

パパ。 何往復もお疲れさま ( ̄m ̄*)足ガクガクしてます。





IMG_4640.jpg


IMG_4644.jpg



車の移動時間も長く、こんな渋滞初めてでしたが

久しぶりのお出かけはやっぱり楽しいです〜♪





IMG_4667.jpg IMG_4668.jpg


IMG_4670_sh01.jpg


ケンカもするけど、いつもピッタリ寄り添っている REXとひな

帰り道は、このまま家までぐっすりでした。    ママも(。。*ゞ パパごめんね






続き♪  10月8日 月曜  雨 → 曇り
ニックネーム グリーン at 23:27 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月27日

デビュー♪


今日は〜 ( ´艸`) トイプー♪REON&うららの「まったりらいふ」

REONく〜ん♪うららちゃ〜ん♪ママさんと 二子玉川ドッグデプトでデートですぅ(*^^*)v

お品よ〜〜〜く!と、自分に言い聞かせ (*`・_・)o!!よしっ いざいざ〜♪




はじめまして〜♪



IMG_3678.jpg

               REONくん



IMG_3680.jpg

               うららちゃん


とっても可愛くて お人形さんみたいです (#^.^#)



ママさん・・・

儚げで可愛らしいんですけどぉ(。。*ゞ テレテレ



REONくんも うららちゃんも ブログで拝見しているそのまま!

ではでは、ママさんのブログ風に紹介させていただきます (*^_^*)



ママ! お豆腐のハンバーグをお願いしますっ。

IMG_3710.jpg 




ママっ! 早くお願いします  ペロッです。

IMG_3697.jpg




うふ♪ 早く食べた〜ぃ☆

IMG_3698.jpg




待ちますっ!    待つ〜ぅ♪

IMG_3700.jpg




あむっ! です    美味し〜ぃ♪


IMG_3701.jpg


本当にそう聞こえてきましたよ (^艸^*)



そんな光景を目がテン!で、眺める子が・・・ 

IMG_3716.jpg



ヨダレたれそうなので、たのんであげました! (笑)

IMG_3705.jpg


もちろん! あっ。と言う間に完食 (^.^ゞ



ママたちはパスタランチ☆

IMG_3707.jpg



オシャベリに夢中で、この後の写真はほとんどありません(。。*ゞ

ママさんの手作り スリング〜☆も 写真添付でご紹介したかったのに

撮ってないし・・・ (。>0<。)

ワンの集合写真も無し・・・ (ノ◇≦。)




そして!!! おしとやかな私のハズがぁ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



お会計後、駐車券大丈夫ですか? ってママさんに指摘され

おっ! と 思い・・・  あれ? どこ入れたっけ (。´・_・`。)??
 

やっと見つけて。 スミマセン トイレへ (。。*ゞ

出てきたら、可憐で細いママさんが4ワン抱っこで待っていてくれました(ノ><)ノ ヒエッ


駐車場では、 ? お財布どこ?



まったく いつも通りの私 ( ̄▽ ̄;)  


IMG_3691.jpg

一度、病院に行った方が良いよ   by ひな   あぁ そうだね(`−´#)



こんな私ですが、これからも宜しくお願い致します。 m( _ _ )m



IMG_3732.jpg

               ありがとうございました。



続き♪
ニックネーム グリーン at 23:30| Comment(17) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月23日

ラン〜♪




久しぶりに涼しく四葉曇り空・・・

雨になる前に、ランへ行きました〜♪

ひなの術後、のんびりし過ぎて す〜っかりインドアな私 (笑)

やっとやっと! 重いお尻が上がりました。 (ホントに重いふらふら




ひなちゃん水を得た魚〜です 魚あせあせ(飛び散る汗)


19-9-23-rexhina1.jpg

19-9-23-rex1.jpg

19-9-23-hina1.jpg

19-9-23-hina2.jpg

19-9-23-hina3.jpg


楽しくて楽しくてるんるん 目が回るくらい走っていました。




そして こちらは・・・

IMG_3491.jpg

 休憩中の メタボ君 ( ̄m ̄*)  足。投げ出して座ってます(笑)






すっかり〜ご満喫のご様子なので、実家へ移動  ルンルンです犬(足)

揺れるハート19-9-23-rexhina2.jpg揺れるハート




おばあちゃん大好き〜♪ 僕、右のお肉ね    こらこらあせあせ(飛び散る汗)

IMG_3542.jpg



ひな ビタミン〜♪

orenge.jpg




IMG_3564.jpg






お腹いっぱいで動けませんが! 帰宅の時間となりました。





しか〜し! ただでは戻りません 帰宅路は有効に! Runfreeさん に寄りフードをいただき♪

IMG_3576.jpg



先日、心太朗ママさんにお付き合い頂き、お願いした〜 (^.^ゞ

迷子札を受け取りにパピーズさんへ揺れるハート  ありがとうございました。

rex-hina-ring.jpg



まだまだグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 

クリーニング、薬局、スーパー、途中の公園 等等 完璧Good (笑)



明日は仕事です 手(チョキ)もうやだ〜(悲しい顔)


私の分まで、素敵な休日をお過ごしください〜かわいい (#^.^#)v


ニックネーム グリーン at 23:53| Comment(14) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

夏休み最後 横浜




3連休最後の17日 月曜日 

ひなちゃんお風呂も解禁になったので、どこかに連れて行ってあげたいっ!

と思ったのですが 暑い暑い・・・



それでも! 前日には、どこでも連れて行ってあげる!と言ってくれたので

江ノ島〜♪ って行く気満々で車に乗り込んだのですが

明日から仕事だし混むから近場ね とパパ

どこでもって言ったのに〜っ \(*`∧´)/

まっ。確かに!明日から仕事 ( ´ . ` ) ハァ〜。。。 そう思うと気力も失せました(笑)

目的も持たずに横浜へ




ベイクォーター は? 

IMG_3294.jpg

気分じゃない・・・ らしい





赤レンガ倉庫

IMG_3352.jpg

駐車場が満車。。。






結局〜山下公園で、潮風にふれて帰ってきました。


IMG_3411.jpg






IMG_3427.jpg

3匹並んで覗いていたので〜 かわいぃ( ´艸`) チャンス〜♪

写した瞬間にひなが降りちゃいました。。。    ( p_q)






IMG_3342.jpg









HIKAGE.jpg    日陰〜♪ by REX






暑かったけど、風は気持ちよく 秋を少ーーーーーし感じました(笑)



IMG_3323.jpg





長い夏休みも終わり、仕事が始まりました。

早く冬休みがこないかなぁ ( ´艸`)   







ニックネーム グリーン at 22:20 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

元気

  



週末。病院でREXのお散歩許可がでました♪

ランフリーさん から新しいダイエット食完成の連絡もいただいたので

フードをいただきながら〜♪ 小金井公園のドッグランへ30分だけ! 行きました。



1日の土曜、曇り空で涼しいくらい絶好のラン日和犬(笑)

自由に走るのは本当に久しぶり(*^^*) 私までわくわくします♪



9-1-rex1.jpg

IMG_2903.jpg



着くなり、弾けちゃいました(笑)




9-1-rex.jpg

IMG_2951.jpg

IMG_2971.jpg





9-1-hina.jpg

IMG_2933_sh01.jpg



楽しくて仕方ない様子でしたが、無理は禁物! 




ひなは しばらくお風呂に入れないので、トリミング直行!

今回は、お顔まわりもスッキリしていただき〜とっても小顔ですよぉ(^艸^*)    

( ↑ 聞き流して下さい )



IMG_2994.jpg




久しぶりのお出かけに疲れてグッタリ〜 REX

IMG_3042.jpg


シャッター音に、起きちゃいましたがボーっとしている ひな

IMG_3050.jpg



明日は、いよいよ手術です

ガンバレ ひな〜!



温かいコメントありがとうございました。 


とても嬉しく優しい気持ちがあふれます


明日は笑顔で病院に行ってきます。


ありがとうございました。( p_q)



ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

神戸





朝。暑くならないうちに!と向かった 異人館ですが・・・



IMG_2370.jpg



ひえ〜あせあせ(飛び散る汗) 暑い暑い(;´▽`A`` 

ジリジリって焦げる音が、聞こえたようでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



そんな時でも忘れないのは   こめ粉パンの店 koigakubo へ立ち寄ります。

種類も豊富でもっちりと美味しいかったぁ(*^^*)

IMG_2375.jpg




IMG_2383.jpg IMG_2391.jpg

IMG_2399.jpg IMG_2377.jpg 




IMG_2384.jpg



思った以上のきつい坂道。。。

早々に退散 涼を求めて 白鶴酒造資料館 へ向かいますダッシュ(走り出すさま)

うふふ♪全員が運転手Good お酒〜るんるん






おっと! その前に 生田神社 に寄りました。

良縁 Come Come Come steadilyぴかぴか(新しい) 誰に? (笑)


IMG_2415.jpg



IMG_2408.jpg IMG_2414.jpg





次〜 !


IMG_2441.jpg


IMG_2418.jpg

IMG_2422.jpg

IMG_2438.jpg

うへぇ〜って感じのお味でした顔(笑)





そして!子供たちに見せたかった 人と防災未来センター

IMG_2443.jpg



1Fシアターでは崩壊していくビルや高速道路などの様子を、迫力ある映像で見ることができます

東京を直撃したら。。。  防災についての考えを改めるとともに

復興への協力を見つめなおし 小さくても、協力できることをしていきたい

と。話し合うことができました。




外の車で体験できる震度7


IMG_2445.jpg



家の崩壊を確信。。。 補強の見積もりを依頼

日頃は、なかなか全員揃わない我が家ですが、家族揃って体験できたこと

良かったです




そして! みんなが必ず不安に思うのは、REXとひなのことでした。



ニックネーム グリーン at 17:55| Comment(16) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする