2007年04月05日

元気☆復活祭デート♪


昨日の 雷&嵐がうそのような青空 晴れ

そ・し・て お休みぃ〜♪(^艸^*)

それなのに お疲れモード全開でダルダル〜 です

朝、外に出ると寒いし・・・

暖房の効いた暖かい部屋、お日様の和かい日差し、

横になったら すやすやと・・・ 爆睡 眠い(睡眠) (。_ 。=jヾ




目が覚めると! お昼過ぎています  ひぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗) もったいなーーーい!!!

こんな良いお天気なのに・・・

でも ちょっと寝たら元気ななったかもグッド(上向き矢印)

久しぶりに鉄塔下に、行ってみましょうか

ドキドキしながらちゃたママさん に連絡してみました。

いいですよぉ♪ とお返事を頂き(^艸^*)

わぁ〜ぃるんるん 慌てて支度です。

ちょっと風が冷たいけど と〜っても楽しい 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)



証明連写 Good

4-5-3-4.jpg

4-5-3-3.jpg

4-5-3-2.jpg

4-5-3-1.jpg

笑顔で走ります〜☆



もちろん最初の脱落者は・・・ 決まっていますね ( ^ ^ ; ヾ

4-5-2-1.jpg

ひなちゃん 楽しいね〜☆




ちゃたママさんとしゃがみ込んで、夢中でおしゃべりしていると!

我が家の2ワンは しっかりひざの上〜 Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ



ちゃたくん一人 ボール命揺れるハート この笑顔です


IMG_7119.jpgIMG_7121.jpg
IMG_7144.jpgIMG_7145.jpg



投げて写真は、とてもムリと気づき、ボール投げに専念しました(笑)

あこがれの 『 ボール遊び 』 が満喫でき ストレス解消♪

仕事もひと段落 ( ^ - ^ * )v

ささくれた心も和みました。


柴犬を散歩していたおじさん、2度目の通過時 犬(足)

よく1時間半もしゃべってられるね ┐(´ー`)┌  ですって

2人で顔を見合わせ笑ってしまいました。




4-5-hina.jpg

うさぎさん



IMG_7085.jpg

ランナー



IMG_7158.jpg

タヌキさん 食べ物じゃありませんから・・・



IMG_7105.jpg

眺めていないで! 走って下さ〜い




続き

ニックネーム グリーン at 21:32| Comment(20) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月01日

夏日〜♪



4月になりました。

暑いです!

んぅ〜ん・・・ お疲れモードですが

やはり! 桜を見に行かない訳にはいきません手(グー)

来て良かったるんるん  とってもキレイ (^艸^*)


IMG_7017.jpg

IMG_7060.jpg


午前中は 晴れ晴れていましたが・・・

うす曇バッド(下向き矢印)   でもかなり暑く! パパは半袖です。




IMG_7078.jpg

IMG_7049.jpg


すごーぃるんるん にぎわいなので

なるべく人のいないところを歩きます。

でも、声をかけて頂くと 犬(笑)犬(笑) お愛想を振りまき、シッポぶんぶん揺れるハート

嬉しいね♪




IMG_7064.jpg

IMG_7055.jpg


写真撮っていて気づきましたあせあせ(飛び散る汗)

あれ? お洋服は・・・

暑いので、いらない気もしますが

そういうことに気が回らないぐらい、思考力がない?

疲れますたですぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)




IMG_7084.jpg

IMG_7081.jpg


よし !  美味しい物食べて帰ろうねるんるん O(^-^ )○ ☆



ニックネーム グリーン at 21:56| 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月21日

春分〜♪


暑さ寒さも・・・ と言われるのも納得♪

ぐったり〜バテバテ〜ですが、リフレッシュしに出かけますGood

MOMOKAJI で決めて 横浜へるんるん


と。言っても

日ごろできない、大物の洗濯 & 掃除・・・

やっと出発〜で 到着は

IMG_6749.jpg

3時前じゃないですかぁ あせあせ(飛び散る汗)



でもでも、まだまだ明るいね揺れるハート


横浜大桟橋 へ向かって歩きます犬(足)犬(足)

3-21-yokohama1.jpg



とっても気持ちが良いです手(チョキ)わーい(嬉しい顔)

心ウキウキ るんるん また頑張ろうって思えるから不思議ですぴかぴか(新しい)



IMG_6704.jpg

ひなは自由に歩きたくて、ジタバタどんっ(衝撃)  

怒るところですが!

まったく ひなちゃんは〜わーい(嬉しい顔) です ( 。 。 * ヾ




IMG_6711.jpgIMG_6711.jpg

レチュも嬉しいね (^艸^*)


そして大桟橋 グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


IMG_6800.jpg
IMG_6798.jpg


時間が経てば、ひなも落ち着きます(^-^*)v

もちろんおやつでつって座っていますが・・・ ( REXの舌でバレバレ〜 だいなしだよぉあせあせ(飛び散る汗)



IMG_6870.jpg



芝もあってスゴーイかわいい 眺めも最高です。

IMG_6782.jpg




IMG_6831.jpgIMG_6848.jpg



風も冷たくなってきましたが

晴れお日様の下は、とっても良い気持ちです

また、のんびり来ようね四葉

IMG_6707.jpg














ニックネーム グリーン at 22:10| Comment(22) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月16日

☆〜夢〜☆



後編  マザー牧場へ♪


IMG_6354.jpg


REXの病院で、出遅れてしまいました・・・ スミマセン

午後から晴れ!の予報でした。

2時くらいにはきっと晴天Good と確信していたのですが

曇りデス・・・    風も強く寒さも厳しい・・・

でも、足どりも軽やかにドッグランに向かいます。

芝のランはちゃんと乾いていました〜♪


一路くんとめいちゃんの ブログで拝見の走りです〜♪

すご〜ぃ♪

3-11-itiromei-2.jpg

IMG_6129.jpg

IMG_6148.jpg



めいちゃんはお兄ちゃんに、ピッタリ〜♪

一路くんが大好きなんですね〜(^艸^*)

そして! 一路くんのシャツを咥え・・・

わっ〜!!! シャツがな〜いあせあせ(飛び散る汗)

どこでもいいから、お兄ちゃんを捕まえていた〜い♪♪♪



IMG_6113.jpg

IMG_6114.jpg



と〜っても可愛い めいちゃん 生で見ちゃいましたるんるん わくわく〜かわいい 





心太朗くん 白のトイプーちゃんと意気投合♪

は・早っあせあせ(飛び散る汗)

IMG_6121.jpg

IMG_6119.jpg 

3-11-kota-2.jpg



早くて撮れませ〜ん ごめんなさい・・・

とってもとっても楽しそうに走っていました〜かわいい

その速さに 思わず見とれてしまいましたよぉ〜 ( 。 。 * ヾ




わっ☆ カメラに向かって、座ってくれました〜♪ ありがとう こたちゃん

IMG_6151.jpg

IMG_6259.jpg





あれ? そういえば! 家のタヌキさんは? (笑)


IMG_6110.jpg


あぁ・・・  一応追いかけて (^m^*) ぷぷっ

うんうん♪ 楽しいのね

3-11-rex-1.jpg





ボケてしまいましたが、どうしても載せたい女の子ショット黒ハート

IMG_6160.jpg

IMG_6196.jpg

かわいぃ かわいぃ 末娘2♪ (^艸^*)





平均台にも挑戦ですよぉ〜♪

3-11-kota-1.jpg
ガンバレ〜♪ こたちゃん


IMG_6227.jpg
キャー♪ めいちゃん


IMG_6234.jpg
すごーい♪ 一路くん





集合写真ですが・・・

IMG_6269.jpg

うぅ〜んあせあせ(飛び散る汗) 全員のお顔が・・・  ごめんなさい

強風になびいています。目を細めています。 (笑)





楽しいけど、寒いです(≧o≦) 

残念ですが、花の大斜面での撮影は断念。。。

出口付近の 『 菜の花 』 前で記念写真を撮りましょうと言うことに。。。

ほらほら、はやくぅ〜!  のパパ様方 お疲れ様でした。(笑)

IMG_6311.jpg


でもでも、いまいち。。。




『 こっちがいいよ 』 一路パパさんの案で撮りなおします♪ さすがですGood


ちっ(怒った顔) こら〜っ!!! 遅い!!! グズグズする うちのパパ

2ワン抱っこが、なかなか出来ずに出遅れます  スミマセ〜ンあせあせ(飛び散る汗)

3-11-集合.jpg

3-11-集合2.jpg

ママたちのお願い通りのパパ様方・・・

最後は お土産買うから待っててね揺れるハート

で。 ワンとお外で待ってます。

寒いなか、ごめんなさい ありがとうございました。


IMG_6441.jpg

濃いお味で美味しかったですよぉ♪


 


お昼前。駐車場到着した時は、嵐のようでしたが

寒さにも負けず! とっても楽しい1日となりました。

一路家のみなさま 心太朗家のみなさま 

ほんとうにありがとうございました。

実は! 家に帰ってから写真が少なくてビックリあせあせ(飛び散る汗)

皆様のカメラワークに見とれてしまい、普段30分ランで撮る時より

はるかに枚数が少ないです (。 。 * ヾ

駆け抜けるワンのスピードもケタ違い

構えていてもシャッターもきれず・・・・・  でした  トホホ

またぜひご一緒させて下さい♪ もう少し勉強して出直します。

特に用語・・・ (汗)


なにより 師の前では、緊張してしまいました (。_ 。=jヾ えへへ




お家に帰って帰ってからも、思い出話に花が咲きます〜かわいい


一路ママさん手作りのクッキーをありがとうございます♪

もちろん♪頂きました。そぼくなお味わーい(嬉しい顔) 美味しいです。


IMG_6436.jpg




心太朗ママさん、メッセージに感激です♪ありがとうございました。


IMG_6432.jpg

IMG_kokorotarou2.jpg

かわいぃ手作りのストラップ〜♪ 大切に使わせて頂きます。


楽しかった思い出に いつまでも心がうきうきです♪



ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(23) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月11日

☆〜夢〜☆


今日は〜かわいい

一路とめいの成長記録 一路ママさんご家族

☆心太朗日和☆      心太朗ママさんご家族

と!お会い出来る日です♪

『 一路とめいの成長記録 』 の一路くんとめいちゃんは REXとひなより

2ヶ月ぐらい先に生まれている 先輩ワンコです。

私は まだブログを始めていなかったのですが 後を追う成長のREXとひなを重ね合わせ

わくわくしながら拝見していました。

初めてコメントを書き込みさせて頂いた時のドキドキは忘れられません



『 ☆心太朗日和☆ 』の 心太朗家は、一路家とお友達♪

心太朗くんをお迎えする準備段階からのブログは優しさにあふれ

とても勉強になりした。



そんなあこがれの方々に、お会い出来る前夜 眠れるわけもなく

降りだした雨音に、お願い!!! 早くやんで〜と ドキドキ過ごし

待ちに待った、大切な当日は 目の下にクマ、鼻炎で小鼻は赤 でした・・・  (涙)




時間に余裕を持って 3時間前には出発!

IMG_6034.jpg

どんな豪雨だって、やまない訳がありません天気予報だって 雨 → 晴れ です手(チョキ)



そして いよいよグッド(上向き矢印)

待ち合わせ マザー牧場 に到着です〜揺れるハート

嵐の中、駐車場で、はじめましてのご挨拶♪


長い間、ブログで拝見してきた、一路くん めいちゃん 心太朗くん

と〜っても小さいお顔 人間で言うならまさにモデル! 

憧れの俳優さんに会っているようです  

ドキドキが聞こえたら恥ずかしいと思うと! 鼓動がより激しくなりました (汗)



お昼は、ジンギスカンを予定してくださっていたのですが、

寒さと強風に、お外でのランチに耐えられそうもありませんあせあせ(飛び散る汗)

一路ママさんが、ドックカフェをリサーチして下さっていて、そちらへ移動することに 

ほんとうに ありがとうございます。




更津にある カシュカシュさん

ドッグカフェ・ドッグラン併設のアニマルクリニック美咲ヶ丘さん

とってもオシャレ〜♪で、かわゆ〜ぃお店です☆

貸切状態の店内で、やっと写真撮影〜♪


一路くん

IMG_6062.jpg



めいちゃん

めいちゃんー1.jpg



心太朗くん

IMG_6064.jpg


感激です (^艸^*)



そしてそして黒ハート お店からの素敵なサービス〜☆

寒いを連呼の私達に、温かいコーヒーを出してくださり 自家製パンの食べ放題♪

前菜、サラダと続きます!

ランチは チキンソテーorカレー から選び

パパは、カツカレー、私はチキンソテー、をお願いしました。

お肉が と〜っても柔らかく どれも美味しいお料理に感激です☆

そしてお食事の後は、デザートと飲み物

こちらのデザートも自家製だそうです。

器もオシャレ〜♪ 、ほんとうに大満足ですGood


IMG_6059.jpgIMG_6069.jpg
IMG_6067.jpgIMG_6071.jpg



食べ終わった頃にはお日様も現れ、小さなドックランでひと遊び とっても暖かです。

IMG_6085.jpg


では、マザー牧場へ戻りましょうか♪ の時、REXが下痢ピーをしてしまいました

健康がとりえのREXなので、こんなピーは初めてあせあせ(飛び散る汗)

パパも病院で診てもらうよう言います

このまま さよならは、悲し過ぎますし、無理してご迷惑がかかっては と

病院で、診て頂く事に



熱は、ありませんでした、先生が、寄生虫の検査をしましょうと言い、REXのおしりに

プラスチックの先が輪になった細長い棒を入れます・・・

虫? 虫って? REXの中に虫? 気が遠くなりそうです

その後、先生がREXの写真を一枚撮ります・・・ 

なんで? なんで写真? この仔の虫って?



虫がいたら、うつるのでしょうか? 皆様にご迷惑をかけてしまうのかしら?

不安そうなREXを抱きしめます・・・ 



先生が戻られ、

『 大丈夫です! 寄生虫はいません 熱もないですし、心配はいらないでしょう

人間だってお腹の調子が悪いときがあるのと同じですよ、下痢止めだけ お出ししますね

せっかくいらしたのだから、ゆっくり遊んで楽しんで下さい 大丈夫ですよ、

今、一回お薬飲んでおきましょうね 』

と やさしくおっしゃって下さいました

安堵感と、喜びで、天にも上る気持ちだった私は、皆さんの待つカフェに戻り

寄生虫はいないそうです! と 大きな声でご報告しました〜♪



車に戻ってからパパに、いきなり何いってるの? と言われてしまい  がく〜(落胆した顔)ハッ!

スミマセン・・・

そして せっかくの時間を、本当に申し訳ありませんでした。



ドッグラン・ドッグカフェ 併設のアニマルクリニック美咲ヶ丘さん

ほんとうにお世話になりました。またきっときっと伺います。


そして、REXの写真はこんなところにありました。

IMG_6446-3-11.jpg




いよいよマザー牧場に向かいます揺れるハート

続きを読む
ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(24) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月04日

はる〜ぅ♪



晴れ今日は、上着がいらないくらい暖かいです♪

お出かけしたいけど 予定がたくさん・・・

ちょっと空いた時間に、むし干しせねばと、鉄塔下へ行きました

慌てて出たので、ボールを忘れてしまい、

ハンカチで即席オモチャを作成 揺れるハート

3-4-hina1.jpg

なかなかの大活躍でした 手(チョキ)



はじめまして〜♪の チワワ 黒ハート くりちゃん と モモちゃん

とっても仲良く遊ぶことができました〜かわいい

3-4-おともだち1.jpg

3-4-おともだち2.jpg

この 笑顔かわいい


30分だけでしたが、お日様の下でリフレッシュしたのは

REXとひなだけではありません四葉

桜 私達も春の空気を満喫です♪ (^-^*)

3-4-rex1.jpg



午後、業者さんがTVの設置に来てくれました。

思った以上に 時間がかかってしまいバッド(下向き矢印)

出たり入ったりする人々に、興味津々だったREXとひなも

さすがに疲れてしまったようです・・・

IMG_5791.jpg
つまらないですぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



設置完了はPM10:00近くになってしまいました・・・

ほんとうに お疲れ様です顔(え〜ん)



やれやれ〜!の ニューフェイス君
ニックネーム グリーン at 23:58| Comment(21) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

仕事後に!



日が延びグッド(上向き矢印) 帰宅しても充分明るくなりました♪

病み上がりなので〜 今日は、明るいうちに散歩に出かけました。

暖かく、夕暮れもとっても良い気持ちでするんるん

IMG_5632.jpg



では! お座りexclamation×2


3-2-rex2.jpg

やっと座ったと思ったら ちっ(怒った顔) どっち見てんの? パンチむかっ(怒り)

聞いちゃいませんもうやだ〜(悲しい顔)



IMG_5663.jpg


きゃ〜 るんるん
ひなちゃん上手よぉClap おりこうさん (^艸^*)


そんなことを繰り返していると あっと言う間に暗くなり・・・

ワンたちも歩きたくてソワソワ犬(泣)


3-2-rex3.jpg

人の姿も見えなくなって、やっと声が届きましたたらーっ(汗)

道のりはまだまだ長そうです



この後は、ゆっくりお花見しながら散歩を楽しみました手(チョキ)


IMG_5669.jpg


これからは、明るいうちにお散歩に行かれますね〜かわいい













ニックネーム グリーン at 23:11| Comment(18) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月04日

仲良しさん?



先週の土曜日は、DOG CLUB ISTさんで REXとひなが 

どれほど楽しそうだったかを語っていたらるんるん

またまた来てしまいましたグッド(上向き矢印) 

パパもきっと見たかったんですね  (^m^*) ププッ♪

でも今日は、入ったとたんあせあせ(飛び散る汗) やんちゃなチワワくんに 遊ぼうぜ〜!!

ワンワン の熱烈歓迎を受け タジタジのREX


IMG_4899.jpg



あのexclamation×2 ひなでさえ ママにダイブジャンプで逃げ込んできます


IMG_4908.jpg



そんなひなを見て REXが唸ったがく〜(落胆した顔)と 思ったら

合図のように! ひなもママから飛び降りダッシュ(走り出すさま) 2ワンで反撃に転じます



2-4-仕返し.jpg


ちょっとちょっと卑怯じゃないですかぁ?あせあせ(飛び散る汗)

でも コンビを組む2ワンが嬉しかったり (*゚.゚)ゞ えへへ ゴメンネ




IMG_4902.jpg
仲良しさんですね揺れるハート



2-4-hina2.jpg2-4-hina1.jpg
IMG_4904.jpg



長い間 入り乱れて遊んでいてかわいいまさに幼稚園のようでした手(チョキ)



楽しい時間を過ごしましたが、この日は風が強く、ザラザラですバッド(下向き矢印)

帰ってからは、恒例のお風呂タイムいい気分(温泉)


フワッフワッになりましたねぴかぴか(新しい)

IMG_4935.jpg



そしてムチムチ  。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。   犬? (笑)

IMG_4931.jpg 
ちゃんときれいにドライヤーかけてよね!    by.レチュ


ドライヤーのせいじゃなと思うよあせあせ(飛び散る汗)



ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(14) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月30日

の〜んびり♪ ハードお散歩


週1回 唯一のお休み日曜日

掃除に洗濯あせあせ(飛び散る汗) やってもやっても終わりませんバッド(下向き矢印)

結構〜頑張りました  ( 。 。 * ゞ

夕方から、出かけなければいけないパパですが

もう2時を過ぎてしまいましたふらふら

時間がないので、近所の緑地へお散歩です犬(足)


IMG_4754.jpg

やっぱり昼間のお散歩は、気持ちがいいです四葉

心なしか、ワンの足どりも軽やかのような・・・

ではでは、ハードコースで行きましょうかグッド(上向き矢印) うふふ♪

1-28-rexhina2.jpg  おしりがスキ♪
IMG_4767.jpg

IMG_4773.jpg

IMG_4704.jpg

IMG_4778.jpg

IMG_4734.jpg

かなり急な、階段 段差 這うようにですがわーい(嬉しい顔) リズミカルに軽快でするんるん



IMG_4803.jpg

四葉〜森林浴〜四葉


IMG_4785.jpg

IMG_4805.jpg

振り返り 振り返り ママを確認の2ワン こんなところが嬉しかったり♪



出発から帰宅まで1時間半 良い運動になりました。

洗濯をとり込み、シーツやカバーをセットしますダッシュ(走り出すさま)

気持ちよさそうな2ワン眠い(睡眠)眠い(睡眠)

楽しい夢でもみているのでしょうか? (^艸^*)


うぅ〜ん。 一緒にお昼寝したい・・・

今週も長そうです(。_ 。=jゞ  



















ニックネーム グリーン at 23:06| Comment(20) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月27日

お友達大好き♪




午前中!3時間ではありますが、スペシャルハード勤務を終え

帰宅 ・ ・ ・

なんて暖かで 良いお天気なんでしょう かわいい(^艸^*)


と〜っても 疲れているけれど  バッド(下向き矢印)


行ってみたかった DOG CLUB IST車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) ちょっと遠出ですが

6日間、通し勤務の疲れもなんのそのです!


高速で行っちゃえグッド(上向き矢印) ルンルン

入会金&利用料金を支払い へへ〜ん   

出費だ〜あせあせ(飛び散る汗)  ( 。 。 ゞ


でもでも、とっても楽しかったようですGood


1-27-rexhina4-1.jpg


お友達もできました♪



IMG_4576.jpg

チワックスちゃんと内緒話黒ハート

REXとず〜と遊んでくれました 人懐っこくてかわいぃ仔です

1-27-rex5.jpg

1-27-rex4.jpg

1-27-rex4.jpg


1-27-rex3.jpg

とっても楽しそうです♪ (^艸^*)




1-27-hina-2.jpg

ひたすら走る トイプー 撮れませ〜んあせあせ(飛び散る汗)

RUN 命

IMG_4572.jpg 目が回りました〜



新しいお友達が入ってれば、皆でお出迎え揺れるハート

1-27-rexhina2.jpg


来て良かったグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

往復高速 入会金 へへ〜ん   ( 。 。 * ヾ


帰りはパパと待ち合わせ手(チョキ)

お買い物に立ち寄ったホームセンターで

衝動買い! 下 一目ぼれでした四葉

IMG_4674.jpg
(^艸^*) ステキ♪


IMG_4678.jpg
Come Come  有料 開運 ぴかぴか(新しい)


とってもハードな1日でしたが、結構たくさんのことが出来るものです・・・ぅ 眠い(睡眠)続きを読む
ニックネーム グリーン at 23:41| Comment(18) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月24日

良い子のご褒美は?



雪寒い日が続き、冬らしくなりました。

寒くて、夜のお散歩が遠のいているうえ!

最近、出張が多いパパ 食べ物のおみやげは嬉しいけど・・・


1-24-
1.jpg

一人の夕食は、手抜きになりがち

簡単に、たくさん食べちゃいます  もうやだ〜(悲しい顔) ピチピチぱちぱちバッド(下向き矢印)


ママばかり ずるいよ〜犬(怒)犬(怒)

そうだね、じゃあブロッコリーでもたべましょうか黒ハート



1-24-rex1.jpg

REXは、食べ物がからむと必ず涙目になります (´m`*)ぷぷっ



1-24-hina1.jpg

ひなチャン なにか食べましたね ( ー ー ;

あごに証拠が残ってますよ!!!



こんなだらけた生活にカツを入れるべく! お散歩に行こう!!!と 決意

チビたちに洋服を着せ、出ようとした時、電話が鳴りました携帯電話

そして、ついつい長電話をしてしまいます ( ^ ^ ヾ

こんな時は 良い子で電話が終わるのを待っている2ワン犬(笑)犬(笑)

rexhina1-221-1.jpg

まだ?まだ?って 思いながら

怒られないように良い仔にしているようです ・ ・ ・

1-23-rexhina2.jpg

こんな姿にお胸がチクチク

ごめんね



ちょっと遅くなっちゃったけど 後ろめたさから、1時間お散歩をしました。

歩いていると、暑いくらいです!

楽しかった〜♪と 言いたいところですが

冬の夜のお散歩は、やっぱりつらいですネ (。_ 。=j














ニックネーム グリーン at 21:00| Comment(14) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月21日

リサーチ




毎々度〜 なんの予定も無い日曜日・・・

お天気もイマイチ・・・

行ってみました〜 IKEA と〜っても混んでいて、駐車場内で空き待ちしていると

入場制限のアナウンス( ̄▽ ̄;)

でも、待つことなく店内へ入れました わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま) ホッ

そんな思いをして入店、購入したものは!!!

IMG_4385.jpg

置時計、980円 ( 。 。 * ヾ  人に酔ってしまいましたバッド(下向き矢印)


そして、そこからほど近い Lak−Lak−cafeへ 車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

ここは、暖かくなったら行きましょうね黒ハート と お友達をお誘いしている場所♪

待ちきれなくて、下調べです Good (。_ 。=jヾ


なるほど フムフム せせらぎ公園隣接で、そこから入っていかれます。

今日は、曇りで寒かったのですが、たくさんのワンコもお散歩を楽しんでいました。

IMG_4374.jpg

カメラの充電切れで、写真は3枚のみでしたもうやだ〜(悲しい顔)


IMG_4379.jpg

くんくん忙しいREX



hina1-21-1.jpg

ひなの鼻の頭に、鳥の羽が・・・ フガフガ言っております(笑)


それでは、Lak−Lak−cafe 店内へグッド(上向き矢印)

広くはない店内ですが、私たちの他に4組のワンたち

みなさん知らない方ですが、自然に話がはずみるんるん

楽しい時を過ごすことができました。


お店を出ると、一段と気温が下がっています。

夜には、雪がちらつくのでしょうか?


春が桜待ち遠しいです。

続きを読む
ニックネーム グリーン at 22:05| Comment(18) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月14日

鉄塔下 第二弾♪



今日も と〜っても良いお天気〜♪

お顔も腫れている為、行くところも無し・・・

癒しを求めて、鉄塔下に行きました〜 (^- ^*)

今日は夕方近く出かけたせいか たくさんのワンに遭遇〜♪

楽しい時間を満喫ですぴかぴか(新しい)


最初はちゃたろうくんのブログに登場する はなちゃ〜ん揺れるハート

IMG_4115.jpg こんにちは〜♪


はなちゃんのおとうしゃんが、『 あっ。ちゃちゃだ〜 』 って

でも ちゃたろぅくんではなく、柴犬のちゃちゃくん


『 ひなちゃん、遊ぼぉ〜 』 ってのしかかってきて、ひなは転がりあせあせ(飛び散る汗) 芝だらけ・・・

泣いて、『 ママ〜! 』 って飛びついてくるかと思ったのに

勇ましく向かうひなでしたがく〜(落胆した顔)

IMG_4141.jpg

IMG_4125.jpg

これには、パパも唖然たらーっ(汗) デス





大きなわんちゃんとご挨拶

IMG_4187.jpg



嬉しくて楽しくて仕方のない2ワン♪

rex-hina1-14-1.jpg


hina1-14-5.jpghina1-14-4.jpg

hina1-14-7.jpghina1-14-6.jpg

hina1-14-9.jpghina1-14-8.jpg



IMG_4233.jpg



rex1-14-3.jpgrex1-14-1.jpg

IMG_4204.jpg



と〜ってもきれいな夕焼けを見て帰りますわーい(嬉しい顔) 


IMG_4275.jpg

帰ったらいい気分(温泉)お風呂だねぴかぴか(新しい)


rex1-14-2.jpg



















ニックネーム グリーン at 21:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

歯は大切です。



1週間前、キャラメルを食べていたら、右上奥から2番目の

歯のかぶせ物が取れてしまいました。

頬骨のあたりに鈍痛があったのですが、仕事も忙しく放置しておりました

今朝、鏡の前に立つと L ( ゚ □ ゚ ) 」 腫れています・・・

歯医者さんに連絡して、12:30から予約をお願いしましたが

キ〜ンと言う音がよみがえり ドキドキです

診察、レントゲン、治療、と続きますが治療に とっても時間がかかります

開いてる口もグイグイひっぱられ、感覚が麻痺

握り締めている手も冷たくなり、意識もなくなりそうです (涙)


やっと やっと 治療が終った時には、かるく放心状態

そんな私に先生が、

今まで頭が痛くありませんでしたか?

歯の痛みを、薬で抑えたりしていたのですか?

と質問されます

いいえ 2・3日前から鈍痛と

そういえば、洗顔のとき頬骨あたりを強く押すと痛かったかも・・・

と、伝えると

炎症がかなり奥までいってます 

もう脳に届くほどです

と、あっさり・・・

とりあえず、お薬を飲んで安静にお願いします。 (安静?)

安静といっても、日常生活は平気ですよ

長く歩いたり、スポーツ、お風呂はやめてください

シャワーは良いですが、時間は短くですよ

頭や歯が痛くなるようでしたら、すぐ連絡してください  etc.

こ・こ・こわい (  ̄  ̄ ; )



自宅に戻り悶々としていましたが、心なしか頭痛が痛い(?)かも〜(´艸`;)

ストレスも体に悪そうです

そんな時は、鉄塔下! 歩かないもん 座ってるだけ♪




IMG_4098.jpg
こ〜んな♪ REXとHINAに癒されます


   






rex1-13-1.jpgrex1-13-5.jpg
rex1-13-6.jpgrex1-13-3.jpg

REX♪ と〜ても楽しそうです。  来て良かった〜 (^- ^*)






hina1-13-2.jpg  カラスと追いかけっこ♪





IMG_4061.jpg

ひなは、振り返りママを確認・・・  ちゃんと見てるよ (^艸^*)



青空の下、と〜っても気持ちが良かったね〜♪

やっぱりお家にいるより全然スッキリ〜ぴかぴか(新しい)


しっかりお薬飲みますくすり

IMG_4109.jpg















ニックネーム グリーン at 22:24| Comment(12) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月08日

冬休み最終日

自由人を満喫し 楽しく過ごしておりましたが!

今日は主人の帰宅日バッド(下向き矢印)

明日からは仕事バッド(下向き矢印) 

さてさて 気合入れて真面目に主婦しますかパンチ

ところが 『 お昼ごろ帰るよ 』 と言っていたパパが、AM9:00頃帰宅・・・

これから掃除しようかと・・・(汗)

パパ 『 ほぉ〜 ずい分くつろいでたみたいだね 』

ママ 『 あっ。 わかります?  ( 。 。 * ヾ  えへへ 』


そんな会話の横で、大喜びでジャンプのワン犬(笑)犬(笑)

パパ良かったね〜 こんなに喜んで迎えてくれるチビたちがいてグッド(上向き矢印)

(ママも助かりました〜 トホホ )




さてさておみやげは?

無題pakopi-1.JPG

“  なんだかつまんないんですけど〜 ( ー ー ;  ”

いえいえ手(パー)゛ なんでもありませ〜んあせあせ(飛び散る汗) ありがとう 顔(ペロッ)




ふぅ〜たらーっ(汗) お洗濯、片付けも終り お待ちかねのお散歩へ出発るんるん


無題8hina3.jpg


無題8rex1.jpg


望遠も、持ってくっれば良かったな・・・


無題8hina1.jpg


さっグッド(上向き矢印) 明日からがんばろ〜っと 手(グー)わーい(嬉しい顔)


無題8rex3.jpg


無題8rexhina1.jpg









ニックネーム グリーン at 17:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月05日

新春初デート♪




今日は風も無く穏やかな快晴、コートもいらないくらいの暖かさです。

おNEWのオーバーオールでお出かけした先は・・・

ぴかぴか(新しい)鉄塔下ぴかぴか(新しい) ちゃたろぅくん とのデートです黒ハート


こんにちは〜♪

IMG_3501.jpg



ここはちゃたくんの 『 ホームグラウンド 』 素敵な場所です。 富士山〜♪

IMG_3508.jpg



お友達もたくさんやってきます〜♪

IMG_3505.jpg



そしてなによりトイプー天国(笑)

hina-4.jpg
笑ってます

tyata-5.jpg
真剣です ボール命 (^艸^*)

tyata-2.jpg

tyata-1.jpg

tyata-3.jpg
はい♪ いぃお顔です ( ^ ^ * )



hina-1.jpg

hina-2.jpg

hina-3.jpg
だ・だれか〜あせあせ(飛び散る汗) 止めてくださ〜い


IMG_3544.jpg
垂直に近いんですけど・・・ ( ノ> < )ノ ヒエ〜ッ

tyatahina.jpg



ついていけない男の子
IMG_3524.jpg

ちゃた 『 ここから駆け下りるんだよ 』

REX  『お・おさないでくだしゃいネ 』


うふふ♪ ずーっと遊んでいたいけど・・・

ママたちは お腹がすきました。

#め#さんが紹介してくださった用賀倶楽部 へ 行きますよぉ〜♪


ママたちのランチは ■オリジナル ORIGINAL ドリア

IMG_3555.jpg

食べ応え充分〜☆ ダイエットは毎日 明日から ( 。 。 * ヾ




へっ? お水だけですか?   <( " O " )> ごめんよ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_3557.jpg



おしゃべりは楽しくて止まりませんが・・・

そんな冷たい ママたちではありませんよ〜!!!

近くの砧公園へ移動します。

きゃ〜っるんるん なにか撮影しています。

でも回りの方たちは気にならない様子・・・

都会の方は慣れっこなんですね(。_ 。=j

立ち話をしていたら、撮影中で声が入ってしまうからと 移動命令 (恥)

IMG_3562.jpg

帰り際に気づきましたが 愛川 欽也さ〜ん わーい(嬉しい顔)

火サス? 土スペ? 楽しく盛り上がりました。  ( ^ ^ ; ゞ

駐車場に停めてあったロケバスのフロントガラスには『 欽也 』の文字

自前? 


ママたちは盛り上がり、3ワンはお散歩を楽しみました。

IMG_3600.jpg

IMG_3607.jpg

26日のプチオフ会で ちゃたママさんに頂いたチョーカーぴかぴか(新しい)

REXくんカッコイイ〜♪ ひなちゃんかわいぃ〜♪ ありがとうございます(^艸^*)

IMG_3578.jpg

やっと撮れた黒ハートスリーショットなのに・・・ カメラ設定ミスですもうやだ〜(悲しい顔)


本当に楽しい時間は、あっと言う間に過ぎてしまいます。

ちゃたろぅくん #め#さん ありがとうございました♪

ブログを通して、たくさんの方と交流させていただき

今までと一変した 楽しくて、素敵な時間を過ごせたことに感謝です。

どうぞこれからも宜しくお願い致します。


tyata-4.jpgThank you



ニックネーム グリーン at 22:52| Comment(7) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

『 あこがれの 』

ブログを始めて、ほんとうにたくさんの方に多くのことを教えて頂いておりますが!

カメラの師は、

一路ママさん 心太朗ママさん シフォンママさん です。


そして今回! 関西方面に行くことが決まり、悩みに悩みながらも

図々しくシフォンママさんに メールで連絡・・・

そんな私にシフォンママさんから、

ブランちゃんの体調が悪いこと ちょっとだけでもお会いできたら・・・ 等の返信を頂き

私の中で『 ちょっとだけでもお会いできたら・・・ 』との優しいお言葉だけが

響てしまい 近くまで伺ってしまいました。


シフォンママさんは、セーターやオーバーオール等等

ご自身で作られてしまう素敵なママ〜☆

本当にあこがれの方なので、

家族からの、図々しいにもほどがある!!! と非難の声にも

だって! この機会を無駄にしたくないんだもん!・・・ と 言い切ってしまいました

結果 応援してくれて感謝です♪ 






実際にお会いしてさらに感激!

とっても素敵なご家族、そしてかわいぃシフォンちゃん黒ハートブランちゃん

シフォンちゃんご一家の皆様

ほんとうにありがとうございました。



感動黒ハート

IMG_3219.jpg 



はじめまして♪

IMG_3205.jpg



かわいぃグッド(上向き矢印)
IMG_3220.jpg

buranchan.jpg

hina2.jpg


この日は、興奮して眠れなかったほどです。

素敵な思い出をほんとうにありがとうございます

またお会い出来ることを夢見てぴかぴか(新しい)

2007年 元旦








ニックネーム グリーン at 23:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月26日

渋谷プチオフ会♪


今日にかぎって雨です・・・

かなり土砂降りたらーっ(汗)  爆弾低気圧雨雷

100% 憂鬱になる空模様ですが!

気持ちは!晴れ晴々るんるん 前向きGood


そのわけは〜♪

 
みんみんちゃんのママさん&お兄ちゃ

くるみんさん&胡桃ちゃん

#め#さん&ちゃたろぅくん

と。待ちに待った渋谷rieta neroでランチの日なんですぴかぴか(新しい)

ちゃたろぅ家の車に乗り込み出発車(RV)ダッシュ(走り出すさま)  ( ありがとうございます m( _ _ )m )

     ↑ なんて!ずうずうしい (。_ 。=jヾ

渋滞で 30分遅れ到着あせあせ(飛び散る汗) スミマセ〜ンもうやだ〜(悲しい顔)



そこには みんみんさん かわいぃお兄ちゃんぴかぴか(新しい)

そしてはじめまして〜♪の くるみんさん 胡桃ちゃん黒ハート

IMG_6463.jpg

ブログそのままかわいいかわいぃお姫様(^艸^*) こんにちは〜るんるん

02.bmp



かわいぃお兄ちゃんの見事な司会 Clap

おにいちゃんの完璧なしきりに場もなごみ、おしゃべりに花が咲きますハートたち(複数ハート)

美味しいレストランランチ

IMG_6432.jpg


かわいぃ笑顔るんるん

ninirannti.JPG( * ^ _ ^ * )ウフフ♪


店内もオシャレぴかぴか(新しい)  撮影もはじまり。 興味津々揺れるハート  ダレ?ダレ? ( 。 。 * ヾ
IMG_6477.jpg

IMG_6475.jpg


もちろん♪忘れてはならないぴかぴか(新しい)スウィーツわーい(嬉しい顔)
IMG_6448.jpg

IMG_6450.jpg

IMG_6452.jpg

ピカピカの〜☆笑顔揺れるハート
01.bmp



楽しさに、時の経つのも忘れます(^艸^*)

03.bmp

IMG_6445.jpg

おにいちゃん♪たくさん抱っこしてくれてありがとう〜★たくさんお話できて嬉しかったです揺れるハート
シュウマイ弁当♪宜しくお願いします手(チョキ)わーい(嬉しい顔) かにみそ〜★★★★★5つ星ですGood


IMG_6436.jpg

ちゃたろうくん黒ハートひなとチュッ♪してくれてありがとう



お兄ちゃんの提案で 春のお約束まで頂きるんるん 待ち遠しい(´m`*)

黒ハートHAPPYな一日黒ハート



IMG_6502.JPG

わーい(嬉しい顔)おみやげ〜ありがとうございました。るんるん



お留守番のREXくんもうやだ〜(悲しい顔)ごめんよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)

IMG_6209.JPG  犬(笑)

あっ・・・ 寝てたのねもうやだ〜(悲しい顔)
ひなにちょっかい出されることも無く u くんとず〜と一緒にゴロゴロできて良かったのかな?

なにかありました? みたいなお顔だね顔(汗)

頂いたおやつで、犬(笑)犬(笑)幸せそう わーい(嬉しい顔)


夜は家が揺れた?って思うくらいの雷と豪雨がく〜(落胆した顔)

おびえる2ワンを抱えながら PCに向かい黒ハート笑顔になってしまいます。

楽しい一日をありがとうございました。














ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月23日

望遠〜♪ (´艸`*)


今年も残りわずか!

( * ´ ` ) 気ぜわしい。。。 やらねばならないこと山積みあせあせ(飛び散る汗)

でもでも お散歩は行かなきゃだし〜! 望遠持って行っちゃお〜っとわーい(嬉しい顔)

2ワン引きつれ犬(足)犬(足) 誰にも会いたくない格好 ( ^ ^ ;  えへへ

さっグッド(上向き矢印) 楽しんで下さ〜い揺れるハート

無題1.JPG

無題18.JPG

無題7.JPG


いぃかも〜わーい(嬉しい顔) 楽しい黒ハート



無題15.JPG

無題16.JPG

無題20.JPG



思わずたくさん撮ってしまいました ( 。 。 * ヾ


無題9.JPG

笑ってます顔(笑)

無題11.JPG

無題10.JPG



無題-5.JPG

無題2.JPG

無題12.JPG



楽しかったね〜♪

さっパンチ お家に帰って片付けの続きしなきゃね!!!

やっぱり小さいクリスマスクリスマスツリーもだそうか〜?

やる気ななりましたわーい(嬉しい顔)









ニックネーム グリーン at 23:02| Comment(20) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月17日

☆〜鮟鱇〜☆



昨夜 急に!カニ食いたい〜♪ と言いはじめたパパ
ネットで検索しはじめます・・・

『 茨城だな〜 7:00出発! 』

そんな訳もなく・・・ 10:30に家を出ました ( ^ ^ ; ゞ

曇りでしたが、時々日差しも!!!

まずまずだね〜♪

IMG_6250.JPG



はい! お疲れさま〜♪

IMG_2043.jpg

IMG_2041.jpg

記念写真は、お決まり?


朝ごはん抜きで、気合を入れてきました!!!  起きてズルズルきただけです ( 。 。 ゛ヾ

どうする?なに食べる? って 悩みましたが、素直に回転寿司へ  (笑)

IMG_6253.jpg



大洗と言えば! あんこう Good
IMG_2057.jpg

IMG_2056.jpg

IMG_2055.jpg


あ〜! お腹いっぱいわーい(嬉しい顔)

それでは! 市場を散策 グッド(上向き矢印)

IMG_2064.jpg

IMG_2068.jpg

IMG_2066.jpg

IMG_2069.jpg


なんでも欲しがるパパ  (ーー;  無理です!!!

それでも、ちまちま買い込みました〜!

帰ってから冷凍作業が大変です ( ;  ̄. ̄ )=3 フッ



ではでは お待ちかねのワンたち〜!

タップリ遊んじゃいますよ♪

☆仲良し
IMG_2086.jpg

IMG_2073.jpg



まってぇ〜♪ ひなチャンは、飛ぶように スキップ〜?

IMG_2073.jpg

(*^m^)ププッ♪ おしりがプリティ〜♪


よし! 海に行こうかグッド(上向き矢印) とパパ

あわてて追いかけます犬(笑)犬(笑)

IMG_2132.jpg

ひらめきレチュの目が一点集中

IMG_2142.jpg

大好きな若いお姉さん♪ まったくちっ(怒った顔)

12-17-1.JPG

のこのこ、戻って来たって ちっ(怒った顔)フンダッシュ(走り出すさま)。。。。。

IMG_2148.jpg



弾ける ひな

IMG_2154.jpg

波に驚きターン ダッシュ(走り出すさま) ・ ・ ・

IMG_2155.jpg


止まりませーんるんるん

IMG_2182.jpg




仲良く向かう先には。。。

IMG_2156.jpg


海から出てきたお兄さんぴかぴか(新しい) スミマセ〜ン わーい(嬉しい顔) ラッキ〜Good

IMG_2159.jpg




ずい分たくさん遊びました揺れるハート

寒くないし♪ 楽しかったね犬(笑)犬(笑)

帰ったら、パパはREXとひなをいい気分(温泉)お風呂へ

ママは冷凍作業。。。 ふらふら トホホ




お風呂に入って スッキリーぴかぴか(新しい)

ご飯を食べて ご満悦黒ハート

楽しい夢を見てください眠い(睡眠)眠い(睡眠)

IMG_2219.jpg

IMG_2224.jpg





パパ 長距離の運転お疲れさま〜わーい(嬉しい顔)



















ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(22) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする