2006年09月24日

走りっぷり!


実家の帰り、公園によりました グッド(上向き矢印)


お〜っ レッ君!!! 活き活きでするんるん

IMG_2963.JPG



ひな ラブラドール君と追いかけっこ 活き活きでするんるん

IMG_2971.JPG

ひぇ〜あせあせ(飛び散る汗) 早いグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) トイプードルって  ス・スゴイ がく〜(落胆した顔)




眠い(睡眠)
IMG_2997.JPG

と〜っても楽しかったけど犬(笑)犬(笑) 疲れたね。。。

ハードな1日でした ( ^^ )




ニックネーム グリーン at 23:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆おばあちゃん大好き☆


お墓参りに行きました。

母は、ワンが苦手でしたがバッド(下向き矢印)
今では!おもちゃにおやつ持ってやって来まするんるん
『 腰が痛い 』と言いつつ〜 2わん連れて散歩にも行ってしまいます犬(足)

会うたびにまんまるになっていくのであせあせ(飛び散る汗) たくさん歩いて下さ〜い顔(ペロッ)



IMG_2916.JPG

おばあちゃん 大好き♪

IMG_2950.JPG

2ワン黒ハートべったりですが。。。。。

おばあちゃんがあま〜い事を知っています^^;



IMG_2922.JPG いい子にしてるよ♪


わぁ〜いよし!! 言われるまで集中IMG_2936.JPG


IMG_2953.JPG

食べたら どこでも寝ちゃうひなは大物?


わーい(嬉しい顔)やっぱり実家は良いです ホッ黒ハート




ニックネーム グリーン at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月17日

伊豆♪


今日は 曇り曇りを信じ! 思いつき〜で伊豆までドライブるんるん

伊豆高原ドッグフォレストへ

フム! 伊豆まで来てドッグラン?(^^;


でも、楽しそうなので よし! です わーい(嬉しい顔)


hina.JPG

ひなちゃん食欲 元気共に OK 良かったグッド(上向き矢印)



IMG_2628.JPG

大きなワンとご挨拶黒ハート遊びたいね♪



IMG_2634.JPG

ひなちゃん ここでも一人一人順番に ご挨拶を忘れません犬(笑)
REXも一緒に付き添ったので、皆様に可愛がって頂きましたm( _ _ )m



もうやだ〜(悲しい顔)  が降り始めてしまいバッド(下向き矢印)  かなり本降り。。。

雨宿り中、まわりのワンが気になります。


IMG_2644.JPG

ひなちゃん、どこから覗いてるの?わーい(嬉しい顔)



IMG_2650.JPG

本当に仲がよいねグッド(上向き矢印)     お外では^^

IMG_2648.JPG


雨止みそうにありませんねぇ。。。
1時間も遊んだでしょうか?
2,000円+駐車料金500円でしたふらふら アララたらーっ(汗)

残念ですがバッド(下向き矢印)

次の目的地へ出発です。


IMG_2654.JPG




ちょっと遅いお昼を徳造丸さんで揺れるハート

IMG_2658.JPG


IMG_2659.JPG

やはり1番上ぴかぴか(新しい)上座は『 あわび 』です。

IMG_2663.JPG




パパのオーダーは、伊勢海老の天ぷら御膳。

IMG_2660.JPG

ちょっと くださいね黒ハート


ぴかぴか(新しい)おみやげはぴかぴか(新しい)
IMG_2750.JPG
徳造丸さん 人気の三点セット顔(笑)




お天気も回復してきたのでるんるん REX ひな 初めての 犬(笑)


IMG_2670.JPG

          IMG_2671.JPG

                    IMG_2672.JPG
きっと目がてんなんだろうなぁ(*^^*) かたまってま〜するんるん ウフフ

IMG_2701.JPG

パパ〜犬(足)


IMG_2680.JPG

と〜っても楽しそうに走り回っていましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

来て良かった揺れるハート ネッ わーい(嬉しい顔)


気温もちょうど良い感じだし♪ 海も気持ちよかったし♪
お食事もとても美味しかったし♪
私も かわいいリフレッシュかわいい できました。
























 
ニックネーム グリーン at 23:55| Comment(6) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

★☆公園☆★



長時間歩くことは無理〜と。昨日気づき・・・

連休は雨のよう・・・

公園で思いっきり遊びましょう♪

しゅっぱ〜つ  車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


IMG_2550.JPG



IMG_2553.JPG



IMG_2555.JPG

毎々度、ボケていますがバッド(下向き矢印) はしゃぎっぷりの雰囲気だけでももうやだ〜(悲しい顔)



hina.bmp



IMG_2580.JPG

レディとして、ご挨拶して回ります。  by ひな  顔(汗)



IMG_2554.JPG



           IMG_2583.JPG



           満足そうですGood  IMG_2570.JPG


着いた時 『 REX ひなちゃ〜ん 』と 名前を呼んで頂き嬉しかったです(*^^*)

ワンたちも、それに答えるように愛想振りまくりグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

わーい(嬉しい顔)楽しかったねかわいい







ニックネーム グリーン at 22:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

1ヶ月ぶりのご近所散歩♪




シューズも履けるようになり 雨が上がりのお散歩に行きました。

外にでたとたん 犬(笑)大はしゃぎですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ウフ^^

そして。。。
私がリードを 手にしたとたん 目クギ付け黒ハート


IMG_2453.JPG


IMG_2454.JPG


ごめんねあせあせ(飛び散る汗) 写真なんか撮っていないで、早くいきたいね♪

近所のお散歩は久しぶりなので、きっと凄いことになる 間違いない!!!
雨も降り出すかもしれないし。。。
カメラは持って行かないことにしました。


元来大食いのわたしですが 最近ますます お腹がすいて
『 REX ひな レストランママに食われるなよ 』と
パパに言われてしまうほどです(^^;

よ〜し パンチ 元気に歩きましょう 食べたら運動 Good

姿勢よく! 前を向いて!   1、2 1、2 犬(足)

良い感じ わーい(嬉しい顔)

でも、30分も経つと 足の指先に負担がかかっているバッド(下向き矢印) と
感じ始め。。。  痛いー(長音記号1)

ここから折り返し、また30分歩きます。

足をかばって、ゆっくり歩いて。。。 トホホ

やっと家に到着。
でも、REXとひなが嬉しそうだったから良しです。

久しぶりにたくさん歩いて疲れたね♪
ぴかぴか(新しい)おやつが美味しいグッド(上向き矢印) ・・・・・がく〜(落胆した顔)あっ

また食べちゃった顔(泣)


無意識に ワンのおやつまで口にしそうな勢いですあせあせ(飛び散る汗) (笑えません)


ニックネーム グリーン at 21:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月09日

公園♪



夕方、公園へ行きました。

ちゃたろぅ君に会えるかな?黒ハート


ワンコ天国 (笑

IMG_2330.JPG



IMG_2300.JPG



はなれて遊んで、走りまわっていても
結局 黒ハート 一緒になるんです
そんなことが嬉しかったり。。。

IMG_2289.JPG



だっこ隊

IMG_2277-2.JPG



IMG_2285-2.JPG



IMG_2270-2.JPG


そろそろ暗くなってきたので、またネ〜と帰りはじめた時♪

ちゃたろぅ君と パパ ママ ですわーい(嬉しい顔)

シッポ犬(笑)フリフリのちゃたろぅ君
嬉しい ハートたち(複数ハート) ありがとう(^^*

私ったら。。。
緊張してしまいました! (*≧_≦*)ヾ



パパ不在の週末を楽しむ私ですが。。。

ワンたちは、家の前を通る車の音に、終始敏感に反応します。

明日は帰ってきますよ〜あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム グリーン at 22:40| Comment(3) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

お散歩行きたい!



足が痛いので、『 ご近所お散歩 』から遠ざかっています。

とっても良いお天気なので、ちょっとお出かけしましょうか^^

06.JPG
 なんで車なの? お散歩じゃないの? by ひな

ひなは、先々 行こうとするでしょバッド(下向き矢印) 早く歩けないもの〜ゴメンネ

植木を見に行きたいから 付き合ってね〜♪


IMG_2156.JPG
 ママを待っている間は、2ワンでよりそっています。
  仲が良いのか悪いのか?


IMG_2157.JPG

季節的なのでしょうか? 

ひらめきこれグッド(上向き矢印) ってピピっとくる花 ないねバッド(下向き矢印)

植木屋さんのまわり一周して 帰りましょうわーい(嬉しい顔)

犬(怒) あら?
不服そうな顔しないでくださ〜いあせあせ(飛び散る汗)
立派なお出かけですよ^^; ネッ

ニックネーム グリーン at 21:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

REXタヌキ と ひなうさぎ



晴れ暑いですが、お天気が良いので出かけたいグッド(上向き矢印)

でも。。。
足が痛い!行くあても無い!

とりあえず、車に乗って〜  グランベリーモールへ♪

IMG_2154.JPG

暑い! 足痛い!
REXとひなも暑そうです。。。

ひらめきそうだ
玄関の鉢植えが枯れてしまったので、お花を買いに行きましょう♪

どこへ?

近場ウロウロ ただの近場散策で、夕方になってしまい。。。

結局。最近お気に入りの公園へ行きました。

と〜っても 楽しそう 見ているだけで 笑顔にしてもらえますかわいい


ひな うさぎ 早くグッド(上向き矢印)高くグッド(上向き矢印)


02.JPG


03.JPG



REX タヌキ ポテポテグッド(上向き矢印)低くグッド(上向き矢印) (笑


01.JPG


09.JPG

全力疾走? とってもとっても 楽しそうです 犬(笑)



大勢で遊ぶと楽しいね♪


07.JPG


05.JPG


IMG_2192.JPG


帰ろうとした時、まだ遊びたいよ〜〜と訴えているようでした。

また来ようね♪


ニックネーム グリーン at 21:12| Comment(4) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

夢のような日^^☆




かわいい大好きなブログかわいい
ず〜っと! 以前から拝見していた ちゃたろぅ君 揺れるハート


今日、公園でお会いすることが出来☆ドキドキの1日でした。(*≧▽≦*)


#め#さんは、可愛い〜素敵な方♪


ちゃたろぅ君☆ブログで見ているので、はじめて会っている気がしません ^^
とっても不思議わーい(嬉しい顔) 夢を みているような フワフワした幸せな感じです。

IMG_2128.JPG

       こんにちは♪


IMG_2130.JPG

    (*^▽^*) 良い感じ☆


IMG_2131.JPG

       チュッ揺れるハート キャッ *^^ )




でも。。。  男同士の友情が上でした(笑)

IMG_2127.JPG


IMG_2121.JPG 仲良し♪

         IMG_2123.JPG 一緒☆

                  IMG_2126.JPG 仲良く一緒(笑)



ひなちゃん、もっと女をみがこうね( ^^ ;ゞ




ちゃたろぅ君と REX、ひな ず〜っと3ワン楽しく過ごせました♪


素敵な時間を、本当にありがとうございます☆






ニックネーム グリーン at 23:58| Comment(5) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

久しぶりに遊んだね♪


昨日、仕事から帰ったパパと病院へ行きました。

ず〜と お散歩していない REXとひな
どこかで ちょっとでも遊べたら良いね〜と! 一緒におでかけ。

でも、診察が終わると夕焼けですバッド(下向き矢印)

私たちは、歩けないし。。。

パパがちょっと回り道して、グラウンドに行きました。

スゴ〜イ たくさんのワンが遊んでいまするんるん ドッグランみたいあせあせ(飛び散る汗)
だいじょうぶかな?
 
リードをつけたREXとひなは、お友達めがけてまっしぐら犬(笑)犬(足)

ほとんどの子が ノーリードで楽しく遊んでいます。
パパと二人なら、1ワンづつ見ていられるよね・・・
周囲は、高い塀なのですが 広すぎるので心配ですバッド(下向き矢印)

ちょっと様子をみていましたが、大丈夫そうなので自由にしてあげることに♪

わーい(嬉しい顔)とってもとっても楽しそうグッド(上向き矢印) 走る走るダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

でも すぐに暗くなってしまいました。。。
また来ようね黒ハート




そして今日るんるん

IMG_2109.JPG

                IMG_2111.JPG

と〜っても楽しそうで、じっとしていてくれませ〜んあせあせ(飛び散る汗)
カメラ初心者の私は、焦ってしまい どの写真も ボケボケですバッド(下向き矢印)



IMG_2105.JPG チワワのPUFFY君かわいい

REXを気に入ってくれて、ず〜と一緒黒ハート REXからはなれません犬(笑)
男同士なのに わーい(嬉しい顔)そんなことあるんですね〜

トイプーも6ワンいて、お話にも花が咲きました^^

久しぶりに 沢山走って楽しかったね♪




ニックネーム グリーン at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

町田 クランベリーモール



南町田のアウトレットへ行きました♪

ワン抱っこしていれば入店可ですが、抱いていると試着がバッド(下向き矢印)

結局、パパと交替で ワンと外待ちです。  ( ほとんどパパですがわーい(嬉しい顔)

一人 待っていても、通りかかる人が ワンを見て声をかけてくれるので

 たいくつはしません。     暑いですけど・・・



REXあせあせ(飛び散る汗) 舌なが〜いネッ    IMG_1455.JPG

     はい♪ ひなとREXにね     IMG_1508.JPG
                帰るですか?     IMG_1463.JPG


IMG_1466.JPG  ひなチャン♪すぐ寝ます。 最近とっても仲良し黒ハート





帰宅途中!ホームセンターへ

IMG_1479.JPG   ここは?




今日はよほど疲れたんだねあせあせ(飛び散る汗)
こんなに仲良く寝ちゃうなんてがく〜(落胆した顔)   IMG_1502.JPG



IMG_1524.JPG         IMG_1526.JPG

  あら?お目覚めですか                 ごはんつぶわーい(嬉しい顔)
     あごに何か・・・




IMG_1519.JPG なにがおかしいの?
                               IMG_1530.JPGうるさいよバッド(下向き矢印)



わーい(嬉しい顔) 新しいPCってなんてぴかぴか(新しい)きれいなのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)  感激ですかわいい







ニックネーム グリーン at 21:18| Comment(2) | TrackBack(1) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

やっぱり男の子だね〜 レッ君☆

久しぶりに夕方のお散歩です。
日中は暑いですが、夕方は秋らしくなってきました。「 暑いですけどネ (^^ゝ 」


住んでいるところは  素敵な言い方をすれば ぴかぴか(新しい) 高台 ぴかぴか(新しい)


まぁ。。。 ストレートに 山の上です。

お散歩は山坂 階段 多くて大変です。


IMG_1310.JPG
                     左 こんなに長い階段      
IMG_1308.JPG  

まだまだ〜 下 こんなのが沢山
         IMG_1313.JPG   足腰!鍛えられます♪



そして山ゆえに、今日はすご〜い黒ハート出会いがありました。

IMG_1306.JPG

IMG_1299.JPG

IMG_1298.JPG   道の真ん中を優雅にお散歩

ス・ス・スゴ〜〜〜イ!!! わーい(嬉しい顔) 感激です。


そして!さらに驚いたのは!!

あの!ひなが・・・ 怖いらしいのです。

IMG_1304.JPG   近づかない・・・

IMG_1307.JPG
パパが近づけようとしますが 「 ひなはイヤなの!! 」と言っているようです。



そしてグッド(上向き矢印) 今日は、男を上げたREX君です。 ( 惚れなおしました揺れるハート

IMG_1302.JPG   シッポが 下がってな〜い!!

IMG_1301.JPG   はさまれるんじゃないかと ママはヒヤヒヤあせあせ(飛び散る汗)

IMG_1303.JPG
今日のところは、このへんにしとくか犬(足)  キャ〜♪ レッ君男らし〜い (≧O≦)v


ワンたちがいなかったら・・・
近所を散策することも、身近な自然にふれることも、四季を楽しむこともできなかったね














ニックネーム グリーン at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月30日

平凡が1番♪

夕方、久しぶりにパパと犬(笑)ワン2とお散歩しました。

元気に走る REXとひな

大きなラブラドール君ともご挨拶♪

なんだか 揺れるハート ホッ

IMG_1017.JPG    ブタ君 大活躍 なつかしい香りにもホッ黒ハート
ニックネーム グリーン at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

お気に入りの広場

夕方、お散歩にでましたが・・・
REXの歩きが遅く、ひなが小さな声で ≪ピーピー≫文句を言います顔(汗)

「もう帰る?」向きをかえるとREXが元気に歩き始めます。

調子が悪いのかな? 足が痛いのかな? ちょっと爪が長いかしら?
そんな心配をよそに、元気に向かう先は広場!!


確かに・・・
ただ歩くだけより楽しいよね♪


はい! ご自由にどうぞ〜

IMG_1096.JPG


IMG_1091.JPG


IMG_1092.JPG
REXは じっくり観察四葉


IMG_1098.JPG ひな!忘れ物のボール発見♪ 大きすぎてくわえられないバッド(下向き矢印)


IMG_1108.JPG         IMG_1103.JPG
 ず〜と走り続けるひな犬(笑)ダッシュ(走り出すさま) 見ているほうが目が回りますぅ〜


IMG_1119.JPG
 さっ♪帰ろう   おおぉグッド(上向き矢印) 満足げだね











ニックネーム グリーン at 21:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月24日

雨上がり


昨日は、1日良い子でした♪

でもREXは お嫁さんにベッタリ 若いお姉さん好きと判明(−−;)
ママがっかり・・・

夕方広場へダッシュ(走り出すさま)

ひなちゃんクツを履いてるような足、2ワンとも、お腹までドロドロです。
でも楽しそうるんるん

う〜んふらふら 帰ったらお風呂だね・・・
よし!! どうせなら、もっと汚しちゃえ〜


1時間半ぐらい駆け回りました


IMG_1079.JPG


IMG_1074.JPG

さっぱり、ぐったりのようです。



ニックネーム グリーン at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月22日

久しぶりに走りまわったネ


いつものお散歩コース

るんるんIMG_0953.JPG         IMG_0954.JPG




仕上げは駐車場1周犬(笑)  追いかけっこダッシュ(走り出すさま)

あらグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) 
人の腰の高さぐらいまで四葉茂って入れなかった 駐車場横の広場の草が刈られてる
IMG_0978.JPG   ぴかぴか(新しい)広い犬(笑)



IMG_0996.JPG         ちょっと湿っぽいけど わーい(嬉しい顔)思いっきり遊ぼうねるんるん  


IMG_0987.JPG         IMG_0977.JPG

久しぶりに走り回ってストレス解消黒ハート



パパが、お土産にケーキ買ってきてくれましたわーい(嬉しい顔) 沢山走ったので2個食べちゃおうるんるん
IMG_1016.JPG      走った?だれが犬(怒)?  ボケ〜ッと座ってたむかっ(怒り)




   





ニックネーム グリーン at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

雨宿り

今週は本当によく降るねバッド(下向き矢印)   大丈夫かな顔(汗) と出かけたけど

やはり・・・ 雨



IMG_0974.JPG         IMG_0975.JPG

                 ちょっと寒いねあせあせ(飛び散る汗)



IMG_0965.JPG   だ〜れも通らないねバッド(下向き矢印)


IMG_0970.JPG う〜んふらふら 仕方ない小雨帰りましょうダッシュ(走り出すさま)

   REXは途中から抱っこ   ぼく濡れるのイヤ〜バッド(下向き矢印)

  ひなは ちゃんと歩いてエライるんるん









ニックネーム グリーン at 19:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

ひなは負けずぎらい?

夕方のお散歩

大きな黒いワンちゃんと出会いましたが
REXとひなに、ワンワン吠えリードをひっぱり向かって来ます

REXはスミの方へ移動、知らん顔して通り過ぎようとしますが、
ひなは、無言で向かっていきます顔(汗)

お互いリードを引き、「スミマセン・・・」とすれ違いますが
通り過ぎても、大きなワンちゃんはこちらへ向かおうとワンワン吠え続け、
りードを引く飼い主さんは大変そうたらーっ(汗)

早く離れてあげようと先へ急ぎましたが、いつまでも後ろで吠える声

すると、ひなはクルッと振り向き、(いつまでもしつこいわよ)とばかり
「キャン!キャン!」と大きな二吠え

急に吠えたチビに驚いたのか、相手は吠えるのをピタッと止めました𕾖

ひなは (それでいいのよ犬(怒)フン)という感じでクルッと前を向き
胸を張って歩き始めます。
まだシッポの下がってるREXを従えてもうやだ〜(悲しい顔)

優しい女の子になって欲しいと願っているのですが・・・



IMG_0555.JPG

おやつで釣って黒ハートツーショット 







ニックネーム グリーン at 20:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月24日

梅雨の晴れ間

晴れ久しぶりの良いお天気
お出かけしたいけど、やっぱり洗濯日よりを見逃すわけにはいかず
普段の洗濯物に加え ベットカバー、シーツ、マット、お風呂マット等等、
洗濯機フル回転!(お疲れ様でした)

取り込み セットするのも一苦労 5時にやっと家事終了たらーっ(汗)

結局いつものお散歩コースですが、REXには、苦手な場所があります。
バス停のある ロータリーのようになっているところです

以前 停まっているバスの横を通ろうとした時、いきなりエンジンをかけ発車
REXもひなも飛び上がって驚きます リードを引っ張り避けようとしますが
REXは固まって動けません、あわてて抱いて移動
とっさに2匹抱っこは難しく、ひなは歩いてくれたので助かりました。

以来、その場所に近づくと必ずREXは立ち止まり、恐る恐る慎重になります
車やバスが停まっていると、絶対に歩こうとしません
仕方がないので抱っこで通ります

REXにとって恐怖の場所になってしまったようで
運転手さん どうしてちょっと待ってくれなかったの?と思ってしまいます
 気づかなかったのでしょうか・・・


今日は途中の坂道で、後ろから沢山の足音と大きな掛け声が近づき
走る学生さん20人位が、私たちを追い抜いていきます。
ひなは、「ひなもひなも」と言ってるように走ってついて行こうとしますが、
REXは腰が引け尻尾が下がり固まります。

ひなにとっては興味津々るんるん楽しいお散歩ですが、
REXには恐怖との戦いのように感じられます。

でも 「可愛い〜」と声をかけ、手を差し伸べてくれる人の所へは
喜んで近づいて行くし、お散歩の支度始めると嬉しそうにはしゃぐので
キライじゃないよね犬(笑)







ニックネーム グリーン at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

お散歩

4時にトリミングの予約なので、先にお散歩しました。

IMG_0455.JPG

ひなはREXよりまだひと回り小さいです。


IMG_0459.JPG

いつもの緑地コースですが、いきなり噴水が出たのであせあせ(飛び散る汗)びっくり!
でも晴れ ちょっと涼しい気持ちになりました。


IMG_0458.JPG

今日は、暑かったネバッド(下向き矢印) 
疲れたけどトリミングに急がないとダッシュ(走り出すさま)









ニックネーム グリーン at 21:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする