2006年12月16日

12月中旬 暖か〜♪


先日、ピンクのうさちゃんでご満悦になった私わーい(嬉しい顔)   ( スミマセ〜ン )

あと!約2週間でお正月が来るというのに。。。

暖かいではないですか♪ う〜ん〜☆さわやか〜☆

こんな気持ちのよい日は、ピンクのお洋服でお散歩に行きましょう黒ハート


まずは! 記念写真♪

がく〜(落胆した顔)設定が違ってます。。。 あ〜ぁ 心と同じ曇り雲行きに

IMG_2005.jpg

IMG_2007.jpg

IMG_2017.jpg



カメラの設定を変えながらのお勉強。。。 m( _ _ )m



仲良し
IMG_1763.jpg


IMG_1792.jpg



ひなチャン
IMG_1816.jpg

IMG_1842.jpg

IMG_1829.jpg



池にいたお友達は。。。
IMG_1919.jpg

IMG_1926.jpg

IMG_1963.jpg



自然を楽しむ♪
IMG_1936.jpg

IMG_1974.jpg

IMG_1947.jpg



REX
IMG_1929.jpg

IMG_1938.jpg


沢山歩いて、足が上がりません。。。

ふぅ〜! やっと家に到着です

そして発見!夏に枯れかけて放置されていたシクラメン

つぼみもたくさん 強いねエライね♪
IMG_1987.jpg






ニックネーム グリーン at 19:10| Comment(7) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

晴天


良いお天気なので、ぶらりとお出かけしました。

開発分譲地 区画整理された土地が広々としています。

誰もいません。。。

本当に遊んで良いの?

ちょっぴり不安ですが、立て札もないし・・・

やったね〜 ♪

パパ〜♪ カメラは?

知らないよ?

えぇっ(@@;) 車の中?。。。

まっ! しっかり見届けましょう ネ。。。  ビエェ〜ン顔(泣)

帰りの車の中で。。。


IMG_1385.jpg



IMG_1393.jpg



車は渋滞! 日が沈みます。。。

ちょっと公園で、休憩タイム♪


IMG_1401.jpg


ここでは、クンクンばかりでしたね。




風が冷たくなりました。


IMG_1422.jpg


車にもどったらもう真っ暗です。




お家に帰って。。。

IMG_1443.jpg

IMG_1499.jpg




抱っこでおネムになりました

IMG_1502.jpg

IMG_1492.jpg


ニックネーム グリーン at 23:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月03日

鉄塔下〜♪


今日も日中は 晴れ晴天 とても暖かです♪

お買い物等の 用事を済ませ!!!

犬(笑)今日は、いっぱい走ろうね犬(足)いつもの公園に行きましたが。。。
サッカーの試合のようです。

どこのドックランが良いでしょう?
色々悩みましたが・・・

ちゃたろぅくんが遊んでいる!鉄塔下へ行ってみましたわーい(嬉しい顔)



わ〜っわーい(嬉しい顔) 気持ちが良いです ステキな景色♪


IMG_0937.jpg






これは走らずにはいられません犬(笑)犬(笑)

IMG_0979.jpg


無題rexhina.jpg



IMG_1134.jpg




昨日、今日とお天気に恵まれ リフレッシュできましたぴかぴか(新しい)


IMG_1095.jpg


私たちも大満足揺れるハート




コピー 〜 無題12-3-1.jpg

IMG_1127.jpg


楽しいねるんるん





急に風が冷たくなってきたので、帰ろうとしたとき!

ふわっと竜巻が現れました! 幅2〜3メートル、高さ5メートル ぐらいでしょうか?
ゆっくり、葉を巻き上げながら すぐ目の前を通り過ぎ 消えたのですが目

と〜ってもぴかぴか(新しい)キレイ〜☆

沢山の紅葉葉が ゆっくりと大きく円を描き ぴかぴか(新しい)冬の精があらわれたようぴかぴか(新しい)

な〜んて( 。 。 * ゞ  真剣に思ってしまいました。


感激 感動 を体験。 (*^_^*) ワ〜イ♪

ニックネーム グリーン at 22:40| Comment(14) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

森林浴〜☆

晴れ良いお天気です。
寒いかな。。。と 思って出かけましたが
歩いていたら、上着はいらないくらい紅葉

いつもは静かな 近所の緑地ですが、今日はにぎわっています。

なるほど!!! みごとな紅葉です。


IMG_5993.jpg


皆様、歓声をあげますが 納得ですわーい(嬉しい顔)

 


お友達も沢山来ていました。
前方にワン発見るんるん
犬(笑)わーい〜☆ と待つ ひな と REX

IMG_5978.jpg



そしてグッド(上向き矢印)ごあいさつ


IMG_5979.jpg

5才のヨーキーちゃん 美人さんですぴかぴか(新しい)




毎回、話題の階段ですが。。。

競ってのぼります犬(足)犬(足)

IMG_6046.jpg




REXあせあせ(飛び散る汗) 必死に見えるよわーい(嬉しい顔)

IMG_6043.jpg





この隙間のある階段!!!
IMG_6052.jpg


REX → 上れるけど! 下りれません



IMG_6061.jpg

ひ な → 上れませんけど! 下りれます。  


不思議   ・ ・ ・ ・ ・




   森林浴

IMG_6012.jpg



IMG_6072.jpg




IMG_6037.jpg


   四葉 自然 樹木 って 気持ちがゆったりします。


IMG_6023.jpg


IMG_6091.jpg




沢山歩いたね わーい(嬉しい顔) 風も冷たくなってきたし〜 帰ろうか

うん♪ 満足な お顔ですね〜☆犬(笑)犬(笑)


IMG_6131.jpg



IMG_5973.jpg




IMG_6117.jpg



ゆったり過ごせた週末。 楽しかったねかわいい











ニックネーム グリーン at 23:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月26日

☆〜はじめてのオフ会〜☆



福岡プードルクラブ・関東支部 東京お台場潮風公園オフ会

に 参加させて頂きました〜♪ (^艸^*)

心配はお天気ですが、車(RV)ダッシュ(走り出すさま) 向かっている途中降り始めた雨も

開催時間前には止み 晴れ間も 手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


主催は、関東支部支部長 みんみんちゃん ご一家 黒ハート

集合場所に着くなり! かわいぃ男の子が近づいてきて

『 みんみんの兄の にいに です 宜しくお願い致します。 』
と ご挨拶。。。   がく〜(落胆した顔) なんておりこうさんなの〜あせあせ(飛び散る汗)

こ・こんにちは こちらこそ 宜しくお願い致します   ( 。 。 * ヾ  by 大人



そんなお兄ちゃんの挨拶でオフ会スタートるんるん  見事な一礼ぴかぴか(新しい)

IMG_0615.jpg

 Clap 堂々としたご挨拶。  温かく素敵なご一家ですかわいい


自己紹介も終り
心配な空模様に、場所を移動。。。

楽しく歓談しながらのレストランランチタイムわーい(嬉しい顔)



ちょっと寒かったので、スープが美味しかったです。

IMG_0645.jpg



およそのランチもカメラパチリ


IMG_0646.jpg

IMG_0648.jpg


IMG_0652.jpg



おしゃべりに花が咲いている時! ワン達は、テーブルの下で密談? (笑)

IMG_0639.jpg



そろそろ飽きてきた 甘えん坊REXくん 抱っこのおねだり黒ハート

IMG_0657.jpg




でも周りを見渡せば!!!
なぜか? み〜んな抱っこです♪ ププッ(´m`*) 幸せそうだね〜☆

IMG_0663.jpg
パパ 楽しそうです♪    byちゃたろう   (^^*)ホントネ〜♪


IMG_0643.jpg



IMG_0685.jpg




IMG_0688.jpg



IMG_0689.jpg


IMG_0679.jpg





お席をはなれ、おしゃべり&写真タイム?

IMG_0691.jpg

IMG_0693.jpg


IMG_0694-1.JPG


IMG_0700.jpg

IMG_0709.jpg




あいにくのお天気でしたが とっても楽しい時間を過ごさせて頂きましたるんるん

はじめてお会いした方ばかりですが! 笑いが絶えません〜☆

くじ引き プレゼント交換では、とってもかわいぃ食べれるカゴを頂きました。

企画、呼びかけをして下さった みんみんちゃんご一家ぴかぴか(新しい)
本当に ありがとうございました。
ず〜と体調のすぐれなかった、ママさん
気づかれ等々。。。 大変お疲れだと思います ゆっくり休んでくださいね
あまり お話ができませんでしたが、思っていた以上の素敵なご家族黒ハート

しっかりした 優しいおにいちゃん 
とっても楽しかったです ありがとうございました。

かわいぃ名札♪ 記念に大切にします。

IMG_0767.jpg


IMG_0760.jpg



IMG_0779.jpg



 わーい(嬉しい顔)




ニックネーム グリーン at 23:41| Comment(18) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

ストレス解消♪



昨夜の天気予報では、朝から雨でしたが・・・
午前中は、降りそうもな〜いわーい(嬉しい顔)

でも 遠出はあきらめて近場へ犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)


まずは!恒例クンクン黒ハート仲良しじゃないですかグッド(上向き矢印)

IMG_5749.jpg

昨年も着ていたジャンバー・・・・・  やはり小さいバッド(下向き矢印)

2着ともREX用でした〜☆ 物持ちが良いです( ^ ^ ; ヾ

でも。。。
ひなは、 2月 の時点でも 4ヶ月ぐらい?
REXは、 2月 の時点で〜 1才と3ヶ月ぐらい?

なんで〜?レチュがく〜(落胆した顔) パツパツじゃないの


   下 正面
IMG_5780.jpg


   下 後ろ姿
IMG_5841.jpg

あっちゃ〜あせあせ(飛び散る汗)   もうやだ〜(悲しい顔)トホホ


ひなチャンのお尻は黒ハート モコモコで超プリティ (^艸^*)



気を取り直して・・・・・


景色を堪能揺れるハート
IMG_5809.jpg




アドベンチャーを楽しむGood



早くしてよ!犬(怒)
IMG_5823.jpg



嫌!犬(怒)    (階段 下りるのは、怖いんですあせあせ(飛び散る汗)
IMG_5821.jpg



そんなこんなですが犬(足)
久しぶりグッド(上向き矢印) 昼間のお外♪ と〜っても楽しかったようです。

IMG_5857.jpg
すっかり秋も深まり いよいよ冬到来です雪



おまけ

玄関前の木 四季咲きの黄色い花です。
IMG_5870.jpg









ニックネーム グリーン at 15:38| Comment(12) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月05日

☆〜2才〜☆



今日、11月5日 → ♡115♡ は

ぴかぴか(新しい) いいこ の日 ぴかぴか(新しい) REX2才のお誕生日 わーい(嬉しい顔)良い子のレッ君

    上 毎々度 スミマセン あせあせ(飛び散る汗) m( _ _ )m


今日は、REXの為に、お買い物 & お留守番 一切なしです。

まず! はるひ野ドッグランカフェ 犬(笑)


IMG_5515.JPG


IMG_5463.JPG        IMG_5462.JPG

      ぴかぴか(新しい)かぼちゃのプリン と ごまマクリームのワッフルぴかぴか(新しい)

辛いダイエット生活だもの・・・
今日ぐらいは、食べちゃおうねるんるん


最後は おまけのかわいいクッキー 嬉しそうに輝く瞳ぴかぴか(新しい)
IMG_5491.JPG


時間が、早いせいか貸切みたい・・・

IMG_5456.JPG


クンクンしてばかりいても、楽しくなさそうなので!



こまざワンヌ になりに行っちゃう?

IMG_5631.JPG
パパ すごい車だね・・・


IMG_5642.JPG



お友達に たくさんごあいさつが出来たね黒ハート

IMG_5604.JPG



IMG_5617.JPG

走っては、ママを確認しに戻ります犬(足)

大丈夫!ず〜っと見てるよ わーい(嬉しい顔)
楽しかったね犬(笑)



ぼくの為の一日に 何食べてるの?

IMG_5653.JPG

ごめんねたらーっ(汗)
パスタとリゾットです (^^ゞ


IMG_5645.JPG

今日は、とっても『 おりこうさん 』な ひなです黒ハート
パパ ママ 休憩中も ず〜〜〜と、お座り!
しつけの良い子みたいグッド(上向き矢印) でしたわーい(嬉しい顔)


REX 今日は楽しかった?
ママはと〜〜〜っても楽しかったです。 ありがとうレチュ
   
   ぴかぴか(新しい)お誕生日おめでとうぴかぴか(新しい)


REX 体重 3.1kg  チワワで〜す (≧o≦;)

 ・ 食欲旺盛!
 ・ 好き嫌い無し!
 ・ ご飯残したこと無し!
 ・ 予防注射以外で、病院にかかったこと1度もなし!

好きな場所は、ママのおひざ、
だっこは ひなに譲っても、ひざの上は僕のもの!!!

でも・・・
お外に出ると 震えて一歩も歩けなかったんだよね
元気に走れるようになったのは、ひな のおかげ♪


これからも、健康に楽しい日々を過ごせますように黒ハート














ニックネーム グリーン at 19:44| Comment(17) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月03日

カタログ沢山



と〜っても良い晴れお天気 ちょっと暑いくらいです。

お散歩 ホームセンター 食料品  は、最近のパターン

夕方からフィットネスのパパ 遠出は無し!!! です(´`)

の  もりで家を出発したのですが



バイク購入話?で盛り上がる君とパパ・・・

IMG_5378.JPG


IMG_5379.JPG


楽しそうですが・・・  ん? バイク?


ママ  えぇ〜 見に行かないよ(ーー;

パパ  見るだけだよな!
    そうだよ!!!

パパ  せめてナンバーはピンクだよな ^ ^

ママ  50ccで充分でしょ!!!

パパ  えっ? 二段階右折?

ママ  ちっ(怒った顔) 帰りたい!

パパ  イチデジ見たいんだろ?

ママ  ・・・



IMG_5412.JPG

普段は恥ずかしいよ と言ってるカートなのに・・・
自分達が楽しみたいからってむかっ(怒り) 
でも かわいぃ黒ハート 写真撮っちゃおうグッド(上向き矢印)

所要時間 バイク  1 時間
     カメラ 10 分     わ〜い♪ カタログありがとねBad







ニックネーム グリーン at 22:06| Comment(7) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

公園♪



今日は、勤め先が記念日で お休み〜♪

平日のお休み。。。  なかなか取れないのでバッド(下向き矢印)

支払い関係! 気になっていた事等! を、きっちり 済ませ わーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま) 

ぴかぴか(新しい) すっきり〜〜〜 ぴかぴか(新しい)

久しぶりにお友達とランチ かわいい  楽しかった (^艸^*)


でも! 自分だけが浮かれるような ママではありません Good

REX ひな お待たせ〜♪ 行きましょう!!! ぴかぴか(新しい)公園へぴかぴか(新しい)




相変わらず カメラ ボケていますが、

ひな って。。。  怖いんです (>_< " )大きなワンコが 揺れるハート 大好き グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





遊んでくださ〜い

10.30.1.JPG

          10.30.2.JPG

10.30.4.JPGひなちゃんあせあせ(飛び散る汗)


わ〜い! 追いかけっこですね〜♪

ひえぇ〜あせあせ(飛び散る汗) 10.30.3.JPG





ママ〜♪   たのしいネッ!!!


10.30.5.JPG


もうやだ〜(悲しい顔) そうみたいだね・・・


ハラハラドキドキ
この後は、写真なんて写していられませんでした。


10.30.6.JPG

              REX 帰ろうね。。。









ニックネーム グリーン at 20:40| Comment(9) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月29日

のんびり日曜?




フィットネスに熱心に通い! お疲れぎみ、体調不良のパパ。。。

昨日のテニスで、筋肉痛のママ。。。

家で、の〜んびり過ごします♪


しかし! 生真面目なパパは、


やっぱり ちょっとだけ行ってくるよ 続けることが大切だからな!

えらいね  ^ ^ ;

どうする? 駅まで乗って行って散歩する?

はい。。。 ( _ _ ; )



IMG_5305.JPG

お願い♪ 早く帰りましょうよ〜


イ ヤ    by REX&ひな

ふらふら イテテ

















ニックネーム グリーン at 22:34| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

最近の日課



夕食を食べ終わると、パパと車でお出かけです^^

最寄り駅に向かい、5分も乗らずに降ろされます!

パパは泳ぎに・・・

私はワンと、遠回りしながら帰ります o(^-^o)

へん ! お金かけなくたって、立派に脂肪は燃焼しちゃうもんね〜☆

今日はカメラも持ってきたし♪

パパを見送り 出発です♪

IMG_5172.JPG

                     REX行きますよ〜!



登り、キツ〜イ!!! 暗いと写真も撮りずら〜い!!!

IMG_5196.JPG

もくもくと50分ぐらい歩き、やっと到着^^;
明日は、もう少し短いコースにしよ〜っと! 思いつつ。。。
頑張ってしまうんですよね〜 ( ^ ^ ゞ

お風呂に ゆ〜っくり入って☆

REXとひなと♪まったり(*^^*)くつろぎタイム♪

IMG_5124.JPG



そして PCに向かいま〜す \(o ̄∇ ̄o)  充実!!!

でも脂肪は、なかなか燃焼してくれません・・・
う〜ん  歩いて足が太くなったかも〜 (  ̄O ̄lll )



パパが帰ってきて一言。。。

ぱぱ  チョコパイ食べただろ!!
 
私   ( ̄▽ ̄;) へっ?

パパ  それも2コ

私   ( 。 。 * ゞ



小さい声で、ゴミ箱のぞき見禁止〜!


IMG_5134.JPG

ひなちゃんの目線が冷たいような気がしてしまいます (ノ><)ノ
 







ニックネーム グリーン at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

走る!



今日は、夕方から雨の予報。。。

早めに行きました^^    公園 ♪

ここでパパとの会話はありません。。。

見ているだけで充分です わーい(嬉しい顔)


ran.JPG



IMG_4805.JPG
             ひなはず〜と走りつづけますがく〜(落胆した顔)
                         IMG_4842.JPG



ちょっと休憩! と パパ

   10-22.JPG



第二ラウンドの始まりバッド(下向き矢印)


  batoru.JPG


batoru-2.JPG

こんなことを 無言 で続けます もうやだ〜(悲しい顔)





でも 黒ハート 一緒です

10-22-2.JPG
そして!獲物を。。。 いえあせあせ(飛び散る汗) お友達を見つけてるんるん走ります

IMG_4846.JPG


そして! あ〜やれやれたらーっ(汗) と 休憩します。

IMG_4852.JPG


IMG_4958.JPG

レチュ いつもひなのおもりを ありがとう♪
                      



ニックネーム グリーン at 22:44| Comment(13) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

『 ひな 』 の苦手を発見!



緑地に行ったら、区民祭を行っていました〜♪

すごい人ごみです。。。

REX  「 ヒエ〜ッ あせあせ(飛び散る汗) 怖いー(長音記号1) 抱っこでお願いします〜〜 スミマセン。。。 」

って。ところでしょうか ヤレヤレです。。。(^^;


ひなちゃんexclamation 先々行ったら踏まれるでしょあせあせ(飛び散る汗)

ひな  「 だって〜かわいぃ〜ってるんるん 早く早くグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

って。ところでしょうか ヤレヤレ。。。



IMG_4722.JPG

ちょっと休憩 喫茶店 




よし!人のいない方から帰りましょね♪


REX犬(笑) 「 わーい、のびのび歩けます♪ 階段だって1、2、1、2 犬(足) 」

IMG_4737.JPG
さすがグッド(上向き矢印)山育ちGood




IMG_4738.JPG

あれあれ?ひなチャンどうしたの?

びくとも動きません・・・

このぐらいの階段なら、REXより早く上れるはずですが?

ひらめき どうも、階段の隙間が怖いようです

IMG_4735.JPG

ひなが怖くてREXが平気なんて (^艸^*) ププッ

REXが歩いて ひなを抱っこ?。。。 はじめてです !

ひなチャン 高いところは怖いのかな?


帰りはホームグラウンドでノビノビ遊びました♪


草の中.JPG
埋もれました ^ ^




IMG_4775.JPG
野放しのひなは撮れません T T




IMG_4681.JPG

と〜っても疲れたけど、ちゃっぴり優越感のREXでした 黒ハート




 





ニックネーム グリーン at 17:09| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月15日

お買い物♪




あまりに良いお天気なので、ぶらっと ラ・フェット多摩 南大沢 へ行きました。


寄せ植えの参考に。。。。
IMG_4510.JPG

パパは、失敗の可能性と、かかる手間を考えたら これ買っちゃえば〜
なんて言うんですよ もうやだ〜(悲しい顔) わかってないバッド(下向き矢印)






sarumawasi.JPG

あっ ひなちゃん あれが本物の おさるさん だよ 目 大きいねぇわーい(嬉しい顔)



じょうずです グッド(上向き矢印)
takeuma.JPG




昼食は arancio で パスタラチ レストラン


IMG_4535.JPG


ワンのお水を車に忘れてしまいました犬(泣) ごめんね。。。

パパの手からたくさん飲みます黒ハート

あららあせあせ(飛び散る汗) REXく〜ん ひな踏んでますからたらーっ(汗)






IMG_4565.JPG



       IMG_4570.JPG

お行儀よく きれいに! ってわけにはいかないけど。。。

おりこうに座っていたので 『 まあまあ 』 としましょう (甘)



ママは楽しかったけど。。。
お留守番の方が良かったのかしら?

お買い物で1日終わっちゃったねバッド(下向き矢印)








ニックネーム グリーン at 23:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

散歩日和


ワンお留守番で用事を済ませ
家に帰って、ちょっと休憩します。 あ〜疲れたバッド(下向き矢印)

そばで そわそわ のREXとひな犬(足)犬(足)

『 3時半!行きましょうか〜 』 の声に、飛び上がり 息が荒くなります犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ハァハァ バタバタ キュンキュン 大変な興奮状態。。。 せわしないあせあせ(飛び散る汗)
 


はい♪ 着きましたよるんるん

ラン.JPG

楽しそうです (^m^*)





IMG_4408.JPGバッタは食べられません 顔(汗)

ほとんど同じ大きさです





もうすぐ2才 最近は落ち着きもでてきましたね黒ハート
REX.JPG





少しは、じっとしていて下さいるんるん
hina.JPG






10142.JPG

4時過ぎたら寒くなってしまい、冬の気配を感じます。
お外が辛い季節がやってきますね 雪






ニックネーム グリーン at 20:21| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月11日

お散歩の後は。。。




今日のお散歩で、REXは大変汚れてしまいましたが

時間的にはご飯が先です、でも食べてすぐお風呂も体に悪そう。。。

しばらくサークルにいてね♪

そうやってシッポブンブンふりながら、見上げてる姿♪小さいときから変わりません(^m^*)

IMG_4226.JPG

小さいときからワンもスゥーも言わないREX君
わがまま言わないと、いじらしくなります もうやだ〜(悲しい顔)
ご褒美ね黒ハート ← 甘々を日々反省です ヾ( _ _ ;




すごいお顔。。。
IMG_4248.JPG




うちのひなちゃん? まだ見慣れません^^;
IMG_4234.JPG




IMG_4175.JPG

家のひなちゃん? ホント〜に ひなですか? ^^

カットでこんなに変わってしまうなんてわーい(嬉しい顔)
色々挑戦したくなりました♪ o(^_^)o

ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

2日続けて^^



昨日より風が強いですが (*^^*)今日も晴天!

行ってしまいました黒ハート 公園四葉



強風で舌が出ちゃいます。
IMG_4026.JPG


強風でボサボサなんです^^;
IMG_4155.JPG




IMG_4081.JPG


IMG_4134.JPG


IMG_4137.JPG


IMG_4072.JPG

なんだかんだ言っても黒ハート一緒が良いんです犬(笑)犬(笑)

そして! こ〜んな顔して走り回るから来ちゃいまするんるん



ニックネーム グリーン at 21:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月07日

☆HAPPY☆ な日♪



今日は久しぶりの晴天♪

でも。。。
私は午前中だけ仕事、パパは1日仕事です。

素晴らしく晴れ良いお天気 早くお散歩に連れて行ってあげようと 急いで帰宅!


あらっ? めずらしく息子のがゴロゴロしています。。。



母  出かけたんじゃないの?

  今日は家にいる。。。

母  めずらしい!!!
   お散歩に行こうと思っていたけど、じゃあ 公園にしよ〜っとグッド(上向き矢印)

  行ってらっしゃい手(パー)

母  なんで? 一緒に行ってよ!!!

  いやだよ〜

母  一人で2ワンは見きれない!
   REXが楽しそうにはしゃぐところ見たくないの?

  あ〜だ こ〜だ 言い合いの末 母の勝ち Good


公園に着くと、一台の車のドアが開き!!! #め#さん 揺れるハート です



母  きゃ〜#め#さん    あ゛〜 なんで と来たんだろうもうやだ〜(悲しい顔)

  失礼だけど!!!むかっ(怒り)  (笑)






揺れるハート
IMG_3957.JPG

ボールが大好きなちゃたろぅ君♪

パパが投げてくれるまで、ず〜〜〜と 待ち続けます。

IMG_3953.JPG 投げて下さい

                     IMG_3956.JPG




IMG_3910.JPG

久しぶりの公園に大はしゃぎのREXとひな♪




IMG_3963.JPG

母  君 久しぶりに一緒に外出♪楽しかったね^^

  ・・・・・

母  鼻で笑わないで!(ーー;




IMG_3927.JPG

晴天! そして、とってもとっても 楽しい時を過ごせ黒ハート 
一週間の 疲れとストレス 発散できました るんるん m( _ _ )m











ニックネーム グリーン at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

筋肉痛


土曜は、アドベンチャーコースを走り
日曜は、美化運動でドブさらいに、枝きり、草取り

腕も 足も 痛い〜 もうやだ〜(悲しい顔)

でも 仕事から帰ったら犬(笑)犬(笑) それはそれは嬉しそうるんるん
そんなに喜ばれると、痛みも忘れちゃうわーい(嬉しい顔)

な〜んて事になれば良いのですが 現実は。。。

はいはい行きますよバッド(下向き矢印)

もたもたしていたら、すぐに真っ暗夜

IMG_3107.JPG

ヒエ〜ッ あせあせ(飛び散る汗) 階段もうやだ〜(悲しい顔)

写したのはこの一枚だけです
腕が。。。



ママから離れないワンたち

IMG_3136.JPG



IMG_3135.JPG

うっ。 カワイイ = 犬(笑)食べたい と思ってしまう筋肉痛の夜でした黒ハート









ニックネーム グリーン at 22:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月30日

岡本太朗美術館


生田緑地に行きました。 が!
カメラ忘れちゃいました ( T T )トホホ

ひなには無理かなぁ。。。と!
今まで足を運ばなかった、グリーンアドベンチャーを散策
REXとひなるんるん長い階段を、勢いよく下りたり上ったり犬(笑)犬(笑)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

ふらふら早いよ〜バッド(下向き矢印)
景色を楽しむとか、森林浴するとか、ねぇ〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

きっと優雅に、写真を撮る間もなかったことでしょう 疲れた顔(え〜ん)
明日は足が痛そうです。。。


帰宅後はお風呂


IMG_3263.JPG

ひな 犬(怒)どうしていつもREXが先で ひなが外で待たされるの?

ママ ごめんねあせあせ(飛び散る汗) REXの方が簡単に洗えて、すぐに乾くからだよバッド(下向き矢印)



切ない目で見ないで下さいもうやだ〜(悲しい顔)

IMG_3272.JPG



あらら さっぱりしたけど、ボサボサですね

IMG_2754.JPG



そのころREXは。。。

IMG_3274.JPG
夢心地眠い(睡眠)




ニックネーム グリーン at 22:22| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする