2007年08月21日

富士宮・神戸




夏休み、法事で四国へ向かいました。



猛暑、長旅、車で長距離の移動。。。

旅行だけではないのでREXとひなは、実家でお留守番です!

久しぶりに、家族4人だけの旅となりましたが!何処にいてもREXとひなの話しとなり、

改めて2ワン存在の大きさを 確認することになりました。

迎えに行った時! 誰のところに飛んでくるか? と。もめたり・・・

誰しもが 自分のところへ〜(〃∇〃) と夢みていたようです
 
愚かな (* ̄m ̄)ノ彡 バンバンッ  私に決まっているのに (笑)





出発初日

お昼はパパの強い希望で、富士宮のやきそばを食べに行きました。

富士山本宮浅間大社の前にあります。



IMG_2281.jpg



エアコンの利いた車から下りると、気温は40℃以上に感じました。(;´▽`A`` あぢぃ〜あせあせ(飛び散る汗)



IMG_22901.jpg



目的のやきそばは、30分待ち。。。 ( ´ . ` ) トホホ

お腹が空いて待てないので! もう一つのお目当てぴかぴか(新しい)マスバーガー を先にいただきました。



IMG_2285.jpg IMG_2287.jpg

IMG_2289.jpg IMG_2288.jpg

 おいすぃ〜っるんるん 



やきそば
食前でしたが、デザートのプリン&チーズケーキも食べちゃいました黒ハート

こちらもお店の手作りグッド(上向き矢印) まろやかで濃厚ハートたち(複数ハート) 

一ケずつしか買わなかったので、おとな4人奪い合いです(笑)

ちょっとしか食べられないと思うと、余計に美味しいのでしょうか? (。。*ゞ



幸せを味わっていると、ちょうどやきそばの出来上がりグッド(上向き矢印)


IMG_22901.jpg


麺は太め、しっかりしたお味でした。

こちらは、狭い店内2席も暑くて座っていられず、クーラーの効いた車に退散ダッシュ(走り出すさま)






途中寄り道しながら神戸に着いたのは PM 8:00

ワン抜きならば! と1泊は ホテルオークラ神戸 を予約しました。


IMG_2368.jpg

IMG_2295.jpg



ツイン2部屋ですが、コネクティングルームでしたので楽しく過ごせました♪

ディナーは! オークラではありませんよぉ〜♪ 


以前から行ってみたかったカレーハウス ここほれ11 (ココホレワンワン)です手(チョキ)



IMG_2303.jpg



量の多さにビックリしましたあせあせ(飛び散る汗) やや辛口でスパイシーぴかぴか(新しい)

焼き豚は軟らかくて美味しかったですよぉ(*^^*)



IMG_2299.jpg IMG_2302.jpg





せっかくの神戸!  夜景の散策 諏訪山公園展望台 へ行きました。


クネクネ道を勢いよく上っていったら、野生のイノシシ に遭遇Good

夜景より感動だったかもぉ〜(笑)



IMG_2322.jpg IMG_2323.jpg

IMG_2333.jpg IMG_2343.jpg




船 メリケンパーク


IMG_2319.jpg IMG_2349.jpg

IMG_2356.jpg IMG_2362.jpg





1日め REX&ひな

REX : ソファの上でお腹出して、舌だして、寝てるヨォ〜 ┐(´ー`)┌

ひ な : ピィピィ泣いて鳥みたい。うつろな目して、寝てるんだか 起きているんだか?


REXは3度目、ひなは 家族と離れて初のお泊りです

それにしてもREXのヤツ! へそ天 舌だしとは。。。 (怒)

ひな。。。   ゴメンネ (涙)




ニックネーム グリーン at 23:59 | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月01日

晴れ 朝の散歩♪




今日から8月Good

久しぶりに目覚めた時から 青空〜晴れ

暑くなりそうなので、朝7時! パパを見送りがてらのお散歩へ行きます!



IMG_8877.jpg

いつものコースをテクテクテクテク 犬(足) テクテクテクテク 犬(足) テクテクテクテク 犬(足) テクテクテクテク



おょよぉグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) カメさんも、カブトムシさんも、お散歩ですGood

IMG_8880.jpg

200707211036001.jpg

どんだけぇ〜 (笑)




気分が良いので、コースを変えます揺れるハート

IMG_8913.jpg


IMG_8906.jpg

寄り添う姿に(^m^*)ルン♪

でも、REX。。。 太っふらふら




ボケていますが、ひながスカートひるがえし 階段を上る後ろ足が

一生懸命で。。。 うっ。  かわいぃ(^艸^*)       親バカ〜スミマセン

IMG_8917.jpg




栗! 発見るんるん

IMG_8916.jpg



ここは 立ち入り禁止 良い感じなのにねっ (^_^;)

8-1 siba.jpg

IMG_8920.jpg




ちょっとご近所さんと立ち話をしていたらぁ 下

8-1 daradara.jpg

ムシ干し?  ひなチャン・・・ そんな機嫌悪そうにしなくても 顔(汗)




朝の、お散歩は気持ちが良ぃです。

今の季節 沢山のワン連れにも出会えるし。。。

知らない人たちが、おはようございます♪ って挨拶してくれます。

30分だけ! と思って家を出てもプラス1時間かな? (。。*ゞ




今日1番の驚きは、ゴールデンを連れた男の子に

『 すみませんあせあせ(飛び散る汗) ここはどこですか? 』 と 聞かれたこと。。。


気持ちよく走って遠出してきたけど 9時までに高校に行かなきゃいけなくて、

でも? どこ?  って (笑)

そんなことってあるんですね


家の場所を聞いたら、ここから10分ぐらいかな? ( ̄m ̄*)

大丈夫か青年!!  学校 間に合ったかな?



ミルクを飲んで、へそ天で寝ている REX と ひな 幸せだねぇ ┐(´ー`)┌


ニックネーム グリーン at 13:29| Comment(21) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月28日

♪〜お祭り〜♪





先日、ランフリーさんでお会いした なおさん との楽しみにしていたグッド(上向き矢印) お約束

お祭りに 参加させていただきました。



大漁ずしさんが、歩道に指定席テーブルを出してくださり


外で、お祭りを楽しみながら お寿司を食べる〜 黒ハート  と言う


夏ならではGood の 素敵な贅沢をさせていただきました(^艸^*)



IMG_1724.jpg

大漁ずしさんありがとうございました。 m( _ _ )m




お約束の時間よりちょっと遅れて到着〜 (。。*ゞ ゴメンナサイ


ドキドキ〜♪はじめまして〜 なおさん 家のグッド(上向き矢印)

IMG_1844.jpg

Putieくん

IMG_1841.jpg

Anneちゃん

IMG_1733.jpg

と〜っても♪ 素敵なご夫婦ですハートたち(複数ハート)


舌をペロッ♪のタイミングも一緒 (*v.v)。 妬けちゃいますネ ムード ふふ

お嬢様の Liloちゃん は、なおママさんと後から〜で、ちょっと残念。。。





ドキドキ〜♪はじめまして〜 とろとろ日記♪とろちゃん

IMG_1753.jpg




そして〜♪ 心太朗くん

IMG_1730.jpg



とろちゃんと心太朗くんは兄弟なんですよ〜☆☆

やっぱり似てます揺れるハート

かわいぃ笑顔も! サラサラヘアーも! 一緒ですよぉ♪(*⌒∇⌒*)




宜しくお願い致します。 REX と ひな デス ♪

7-27-rexhina1.jpg




ご挨拶も終わると るんるん いよいよ! お・す・し〜揺れるハート

IMG_1631.jpg IMG_1620.jpg

IMG_1696.jpg IMG_1634.jpg

おいしーーーーーぃ♪(^艸^*) そんな時は、ワンそっちのけ(笑)

みんな いるかいないかわからないくらい良い子です。 (。。*ゞ ゴメンヨォ




お腹もいっぱい、野外ライブも堪能 わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

粋なお祭りスタイルで、歩道を占領 (>。<;)スミマセンあせあせ(飛び散る汗)


IMG_1840.jpg

大漁ずしさんのラッキーちゃん まだ5ヶ月のパピーちゃん黒ハート


7-28-mother.jpg

大漁ずしさんのジュニアちゃん 手前は ママのAnneちゃんデ〜ス



IMG_1766.jpg

IMG_1588.jpg

IMG_1807.jpg

IMG_1705.jpg

7-28-toro.jpg

IMG_1639.jpg




まだまだぁ〜♪



IMG_1813.jpg

IMG_1691.jpg



IMG_1712.jpg

IMG_1719.jpg


集合写真は。。。 難しいですネ ふらふらあせあせ(飛び散る汗)



遅れてご登場のLiloちゃん かわいぃ娘さんですよぉ揺れるハート

IMG_1867.jpg

IMG_1853.jpg

IMG_1864.jpg




モデルさんたちが、かわいくて写真だらけになりました。

地元おそろいのハッピ?姿 とってもカッコよかったGood

やっぱり、にぎやかに集まるお祭りは、最高に楽しいです♪


なおさん、大漁ずしさん ありがとうございました。

また伺わせてください♪



家に帰っても、お祭りソングがエンドレスに鳴り響いています。

次はどこのお祭りに行かれるかなぁ (^艸^*)


楽しい時間を本当にありがとうございました。


ニックネーム グリーン at 23:55| Comment(18) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月24日

晴れ〜♪




久しぶりの青空は気持ちまで晴々♪

心なしかワンたちも ソワソワ〜♪ ? (笑)

それでは! 暑くならないうちにお散歩に行きましょうね〜♪ 手(グー)わーい(嬉しい顔)

山坂覚悟の出発なので、コンパクトカメラで撮ります!




家から5分ちょっとで 緑地の入り口



位置情報 スタート地点


IMG_8743.jpg

 上 ヤッホー♪ 向こうに見える山まで歩きますよぉ犬(足)犬(足)




まずは! 下って下ってあせあせ(飛び散る汗)

IMG_8751.jpg

 上 かなりの急な階段ですが、山育ちですから (。。*ゞ  スタコラ〜 るんるん



IMG_8749.jpg IMG_8763.jpg

IMG_8815.jpg IMG_8742.jpg

 上 こんな感じの道のりを 楽しく楽しく進みます 手(チョキ)ふらふら




もちろん木陰は涼しく、森林浴は爽快 四葉 

IMG_8753.jpg

IMG_8772.jpg


でも バッド(下向き矢印) かなり気温が上がってきました 晴れ






IMG_8783.jpg  ここは 秘密基地☆ 内緒ですよぉ 手(パー)






IMG_8799.jpg

IMG_8807.jpg


折り返し地点で、ちょっと休憩 (; ̄. ̄)=3 フゥ〜ッ あぢぃ〜たらーっ(汗)




IMG_8809.jpg






次は〜!

IMG_8818.jpg

IMG_8820-1.jpg


 上 こんな 小鳥 が、いるらしいく、かわいぃ鳴き声がたくさん聞こえます 揺れるハート
     
     見たことはないんですけどね・・・  (。。*ゞ



今日は、ピチュ ピチュ ピチュッ って可愛く鳴く声が

レチュ レチュ ってREXを呼んでいるように聞こえて、ウキウキしちゃいましたぁ (^艸^*)




IMG_8827.jpg

 上 この絵は見えてるほうで、ほとんど消えてしまっているのが残念。





IMG_8831.jpg IMG_8835.jpg


ひえぇ〜っあせあせ(飛び散る汗) あぢぃバッド(下向き矢印)




でも〜! お水の近くは、空気が違いますねぇ


IMG_8845.jpg




こんな感じで2時間半 顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)

帰り道、スタート地点の階段を上ることは! Hello 無理 無理〜  (笑)

どこまでも続く 緩やかな坂道を登り続けます ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




セミさ〜んあせあせ(飛び散る汗) そんなに声援していただかなくても・・・ 

暑さ倍増しますからぁ〜 ヨレヨレ フラフラ



うん! 今日は完璧なお散歩だったね 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


(´□`)=3 ハァ   (笑)


















ニックネーム グリーン at 21:49| Comment(16) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ちゃたくんと一緒




久しぶりの 晴れ


今日はグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ちゃたろぅくん #め#さん と。ランチです♪



REX〜! ひな〜! お出かけだよぉるんるん

どこへ 行くのかなぁ〜?  ねっ♪ (^艸^*)

#め#さん任せ ノー天気な私。。。   (。。*ゞ  スミマセン


そして探してくださったのは Lily cafe さん



住宅街のお店ですが、満員 がく〜(落胆した顔)

テラス席も、店内の冷風があたり良い感じです。


素敵な笑顔の店員さんから、

お食事の提供に30分ぐらいかかりますが・・・ との説明を受けましたが!

あっ。全然大丈夫ですよぉ黒ハート  【 長居しちゃいますから ( ̄m ̄*) 】


さっそくおしゃべりグッド(上向き矢印) ペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ


そしてグッド(上向き矢印) 写真





IMG_0696.jpg

ちゃたくんとREXって、初めてお会いした時から

とっても自然で良い感じなんです。





IMG_0690.jpg

マイペースな仔は、退屈。。。 って感じで、ずっとひざの上で寝ていました。





IMG_0684.jpg

IMG_0697.jpg

IMG_0700.jpg

パスタランチと、冷しゃぶランチ 

食器や小物などがとてもおしゃれ〜な感じなんですよぉ♪




食べ終わる頃には、お客様もお帰りになり、店内に移動させてくださいました。



そうなれば るんるん


店内の写真撮ってもいいですか?

ブログで公開してもいいですか?

そんなお願いもぴかぴか(新しい)笑顔で 『 はい♪ いいですよ 』ぴかぴか(新しい)



IMG_0760.jpg

IMG_0759.jpg


お二人とも通る度に ワンたちをなででくれました。

ちゃたくんは、大喜びで お顔ペロペロ攻撃 揺れるハート

これでもかぁぁぁ あせあせ(飛び散る汗) って、言うくらい ペロペロ 犬(笑) 

んっ?

ひらめき ちゃたろぅ。。。 おばちゃんにもチューして良いよっGood  (汗)


お店の方の、明るい気さくな お人柄でしょうか?

おもてを行き交う人が、老若男女問わず、お店を覗き込み挨拶をして通っていきます。


地域密着型? お散歩のお年寄り、ランドセルの小学生。。。

みんな笑顔で とても心温まる光景でしたかわいい



IMG_0746.jpg

REXも嬉しくて お外から目が離せません わーい(嬉しい顔)




気分がよいのでスイーッにいっちゃいますexclamation

私は、ボリューム抑えたいのに・・・・・

#め#さんが、ガッツリいっちゃいましょうよぉ って(。。*ゞ  と。人のせいに顔(ペロッ)




手作りワッフルぴかぴか(新しい)

IMG_0767.jpg

ぴかぴか(新しい)ココアワッフルにチーズクリーム、バニラアイス、ブルーベリーソースぴかぴか(新しい)

顔(メロメロ)おいすぃーーーーーい Good



結局 何時間お邪魔していたかは秘密です (。_ 。=j




IMG_0757.jpg

IMG_0719.jpg

IMG_0731.jpg

#め#さん 黒ハート ちゃたくん ありがとう



IMG_0708.jpg

IMG_0691.jpg





楽しかったねっ♪
ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(17) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月02日

二子玉川





7 月 1 日 ( 日 ) 曇り


パッとしないお天気に、行く当てもなく ドテェ〜〜〜


そんなに暑くもなさそうだし、どこか行くぅ? ウダウダ〜〜〜

寝ていませんよぉ! (。。*ヾ  えへへ  (笑)  




結局! 多摩川へお散歩に行きました。るんるん




思った以上に爽やか

期間限定☆ PEACE さん での 休憩も快適です手(チョキ)


IMG_8648.jpg





席からの眺めも広々


IMG_8647.jpg

IMG_8650.jpg






ピッツァ・マルゲリータ

IMG_8699.jpg




REXとひなも おやつで、ルンルン♪(*⌒∇⌒*)


IMG_8664.jpg

IMG_8684.jpg





風も良い感じでとっても爽やか〜♪ 


時間を忘れて、リフレッシュ ぴかぴか(新しい)


帰宅後は、まったりお昼ねタイム 眠い(睡眠)


夕方、のんびり近所をお散歩 グッド(上向き矢印)


なにげに充実した1日となりましたワン。



IMG_8600.jpg










ニックネーム グリーン at 22:32| Comment(15) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月30日

梅雨の晴れ間に




今日で6月も終わりです。

早〜〜〜いあせあせ(飛び散る汗)  (。。*ヾ



6月のいつだったか・・・?

あまりの晴天に 『 ぐりーんうぉーく多摩 』 に行きました〜♪


って 買い物?犬(怒)


いえいえ手(パー)゛ その前にちゃ〜んと 犬(足) 『 公園 』 をお散歩しますよ Good




IMG_9792.jpg

公園の中に田んぼ?



IMG_9779.jpg

おぉグッド(上向き矢印) なかなか面白いわーい(嬉しい顔)



IMG_9783.jpg IMG_9793.jpg

IMG_9784.jpg IMG_9815.jpg



のどかだわぁ〜 ♪(*⌒∇⌒*) と満喫していると



おぉ〜い   とパパ



ん? ママが来るまで動かない2ワン  愛しいです (*v.v)。



IMG_9780.jpg





IMG_9899.jpg

無題rex111.jpg



暑い暑いあせあせ(飛び散る汗) ちょっとのおやつとお水で涼を

IMG_9808.jpg

美味しいね♪

IMG_9766.jpg





なにを狙っているんですか? の質問に 

笑顔で 『 カワセミ〜Hello 』 とおじさん

IMG_9756.jpg

冗談ですよね? (笑)





今日もムシムシ。。。 

午前中は晴天だったのに、今にも降り出しそう




さてさて〜。


6月最後のお散歩に行きますか 犬(笑)犬(笑)







ニックネーム グリーン at 15:10| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月26日

☆ 紫陽花 ☆




夕方の散歩


雨にぬれた紫陽花が、とても鮮やかでキレイです (^艸^*)

思わず携帯でパチリるんるん



200706251649000.jpg

200706251650000.jpg



今年は、ちゃんと紫陽花を見ていないのに もう終わりかな。。。

と、思っていたので チョッピリ幸せ気分にうかれるんるん

雨で湿った 芝の上を散策 犬(笑) わーい(嬉しい顔) 犬(笑)



みるみる変貌していくトイプー ひな の足  ┐(´ー`)┌

いつものことですが、長靴をはいた犬 状態です



まっ! 楽しそうだし〜いいよね ♪(*⌒∇⌒*)

気分が良いときのママは太っ腹〜手(チョキ)



でも、家に着くころ気づきました・・・




なぜ 顔まで?

IMG_0584.jpg






なぜ ぬれないREX?

IMG_0595.jpg
             ひな 泳いだの?    by レチュ





お風呂に直行〜!!! の ひな ですが

これからの季節 雨 お散歩後のお手入れも大変です ふらふら






ニックネーム グリーン at 21:17| Comment(18) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月20日

☆〜オフ会〜☆




5月に雨で延期になったオフ会・・・

梅雨に入り心配だったお天気も今日は 晴れ

駒沢公園にわくわく出発しました〜るんるん




ちわ日記 の ひろみさん、ちわクン&わちこチャン

tiwatiko2.jpg





春爛漫 の saclatteさん、桜ちゃん&ミモザちゃん

sakumimo.jpg






あたしの家族 の あきさん、りんチャン&れんぢクン

IMG_0057.jpg





POKOTANTAN の chisaさん、ご主人さま、ポコ太くん&タンタンくん

pokotantan.jpg





そして〜! REX&ひな

IMG_0032.jpg




5家族10ワン
 デス♪(*⌒∇⌒*)v



   目がなかなか治らない為

   更新出来ず、読み逃げを続けさせていただいております m( _ _ )m



   お散歩以外では久しぶりのお出かけに笑顔の2ワン(^艸^*)

   色々なことが重なり後ろ向きな日々でしたが

   いつもブログから元気を頂きます。



   6月はブログを初めて1周年

   切りの良い年齢でもあり〜☆忘れられない感謝の年となりました。

 
   ありがとうございます。






ドッグラン近くの駐車場で待ち合わせ黒ハート

餉餉(Ke-Ke)駒沢公園店 でランチを頂きグッド(上向き矢印) 楽しくおしゃべりしました手(チョキ)


IMG_0026.jpg IMG_0033.jpg

IMG_0036.jpg IMG_0045.jpg

IMG_0045.jpg


それぞれ盛り合わせましたグッド(上向き矢印)

んっ?  1・2・3・・・

ポコタンタンご一家は遅れてきます。  2プレート持ってきたのは誰でしょう  (≧∇≦)/






ワンのおやつタイムでは、桜ちゃんとREXの食い意地王勝負〜O(^-^ )○ ☆

えぇ〜っと・・・(。。*)ヾ  引き分け!という事で。。。 (笑)


桜ちゃんとREXが似ているとのうわさに! 幸せ気分の私です黒ハート

sakurarex.jpg

良い感じかしら?(^艸^*)スミマセ〜ンあせあせ(飛び散る汗)





そんな楽しい大人のおしゃべりタイムを 我慢の良い子で乗り越えた10ワン♪

ドッグランへ移動しま〜す 犬(足) ワラワラ ワラワラ ワラワラ ワラワラ ワラワラ 犬(足)




本日ドッグランデビューのわっちゃん犬(笑) 堂々とした走りっぷりでしたよぉGood

watiko1.jpg

watiko2.jpg

watiko3.jpg

兄妹は、足並みもそろってま〜す♪ 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

本日のベストショットかしら?揺れるハート


IMG_0168.jpg




妹に負けないゾ!の ちわクン

IMG_0308.jpg

IMG_0393.jpg

IMG_0340.jpg





素敵な笑顔の桜チャン

sakura1.jpg

IMG_0388.jpg

saku1.jpg

桜&ミモザ姉妹だよ♪

IMG_0160.jpg


ママが大好きミモザチャン 元気いっぱい楽しそうですわーい(嬉しい顔)

mimo1.jpg

IMG_0295.jpg

mimo3.jpg



おやんちゃトイプー♪ 末っ子コンビ〜☆

IMG_0496.jpg

IMG_0505.jpg






本日一番の笑顔ですGood れんぢクン

rengi1.jpg

rendi2.jpg

IMG_0273.jpg




かわいぃりんチャン 私のおひざにチョコンと座ってくれます黒ハート

IMG_0323.jpg

IMG_0350.jpg

IMG_0101.jpg



おめめの大きな目ポコ太クン REXと兄弟疑惑るんるん 

IMG_0292.jpg

IMG_0163.jpg

IMG_0153.jpg



似てま〜す♪

pokptarex.jpg


かわいい カラーはおそろ かわいい

kuri-mu1.jpg




一番走ったタンタンくん カッコ良かったよぉGood

IMG_0190.jpg

tantan1.jpg

IMG_0395.jpg





写真に夢中でしたが。。。   きっと幸せだったね犬(笑)犬(笑)

 REX
IMG_0290.jpg



 ひな
hina1.jpg





思い出 ちわクン ポコ太クン REX ごめんねあせあせ(飛び散る汗)

IMG_0112.jpg

IMG_0445.jpg

warawara1.jpg




   たくさん たくさん 笑いました わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま) 

   機会があったらご紹介したいお話が盛りだくさんです 残念顔(笑)

   
   楽しい時間をありがとうございました揺れるハート








ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

チワワだよ♪



せっかくのお休みですが、予報は

ふてくされモード全開でしたが! 意外とご近所さんと判明した

ちわ日記ひろみさん ちわくん わちこちゃん と〜♪

グランベリーモル で デートができました(^艸^*) 

私は気合を入れすぎ遅刻! m( _ _ )m ゴメンナサイ



そして! 撮影に見えていた

ホンジャマカの石塚さんを見逃したのでした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ひろみさんのカメラには笑顔の 石ちゃん 羨ましいよぉ (涙)




待ち合わせはJOKER前♪ ドキドキしながら向かいます♪

さすがにワンがたくさん・・・

こちらに歩いてくる、2チワワちゃんに あれは? とトキメイテしまったりあせあせ(飛び散る汗)

焦りまくりでしたが!


おぉぉ! まさにグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


感動のご対面は・・・  写真を撮ることも忘れてしまいました。



小さいちわくん いつもPCで拝見するまんま〜♪ 

当たり前ですが!(*゚.゚)ゞ かわゆぃですぅ黒ハート




わっちゃん・・・

カプッとしたい気持ちを!気づかれないように抑えるのが必至でした(//・_・//) スミマセンあせあせ(飛び散る汗)



私の興奮が少し治まったところで、WIRED KICHHEN さんへ移動 (。_ 。=jゞ



石ちゃんはいらっしゃいませんでしたが、撮影の続きをしています。


IMG_9446.jpg



でも!おしゃべりに夢中Good



きのことベーコンのパスタランチ(?)をお願いしますが、



IMG_9433.jpg



食べ始めたのは冷たくなってから〜 (笑)


5時間ほどお話したでしょうか? (@_@;)ゞ


やっと! 写真撮影の開始です手(チョキ)


IMG_9450.jpg

IMG_9459.jpg

IMG_9443.jpg

IMG_9471.jpg




きゃ〜っるんるん  なんて撮りやすくてかわいぃのかしらがく〜(落胆した顔)



IMG_9499.jpg

IMG_9570.jpg


かわいぃよぉ♪



家に帰って見てみると! REX と ひな の写真の少ないこと・・・(汗)


IMG_9581.jpg

IMG_9580.jpg



ひなってホントに写しづらい もうやだ〜(悲しい顔) 


そして!念願の黒ハート



IMG_9490.jpg



ん〜ぅっあせあせ(飛び散る汗) 難しい ふらふら



REXは後方じゃないと! 大きさが目立っちゃうよぉ顔(え〜ん) (汗)



IMG_9541.jpg


そうそう手(チョキ) って まだデカ〜イ!!! ( ̄▽ ̄;)




IMG_9531.jpg



IMG_9567.jpg



IMG_9581.jpg




今日は、食意地王の本領発揮でいつもより長い舌が出ているREX もうやだ〜(悲しい顔)

お恥ずかしいかぎりです (。。*ゞ



そしてアイドルの座不動のわっちゃん


wachan.jpg



楽しくおしゃべりして〜♪ 写真を写して〜☆ とっても素敵な休日となりました♪(*⌒∇⌒*) 

いつでもお会い出来ちゃう距離にドキドキわくわくかわいい

これからもどうぞ宜しくお願い致します (≡^∇^≡)v




IMG_9732.jpgThank you〜☆




 

















ニックネーム グリーン at 23:39| Comment(11) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

リベンジ! は 夢?





GWに行かれなかった軽井沢に行きました♪



IMG_9391.jpg



GWの時とは比べものにならない道路状況〜かわいい

スイッスィ〜ッと着きました。



IMG_9387.jpg




お天気も良く気持ちいぃで〜するんるん




お腹もすいてきたので、旧軽井沢銀座通りに移動 犬(足)



IMG_9411.jpg




川上庵さん で、ちょっと遅めのランチ〜♪ テラス席ならワンもOK 手(チョキ)


ボリューム満点でしたぁ黒ハート



IMG_9417.jpg

IMG_9418.jpg






お腹いっぱいですが! デザートは外せません(笑)



IMG_9422.jpg



お店の写真を撮っている間に! よくも食べましたねぇ ちっ(怒った顔)



IMG_9424.jpg





今日は、たくさん歩きましたあせあせ(飛び散る汗)

ドッグランにも行く予定でしたが、時間がなくなってしまい

ごめんね (。_ 。=jゞ


またゆっくり来ようね〜♪(*⌒∇⌒*)






帰りはめずらしく運転バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)  

体がどこそこ痛いのに! 疲れましたデス  ヾ( _ _ ; )






前日は・・・
ニックネーム グリーン at 23:29| Comment(14) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

嬉しい輪♪





先日、REXとひなのフードをお願いしたRunfreeさん♪

心太朗くんが、トリミング時、心太朗ママさんが立ち寄りますよぉ〜☆

との情報をゲットるんるん

遠くて、なかなかお会いできないと思っていたのに

こんな素敵な共通点があったなんて(^艸^*) わいわい♪

さっそくお約束をいただきました〜手(チョキ)わーい(嬉しい顔)




待ち合わせのランフリーさんで、心太朗ママさんのお友達

なおさんにもお会いすることが出来ました。

気さくで優しく、はじめてお会いしたのにとっても楽しくお話させていただき

嬉しかったです(^−^*)

ひなを抱っこしてくださり ありがとうございました♪(*⌒∇⌒*)

ランチの場所も教えて頂いたそうです。

今日は、お仕事があるとのこと・・・   

とても残念ですが、次回ご一緒していただくお約束をして、お別れです。




そして!!! こーーーーーんな素敵な日に、カメラを忘れた私もうやだ〜(悲しい顔)

家を出る時、2ワン抱え〜 車のところまでは持って行ったのに・・・

リードを取りに戻って、ガレージに置きっぱなしバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

心太朗ママさんの素敵な写真を是非、見てください 顔(泣)




携帯画に初挑戦しますっ!



ShowLetter7.jpg  こたちゃんこんにちは♪

   ランフリーさん前で♪ ShowLetter.jpg





心太朗くんトリミングの間 ランチタ〜イム黒ハート  こたちゃんごめんね(。_ 。=j

0422cafe へ向かいます〜♪



広々店内はとってもお洒落〜☆


ShowLetter1.jpgShowLetter2.jpgShowLetter5.jpg

海鮮ランチを頂きました♪


おしゃべりに夢中の私・・・  ん? どんな味だったっけ ( ̄▽ ̄;)

ブログ更新しながら 大反省です( 。 。 *ゞ



200705121429002.jpg

ShowLetter4.jpg


イスの下で大人しい2ワンの存在すら忘れていましたふらふら


そうそうあせあせ(飛び散る汗) おやつも頼んであげていたんでしたぁ   ゴメンネ





あっ。と言う間に心太朗くんお迎えの時間です。



トリミング後の心太朗くん、とってもかわいぃですよぉ顔(メロメロ)

私にチュッ黒ハート い〜っぱい してくれました♪



サラサラヘアのこたちゃんと、小金井公園のランへ移動るんるん

こたちゃんは沢山の方に

『 きれいですねぇ 』 って声をかけられていました(≡^∇^≡)

風になびくサラサラなヘアはとっても素敵です♪



さすがに携帯では撮れず・・・もうやだ〜(悲しい顔) きっと一年は引きずります(涙)


でもでも〜♪

やさしい心太朗ママさんが、素敵な写真をたくさん送ってくださいました。

ありがとうございます 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 ぇ〜ん ぇ〜ん



心太朗ママさんの素敵なお写真♪


019.jpg


ひなチャン 良かったね (^艸^*)




カメラ忘れてよかったかもぉ♪ なんてちゃっかり思ってしまう私です( 。 。 *ゞ



心太朗ママさん☆ 楽しい時間を本当にありがとうございました。

素敵な写真をたくさんとっても嬉しかったデス。



ランフリーさんでは、

佐渡のワンコ さんのお知り合いでしたよね?

心太朗くんのママさんとは、お知り合いだったんですか? 』

等等 聞かれました。

ブログで・・・ と お答えしましたが。

素敵な輪の広がりに、ルンルンの1日となりました 黒ハート




ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月05日

G・W 後半は♪  Noー3




5月5日(土)  晴れ〜♪




IMG_8863.jpg




朝5時半晴れ

数日前の天気予報では、雨 でしたが晴天です 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



ハードスケジュールで大丈夫かな・・・ と心配していましたが

食欲もあり元気な2ワン揺れるハート 今朝もゲレンデを走ります犬(笑)犬(笑)




   IMG_9026.jpg

IMG_9018.jpg IMG_9017.jpg

   IMG_9017.jpg

   宿泊先でも一度も吠えることなく、良い子で仲良く過ごせました。  ホッ♪





さてさて! 身支度をして出発です。

行きたかった軽井沢アウトレットですが、チビたちのことを考えても断念しました。    




安曇野

   IMG_9061.jpg
   
   

IMG_9069.jpg IMG_9077.jpg



わさび畑
   
   IMG_9070.jpg





あっちち〜です。

   IMG_9074.jpg





ビーナスライン

   IMG_9085.jpg




最後の高原の香りを満喫してま〜す♪

   IMG_9089.jpg





帰路は、やはり渋滞バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

パパは高速を降り、対向できない細い山道を走ります顔(汗)

無事、家に到着した時は運転もしていないのにクタクタでしたあせあせ(飛び散る汗)

パパ本当にお疲れさまでした。   ありがとう (。_ 。=j




たくさん食べて、いっぱい笑ったG・W 黒ハート


現実へのスイッチの切り替えが大変そうです (*`・ω・)o!! ガンバ











  








ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(20) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月03日

G・W 後半は♪  Noー1




5月3日(木)  晴れ〜♪



何の予定も無かったGWですが 『 お出かけしたい! 』 が、ウズウズ〜♪

前日、宿泊先を検索して3時間! やっと宿が決まり出発となりました。





長野県飯山市斑尾高原  へ向かって出発です るんるん



軽井沢アウトレットに立ち寄りたかったのですが・・・

5-3-1.jpg

やはり! 渋滞です バッド(下向き矢印)


仕方ないので、軽く昼食をとりペンションに向かいました

IMG_8615.jpg

IMG_8619.jpg





今回お世話になるペンションBENの家さんです揺れるハート


   IMG_8633.jpg

IMG_8649.jpg IMG_8651.jpg

わーぃ♪ なかなかお洒落さんですよぉ ♪(*⌒∇⌒*) 



IMG_8647.jpg


お部屋で記念撮影の後は、斑尾のゲレンデを散策しました犬(足)犬(足)



   rexhina-1.jpg

rex-1.jpg rex-2.jpg

疲れ知らずなチビたちでするんるん




ニックネーム グリーン at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月30日

〜〜〜海〜〜〜




4月最終日

絶好の 晴れ 絶好のお出かけ日和となりました Good




IMG_8230.jpg IMG_8517.jpg

IMG_8233.jpg IMG_8472.jpg


やってきました海 リゾート

昨年同様、ひなちゃんはじけて大喜びですよぉ揺れるハート



4-30-hina1.jpg

パパを見上げ 『 よし! 』 を待ちます犬(笑)




 ♪〜嬉しいね〜♪

IMG_8435.jpg IMG_8437.jpg

IMG_8442.jpg IMG_8444.jpg

IMG_8440.jpg IMG_8439.jpg

IMG_8394.jpg IMG_8454.jpg

IMG_8421.jpg IMG_8445.jpg



こんなに喜ばれると、海の近くに越したくなるね REX


REX 『 そう? 』

IMG_8466.jpg


そんなREXでしたが・・・




4-30-rex1.jpg

お姉さんに見つめられ。。。 ウキウキ顔




4-30-rex2.jpg

あ゛〜。。。   デレデレじゃないですかぁ (笑)




4-30-rex8.jpg

いつまでも見送っちゃって。。。 




でも、やる気が出たらしいです犬(足)

4-30-rex4.jpg

おぉ〜っ ダッシュ(走り出すさま)



4-30-rex5.jpg


4-30-rex6.jpg

そんなに変りますか?顔(汗)
4-30-rex7.jpg






ひなも〜♪

4-30-hina3.jpg








4-30-rexhina1.jpg

うん♪ 来て良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) (^艸^*)





大空に鳶?

IMG_8368.jpg

IMG_8367.jpg







四葉 公園へ移動 犬(足)犬(足)




カメの甲羅干し?

IMG_8494.jpg

IMG_8494.jpg
        

4-30-kotori2.jpg

4-30-kotori.jpg





楽しく充実した1日かわいい

REXとひなも大満足のようでした手(チョキ)

IMG_8561.jpg





楽しい? の言葉がわかりますか? ひなチャン

4-30-hina2.jpg

表情が撮れなくてごめんね もうやだ〜(悲しい顔)      





Helloわーい(嬉しい顔) また来ようね 揺れるハート


ニックネーム グリーン at 23:09| Comment(14) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月29日

☆〜赤城高原牧場〜☆



28日(土)仕事でした・・・

今日が素敵な G・W 8連休の始まりです♪

そして華々しく初日をかざってくれる 赤城高原牧場 グローネンベルク へ出発です。

埼玉の秋津に御用のあるパパを降ろし、ここからは1人と2ワンの旅♪

ちょっと緊張しますが! 高速に乗りルンルン♪ ( 大渋滞でした〜 )



3時間近くかかってやっと到着 Good


IMG_8192.jpg IMG_8193.jpg

IMG_8194.jpg IMG_8189.jpg



とても素敵なところ〜☆ お天気も最高です♪

坂も 暑さも 重い荷物もなんのその!!! 待ち合わせのドッグランめざし前進あるのみるんるん

足どりも軽やかに、一人群馬まで向かえるのは 素敵なお約束があるからです♪ 



一路くん めいちゃん パパさんとママさん


一路くん

4-29-itiro2.jpg



めいちゃん

4-29-mei2.jpg


ママさんお手製のお洋服 とってもかわいぃです♪

めいたんはお兄ちゃんの一路くんが大好き☆

一路くんもめいちゃんを狙うヤンチャなワンたちをしっかりガードしていました手(チョキ)



心太朗くん パパさんとママさん


心太朗くん

IMG_8053.jpg


やはりママさんお手製のお洋服♪ そして一路くんめいちゃんとおそろい (^艸^*)

今日は、女の子が圧倒的に多く 遠慮して充実の走りができなかったかな?犬(足)



♪(*⌒∇⌒*) はじめまして♪の



ひなちゃん りんちゃん さくらさん


ひなちゃん

4-29-hinamama.jpg



りんちゃん 

4-29-rin3.jpg


さくらさんお手製のおそろの洋服ぴかぴか(新しい) お写真を撮る姿も素敵です黒ハート

見入ってしまいました顔(メロメロ)


ひなちゃんは りんちゃんのママ ボール遊びが大好きなかわいぃ親子かわいい

りんちゃん、ボールを咥えて上手に走ります〜♪



ラッキーちゃん チャンスちゃん アプレちゃん パパさんとママさんのこぐ姫さん


ラッキーちゃん

4-29-tyansu3.jpg



チャンスちゃん

4-29-tyansu.jpg



アプレちゃん

4-29-ap3.jpg


ラッキーちゃんは10才 でもとっても元気にドッグランを散策〜♪

チャンスちゃん アプレちゃんはボール大好き〜るんるん

お写真が少ないのは、早すぎて撮れませんでした・・・もうやだ〜(悲しい顔)



鈴音ちゃん まち*さん


鈴音ちゃん

4-29-mati.jpg


鈴音ちゃんは、アプレちゃんと異母兄弟♪ うんうん にていますよぉ(^-^*)

チョッピリワンが苦手だそうです。

まちさんが大好き〜揺れるハート 一緒に楽しく走っていますよ♪

素敵なカットにホレボレぴかぴか(新しい)



そして〜♪ 我が家のREXとひな わたくしグリーン (。_ 。=jゞ

REX

IMG_8058.jpg



ひな

4-29-hina.jpg




人間9 ワンコ11 です 黒ハート


楽しくお話したり、写真を撮ったり〜かわいい 


IMG_8046.jpg

かたまると・・・(笑)


4-29-kota.jpg

4-29-ap.jpg

4-29-rin.jpg

4-29-mei.jpg

4-29-mati2.jpg

4-29-tyansu2.jpg

IMG_8026.jpg

4-29-hinamama2.jpg



お腹がすいてきたので、バーベキューに移動します。

皆でぞろぞろ・・・ (笑)

行交う人々も 『 ほら! ワンちゃんがいっぱい すごいねぇ〜♪ 』 と (。。*ゞ


お料理の写真は・・・ ?あれ (笑)

IMG_8139.jpg

4-29-4wan.jpg



今回は、皆様に大変お世話になりました m( _ _ )m ありがとうございます。

パパを迎えに行かなければいけない私・・・

お先にさよならです もうやだ〜(悲しい顔)

最後に集合写真を撮らせていただきましたが・・・


IMG_8177.jpg

IMG_8185.jpg


1.2.3... ん? たりない ごめんなさいですふらふら


帰りは、パパを拾う秋津まで2時間でした。

もちろん! 合流した主人にどんなに楽しかったか♪ どんなにお世話になったかを

機関銃のようにまくしたてて伝えました。


そして・・・

どんなにREXが食い意地がはっているかも ふらふら

たくさん頂いてしまって申し訳ございませんでした。

これに懲りず またぜひ遊んで下さい黒ハート




IMG_8213.jpg

まちさん ありがとうございました。

まるごとかわいいリンゴ入り とっても美味しかったです わーい(嬉しい顔)





ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(26) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月24日

新たな一面・・・



ひなが、好き嫌いをするようになりました。

今まで食に対して苦労知らずでしたので、

食べないと 心配で、不安で、イライラしてしまいます・・・

でもわがままは許したくないし 安心安全なものを食べて欲しい

栄養のバランスも気になります。


そんな時! 佐渡のワンコ のちゃあさんが紹介された ランフりーさん

お店の場所を確認したら♪ わりと近いことが判明 (^-^*)v

これは行くしかありません手(チョキ)


せっかくお出かけするなら 小金井公園に行こう!!! と決意

1人 2ワン連れて出かけます〜♪

私にしては、大胆な行動! 

かなりな大人となりましたが! 自分でも新たな一面発見〜♪ です


お天気はいまいちですが、広々公園に気分は上々

平日にもかかわらず活気ずく公園にご満悦ですGood


IMG_7883.jpg

お花もきれい (^艸^*)


IMG_7898.jpg

本日主役のREX
 



IMG_7955.jpg IMG_7964.jpg

IMG_7985.jpg IMG_7980.jpg





お待ちかねるんるん 楽しいドッグランですよぉぉぉグッド(上向き矢印)

4-24-hina1.jpg 4-24-hina3.jpg

4-24-hina2.jpg 4-24-hina4.jpg

広いドッグランは、大きい子も走っています。

時々、わんわんキャンキャンどんっ(衝撃)

そんな声がイヤなのか、ママのひざの上から降りないひな・・・

おやんちゃひなちゃん返上? 新たな一面発見〜♪ です。




そんな中! マイペースに散策を続けるREX犬(足)


4-24-rex4.jpg 4-24-rex3.jpg

4-24-rex2.jpg 4-24-rex6.jpg

4-24-rex5.jpg 4-24-rex1.jpg

見ていてもドキドキしてしまうほど・・・

大きな子のところへも、ふらふら渡り歩きます (>_<") 

あの! ビビリのREXが! ワンにご挨拶に歩き楽しく走ります♪

遠すぎて、ボケた写真ばかりでupできませんが

勇気あるREXくん? 新たな一面発見〜♪ です

今日は、しっかりお兄さんに見えますよ  (*⌒∇⌒*) 頼もしい♪



そして目的のランフりーさんへ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

IMG_7986.jpg

IMG_7987.jpg



1時間以上もお話をさせて頂きました。



ラン満喫で走ったREXは試食をたくさんいただき 犬(笑) ご満悦

スミマセ〜ンあせあせ(飛び散る汗) この子に嫌いなものはありませんから大丈夫ですぅ顔(汗)



ひなちゃんは・・・ 犬(怒) フン

ヒエェ〜あせあせ(飛び散る汗) なんて感じの悪い子なのぉ顔(え〜ん)



そんなひなの為に、お時間をおかけし申し訳ございません

とてもご親切に ありがとうございました m( _ _ )m

フードは 5月15日頃できあがるそうで、とっても楽しみです揺れるハート



帰りは病院に寄り、フェラリアのお薬を頂きました。








嬉しいけど・・・
ニックネーム グリーン at 23:15| Comment(32) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月20日

あんあんちゃん♪ランデビュー



今日は久しぶりの 平日のお休み グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) に心ウキウキ

そして! 真面目に勤めてきたご褒美のように 晴れ

もしかして 雨女 ? と。心配していたので大変嬉しい  ♪(*⌒∇⌒*)


わくわくしながら ららぽーと横浜 に出発しま〜す 車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


待ち合わせのジョーカー前に来てくださったのはるんるん


10キロのでかぷーみんみんちゃん の妹 あんあんちゃん と ママさん (^艸^*)

あんあんちゃんが一緒とは思っていなかったのでとっても感激です  るんるん

お兄ちゃんの みんみんちゃんごめんね〜 ふらふら



まずは! ショップを散策グッド(上向き矢印) お菓子&フードのサンプルをゲット・・・

いえあせあせ(飛び散る汗) 頂き。 ワンコ用カートを借りましたわーい(嬉しい顔)

これで安心してランチが食べられます 手(チョキ)


ではでは〜♪ 全国の みんみん家ファン に ぶっ飛ばされそうですが・・・

3ワン仲良くカートにおさまり記念写真 Good

IMG_7807.jpg

IMG_7808.jpg

とっても良い感じです 黒ハート

あんあんちゃんは 大人しくてとっても良い子かわいい

REX ひな の後で ちょこんとお座り・・・

か・か・かわゆぃ 〜 ♪ (^艸^*)

IMG_7813.jpg

はじめまして あんあんちゃん 黒ハート 


そしてあんあんちゃんのランデビューに立ち会えちゃいました手(チョキ)


IMG_7830.jpg IMG_7828.jpg

IMG_7821.jpg IMG_7829.jpg

トコトコ散策 犬(足) いいぞ〜頑張れ〜るんるん 

すぐにお外も大好きになりそうですよぉ(^-^*)


あっあせあせ(飛び散る汗) ランチが冷めてしまいます。。。

IMG_7839.jpg

IMG_7837.jpg


放置され、ちょっとチーズが固まったハンバーグランチです (。_ 。=j


ママたちが食べておしゃべりしている間もとっても良い子〜♪

IMG_7841.jpg

デビュー日とは思えませんよ〜がく〜(落胆した顔)


風が冷たくなり、寒くなったので・・・

IMG_7843.jpg

ママに抱っこで、オネムになりました。 (≡^∇^≡)



大切なお時間をありがとうございました。

そして・・・

たくさんのかわいぃお土産まで頂いてしまいました。

ご長男にぃにからですかぁがく〜(落胆した顔)  大切に飾っておきます!


IMG_7854.jpg

ありがとう黒ハート





ニックネーム グリーン at 18:48| Comment(27) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月08日

建て替え♪




パパの兄宅の建て替えが決まり、来週はいよいよお引越しです家

植木を下さるとのこと♪

植える場所もないのですが、頂きに伺いました。 ( 。 。 * ヾ



今日は、暑いくらいの晴天です♪

わんがあまり好きでないハッピーくん、お母さんにしっかり抱っこ(^艸^*)


IMG_7396.jpg

こんにちは♪



長年お世話になったお家・・・   

はりきって手(グー) 写真をバチバチ写します♪

IMG_7409.jpg

IMG_7533.jpg

>IMG_7412.jpg

IMG_7484.jpg

IMG_7433.jpg

IMG_7551.jpg

藤の花は、お引越しの頃満開でお見送りでしょうか・・・



REXは、日向で気持ちよさそうにくつろいでいます♪

IMG_7449.jpg
 


遊ぼう攻撃を無視されたひな 犬(怒)

悔しいひなは、こんなことするんですよ ちっ(怒った顔)プルプル


IMG_7440.jpg  IMG_7441.jpg

IMG_7442.jpg  IMG_7450.jpg


ひなって。。。

REX・・・ 怒っていいんだよ もうやだ〜(悲しい顔)




そんな光景を見つめるHAPPY

IMG_7456.jpg

やっぱりワンコは恐ろしいと思ってしまうよねたらーっ(汗)

ごめんねHAPPYくん・・・





頂く植木も決まった頃には! イジケ猿のこの姿・・・


IMG_7477.jpg


甘やかし過ぎました もうやだ〜(悲しい顔)



REXタヌキさんがフビンでなりません・・・ 


そんなREXくんに、お友達も頂きました(笑)


IMG_7567.jpg

IMG_7568.jpg

宜しくお願い致します。 (。_ 。=j




我が家に来てくれます揺れるハート

IMG_7432.jpg

IMG_7482.jpg

IMG_7541.jpg

IMG_7545.jpg

IMG_7412.jpg



鉢物は来週です・・・

たくさん頂き、ありがとうございました。


4-8-happy.jpg

  HAPPY 黒ハート

ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(28) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月07日

花〜かわいい



暖かい日差しにさそわれて、お花の写真を撮りました♪



IMG_7352.jpgIMG_7165.jpg
IMG_7358.jpgIMG_7360.jpg



手入れもしていないのに、強いわ〜 (^艸^*)♪ 

感心しながら堪能していると、背後でピーピー鳥の鳴き声が・・・




IMG_7179.jpg
 お散歩・・・



そうでしたあせあせ(飛び散る汗)  また遅くなっちゃうね(。_ 。=jヾ ゴメンゴメン



でも、ちゃ〜んと、お花も育ててる ってアピールしないと

グーたら主婦代表! みたいに思われちゃうかもだしね :*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

あっ。。。 もちろん! 手入れは多少しているんです手(チョキ)   えへへ



桜も終りかな・・・


葉桜でしたが、花吹雪ステキ〜 (*⌒o⌒*)v

IMG_7209.jpg

IMG_7215.jpg


気持ちいいね〜



IMG_7227.jpg


出るのが遅くなったので曇ってきてしまいましたバッド(下向き矢印)

青空と桜が撮りたかったな・・・ ( _ _ ; )


IMG_7264.jpg

IMG_7290.jpg

IMG_7197.jpg

バイバイ 桜・・・







もちろん最後は、あそびますよぉ♪

始めましての 『 るーちゃん 2才 女の子 』

一緒に楽しく遊べました。

IMG_7349.jpg  ありがとう♪





楽しかったね黒ハート

IMG_7305.jpg





















ニックネーム グリーン at 19:19| Comment(26) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする